投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年06月30日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
どんどん進んでますね
私は全然進んでません
さすがに朝4時半起きだと・・・・
早ねしないと体がもちません(^O^)

完成楽しみにしてます

いっぱい睡眠取ってね!!

投稿日
2007年06月30日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
えーっ朝4時半ってすごく早起きなんだけど...だだ大丈夫かしら??コメントくださってすごく嬉しいんだけど無理はしないでね☆
今のところすごく順調に進んでるんだけど...このままうまくいくかしら??うまくいくといいんだけど。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年06月26日火曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(2)

SDメッサーラの胴の制作なんだけどモノアイの改造のため途中でストップしてたのを再開しました☆

モノアイの改造のためくり貫いたままの背中側なんだけど...

背中を加工する前に腰との接続パーツをプラ板といらないパーツで制作しました。プラ板って本当に便利!!

背中は腰にかけてベルトみたいなパーツがあるんだけど...

ガンダムアルティメットオペレーションのメッサーラと同じように腰にはつながらないようにしようと思います☆とりあえず長すぎるからカットして...

腰との接続パーツにガイドをつくってベルトっぽいパーツを乗せて背中にひっかけました☆ベルトっぽいパーツは接着してないから配線の取り外しができるし、左右に隙間があるから配線を通すこともできていい感じ☆

コメント

投稿日
2007年06月30日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
どんどん進んでますね
私は全然進んでません
さすがに朝4時半起きだと・・・・
早ねしないと体がもちません(^O^)

完成楽しみにしてます

いっぱい睡眠取ってね!!

投稿日
2007年06月30日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
えーっ朝4時半ってすごく早起きなんだけど...だだ大丈夫かしら??コメントくださってすごく嬉しいんだけど無理はしないでね☆
今のところすごく順調に進んでるんだけど...このままうまくいくかしら??うまくいくといいんだけど。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

