投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

文鳥

投稿日
2007年07月08日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。
スタジオジェッツ、見ました!面白いですね!
ガンプラへの役立ち情報は情報として、個人的にはものすごくツボにはまりました。
ずんぐり文鳥、かわいすぎ。

メッサーラも進んでいますね。旧キットからのSD化、すごいなぁと思います。
出来上がりが楽しみです。

動かなかったら大丈夫かしら??

投稿日
2007年07月08日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
わたしはとんびに襲われて鳥が苦手になっちゃったからよく見てなかったんだけど...動かなかったら大丈夫かもって思いました(笑)そうよね...ちっちゃくてかわいいですね☆わたしはダンゴ文鳥がいいかなって思いました☆
メッサーラはこれから脚を短くしなくちゃいけないんだけど...もうすぐ腰まで完成した写真を公開する予定だからイメージが伝わるといいんだけど...楽しみにしててね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年07月04日水曜日 |
カテゴリ
未分類 |
コメント数
コメント(2)

ガンプラの改造に役立ちそうなすごいサイトを発見しちゃいました☆

そのサイトはスタジオ ジェッツ[別窓]っていうサイトです!!

いろんな道具の使い方がわかりやすく解説されてます。パテとかプラ材とかすごく役立ちそうな情報がいっぱい☆

よーしこれからもっとSDメッサーラの制作頑張るぞー!!

コメント

文鳥

投稿日
2007年07月08日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。
スタジオジェッツ、見ました!面白いですね!
ガンプラへの役立ち情報は情報として、個人的にはものすごくツボにはまりました。
ずんぐり文鳥、かわいすぎ。

メッサーラも進んでいますね。旧キットからのSD化、すごいなぁと思います。
出来上がりが楽しみです。

動かなかったら大丈夫かしら??

投稿日
2007年07月08日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
わたしはとんびに襲われて鳥が苦手になっちゃったからよく見てなかったんだけど...動かなかったら大丈夫かもって思いました(笑)そうよね...ちっちゃくてかわいいですね☆わたしはダンゴ文鳥がいいかなって思いました☆
メッサーラはこれから脚を短くしなくちゃいけないんだけど...もうすぐ腰まで完成した写真を公開する予定だからイメージが伝わるといいんだけど...楽しみにしててね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

