投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年07月11日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ども×ども~♪塗装にやさしくない季節にテンション下がり気味のkotasukeっす!

>フロントアーマー縮めたらちょっぴりSDっぽくなったかしら??
確かに!SDっぽくなってきてるぅ~!?スゴイ×スゴイ♪コレに手足がついたらまるっきりSDですね!
形が見えてくると完成がとても楽しみになるっすねぇ~(^o^)
製作がんばってください!

早く梅雨明けないかしら??

投稿日
2007年07月11日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
大阪も雨だから塗装には優しくないのよね。しかも週末台風の予報だし...お出かけにも優しくないのよね。
あーSDっぽく見えてよかった☆カットしてバラバラのときはちょっぴり不安だったんだけどどうにかうまくいってます。
あとは脚を短くできたらいいんだけど...もっと制作頑張ります☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年07月10日火曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(2)

旧キットをベースにSDメッサーラの腰フロントアーマーを制作しました☆

メッサーラのフロントアーマーはとつながってるんだけどこのままじゃちょっぴり長すぎるから付け根の部分で4mm縮めてみました☆

から切り離したフロントアーマーの裏側の不要な部分をカットして...

これだけでフロントアーマーは完成☆久しぶりに簡単な改造で済んだわね...

塗装のことを考えてフロントアーマーの表側と裏側はと同じく金属線で取り外しできるようにしました。ピンバイスで開けた穴もと同じく塗装後に黄色いパーツを貼りつけて隠しちゃうから問題なし☆

フロントアーマー縮めたらちょっぴりSDっぽくなったかしら??

コメント

投稿日
2007年07月11日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ども×ども~♪塗装にやさしくない季節にテンション下がり気味のkotasukeっす!

>フロントアーマー縮めたらちょっぴりSDっぽくなったかしら??
確かに!SDっぽくなってきてるぅ~!?スゴイ×スゴイ♪コレに手足がついたらまるっきりSDですね!
形が見えてくると完成がとても楽しみになるっすねぇ~(^o^)
製作がんばってください!

早く梅雨明けないかしら??

投稿日
2007年07月11日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
大阪も雨だから塗装には優しくないのよね。しかも週末台風の予報だし...お出かけにも優しくないのよね。
あーSDっぽく見えてよかった☆カットしてバラバラのときはちょっぴり不安だったんだけどどうにかうまくいってます。
あとは脚を短くできたらいいんだけど...もっと制作頑張ります☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

