投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

少しでも力になるぞ!

投稿日
2007年07月17日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
この3連休会えず申し訳ない。せっかく約束してたのになぁ。辛い思いさせてごめん。
被災者の方はホンマに大変な思いしてはるんやろうなぁ。せめて何か出来ることしようか。

元気だしてっ!

投稿日
2007年07月17日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、おはようございます!
昨日は書き込みありがとうございました。
そして、ご心配をおかけして申し訳なかったです。

今日は朝から雨が降っています。
この雲が柏崎に流れていかないように願っています。
そして余震ももう起こって欲しくないなぁ・・・。

3年前の地震からようやく復興かな?って時のこの地震。
これ以上被災者の方の生きる力まで奪わないで欲しいです。

3れんきゅ

投稿日
2007年07月17日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ギリアンはお仕事したりゲームしたりと
ダラダラ過ごしておりました。

柏崎にはよくドライブに行っていたので
テレビの映像を見ると「あそこか…」と解っちゃいます。
今年はドライブに行けませんね。
海水浴客も激減することでしょう。
早く元に戻るよう祈るばかりです。

水とか着替えとか...あと雨具とか??

投稿日
2007年07月17日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
わたしこそごめんなさい!!新潟の方がずっと大変なのに逆に励ましてもらっちゃって...もうすっかり元気になりました☆
まじゅさんがケガとかしてなくてよかった!!でも被災地はまだ大変なのよね...早くみんな元の生活に戻れるように何か少しでも応援しようと思います☆
> ギリアンさん
ギリアンさんもケガとかしてなくてよかった!!あら意外にのんびりしてたんですね☆一安心!!
せっかくこれから夏休みなのに大変よね...早くドライブも海水浴もできるように何かできることから応援しようと思います☆
> 彼へ
ううん。台風でお泊りじゃ仕方ないわよ。せっかくの連休だったのにお疲れさま。
そうね。わたしよりも被災者の方がずっと大変だもんね。お手伝いしようね!!

投稿日
2007年07月17日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ども♪kotasukeっす☆
この3連休・・・オイラは自営業なんで日曜しか休めませんでした(T_T)
まぁ仕方ないんですが・・・
台風やら地震やらなんだか最近天変地異が多いような気がします。近いうちに来るだろうと言われ続ける関東大震災も心配です。
新潟は先日、親戚の結婚式で行ったばかりなので心が痛みます。幸いオイラの親戚の家は大丈夫でした。
早期復興を願い本日イオンで募金してきました♪
ロイロイさん。セロリさん>
できることから始めるってすばらしいことですよね☆

コンビニでも募金できるのよね☆

投稿日
2007年07月18日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
技術は昔よりもずっと進歩してるはずなんだけど...自然の力って大きいですね。
kotasukeさんの親戚みんな無事でよかった☆あとお仕事ご苦労さまでした!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年07月16日月曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(6)

この3連休すごく楽しみにしてたんだけど...台風と地震で何だか疲れちゃいました。

台風は大阪から南の方にそれて風も雨も弱かったんだけど...何だか外に出るのが怖くて土曜日と日曜日はほとんど家に閉じこもってました。

今日月曜日は海の日。台風も過ぎたしせっかくの祝日だからお友達と出かけようと思ったんだけど...

新潟の大地震のニュースを聞いて...阪神淡路大震災のこと思い出しちゃってテンション下がっちゃったのよね。それに出かけようと思ってたお友達も長野出身だからお出かけどころじゃなくなっちゃって...しかもこんな日の夜に雷ってどうして??

お友達の実家は大丈夫だったみたいでよかった☆台風と地震の被害に遭ったほかのみんなも無事だといいんだけど...

コメント

少しでも力になるぞ!

投稿日
2007年07月17日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
この3連休会えず申し訳ない。せっかく約束してたのになぁ。辛い思いさせてごめん。
被災者の方はホンマに大変な思いしてはるんやろうなぁ。せめて何か出来ることしようか。

元気だしてっ!

投稿日
2007年07月17日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、おはようございます!
昨日は書き込みありがとうございました。
そして、ご心配をおかけして申し訳なかったです。

今日は朝から雨が降っています。
この雲が柏崎に流れていかないように願っています。
そして余震ももう起こって欲しくないなぁ・・・。

3年前の地震からようやく復興かな?って時のこの地震。
これ以上被災者の方の生きる力まで奪わないで欲しいです。

3れんきゅ

投稿日
2007年07月17日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ギリアンはお仕事したりゲームしたりと
ダラダラ過ごしておりました。

柏崎にはよくドライブに行っていたので
テレビの映像を見ると「あそこか…」と解っちゃいます。
今年はドライブに行けませんね。
海水浴客も激減することでしょう。
早く元に戻るよう祈るばかりです。

水とか着替えとか...あと雨具とか??

投稿日
2007年07月17日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
わたしこそごめんなさい!!新潟の方がずっと大変なのに逆に励ましてもらっちゃって...もうすっかり元気になりました☆
まじゅさんがケガとかしてなくてよかった!!でも被災地はまだ大変なのよね...早くみんな元の生活に戻れるように何か少しでも応援しようと思います☆
> ギリアンさん
ギリアンさんもケガとかしてなくてよかった!!あら意外にのんびりしてたんですね☆一安心!!
せっかくこれから夏休みなのに大変よね...早くドライブも海水浴もできるように何かできることから応援しようと思います☆
> 彼へ
ううん。台風でお泊りじゃ仕方ないわよ。せっかくの連休だったのにお疲れさま。
そうね。わたしよりも被災者の方がずっと大変だもんね。お手伝いしようね!!

投稿日
2007年07月17日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ども♪kotasukeっす☆
この3連休・・・オイラは自営業なんで日曜しか休めませんでした(T_T)
まぁ仕方ないんですが・・・
台風やら地震やらなんだか最近天変地異が多いような気がします。近いうちに来るだろうと言われ続ける関東大震災も心配です。
新潟は先日、親戚の結婚式で行ったばかりなので心が痛みます。幸いオイラの親戚の家は大丈夫でした。
早期復興を願い本日イオンで募金してきました♪
ロイロイさん。セロリさん>
できることから始めるってすばらしいことですよね☆

コンビニでも募金できるのよね☆

投稿日
2007年07月18日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
技術は昔よりもずっと進歩してるはずなんだけど...自然の力って大きいですね。
kotasukeさんの親戚みんな無事でよかった☆あとお仕事ご苦労さまでした!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

