投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年07月19日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
どぅ~も♪kotasukeっす☆順調ですね!
メッサーラ!順調ですね(^o^)/
細かいディテアップもしっかり押さえてるし♪いい感じですねぇ~☆
本当はもっとカットしたいんだけど...>
SDのスクラッチはバランスが難しそうですね!手足を短くするのって延長工作より難しそうです・・・(爆
ぼちぼち全体の仮組画像が恋しくなる季節っす!仮組画像楽しみにしてるっす♪
製作がんばってください!
でわ~

脚が完成するまで...

投稿日
2007年07月19日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
いい感じかしら??そう言ってもらえたら嬉しいな☆でもこれ以上短くするのはわたしじゃちょっぴり無理っぽいみたい(笑)
全体像なんだけど...まだひざから先が長いからバランス変わらないし、腰と脚をつなぐボールジョイントがすごく固くて挿し込んだら抜けないのよね。多分脚の撮影のとき邪魔になると思うし...ごめんなさい!!全体像は脚が完成するまで待っててね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年07月19日木曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(2)

旧キットをベースにSDメッサーラのふとももを制作しました☆

ひざの関節とひざ裏のパイプをカットしました☆

バーニアが手抜きっぽいから市販のパーツに変更しました☆ひざの関節はプラ棒とポリキャップを使ってつくってみようと思います。

合わせ目消しと同じ要領でプラ棒を通して接着してみたんだけど大成功☆あと脚を短くしたいから3mm縮めてみました。本当はもっとカットしたいんだけど...

プラ板に続いてプラ棒の使い方もちょっぴりわかったような気がします。これで改造の幅が広がりそうね☆

コメント

投稿日
2007年07月19日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
どぅ~も♪kotasukeっす☆順調ですね!
メッサーラ!順調ですね(^o^)/
細かいディテアップもしっかり押さえてるし♪いい感じですねぇ~☆
本当はもっとカットしたいんだけど...>
SDのスクラッチはバランスが難しそうですね!手足を短くするのって延長工作より難しそうです・・・(爆
ぼちぼち全体の仮組画像が恋しくなる季節っす!仮組画像楽しみにしてるっす♪
製作がんばってください!
でわ~

脚が完成するまで...

投稿日
2007年07月19日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
いい感じかしら??そう言ってもらえたら嬉しいな☆でもこれ以上短くするのはわたしじゃちょっぴり無理っぽいみたい(笑)
全体像なんだけど...まだひざから先が長いからバランス変わらないし、腰と脚をつなぐボールジョイントがすごく固くて挿し込んだら抜けないのよね。多分脚の撮影のとき邪魔になると思うし...ごめんなさい!!全体像は脚が完成するまで待っててね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

