投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年06月19日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ども。kotasukeっす。
おっv-363新作チョコっすね♪
新作といえば先日、夏季限定キットカットを食べましたよ!パイナップル味!
感想は・・・・まぁ悪くはなかったっすv-16
ほんとにパイナップル味のキットカットだぁ。。。って思いました。

チョコはビールやワインとも合うので夏でも食べます!暑くても寒くても甘いものLovev-238
でもオイラ太ってないっス!いや一応念のため・・・

気になるー!!

投稿日
2007年06月19日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんこんばんは☆
わたしもパイナップル味のキットカット見つけたんだけど...冷蔵庫の中がチョコレートだらけになっちゃいそうだから今は我慢してます。気になるんだけどね☆
うんお酒と一緒に食べてもおいしいわね☆食べすぎには気をつけなくちゃいけないんだけど。

おいしそう

投稿日
2007年06月21日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
暑くて寝苦しいです。

夏チロルおいしそう さがしてこよぉっと
チロルチョコと言えばたしか…塩バニラ味も出てますよね?
探しているんだけどみつからないです。
もしかしてギリアンの勘違いかな~?

冗談☆

投稿日
2007年06月21日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
そう最近寝苦しいのよね...わたしはタイマーセットしてエアコンつけてるんだけどやっぱり暑ーい!!
うん塩バニラ味も売ってます☆わたしは買ってないから探して代わりに紹介してね(笑)

塩バニラ…

投稿日
2007年06月22日 |
投稿者
かーつ |
投稿者のURL
URL
 塩バニラ食べました…、甘くて塩味…のどが渇きましたw。関西の人は兵庫県赤穂名産の「塩味饅頭」を想像して下さいww

兵庫県生まれだからわかります☆

投稿日
2007年06月22日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
かーつさんコメントありがとうございます☆
あはは塩バニラってのど渇いちゃうのね(笑)甘いのに塩辛いってよくわからなかったんだけど塩味饅頭でちょっぴりイメージできました☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年06月18日月曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(6)

もう暑いんだけどやめられないのよね...チョコレートの紹介です☆

今回紹介するのはグリコ[別窓]の新しいシリーズかしら??「ちっちゃいチョコレート ミルク仕立て」シリーズの「かおり抹茶」と「苺みるく」味☆

かわいいのはパッケージだけじゃなくて...中身もちっちゃくてキャンディーみたいでかわいい!!

試しに食べてみたんだけど...濃厚なミルクチョコがベースになってるみたいね。「かおり抹茶」はほんのり抹茶風味がして上品な感じ☆「苺みるく」はいちごの酸味とミルクチョコの甘さが絶妙!!

すごくおいしいしたくさん入ってるから当分これで楽しめそう☆

あともう1つ気になったのがこれ!!チロルチョコ[別窓]の新作「夏チロル」☆

今日見つけて買ったばかりなんだけど...冷蔵庫の中がチョコだらけになっちゃったから食べるのはちょっぴり先になっちゃいそう??

コメント

投稿日
2007年06月19日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ども。kotasukeっす。
おっv-363新作チョコっすね♪
新作といえば先日、夏季限定キットカットを食べましたよ!パイナップル味!
感想は・・・・まぁ悪くはなかったっすv-16
ほんとにパイナップル味のキットカットだぁ。。。って思いました。

チョコはビールやワインとも合うので夏でも食べます!暑くても寒くても甘いものLovev-238
でもオイラ太ってないっス!いや一応念のため・・・

気になるー!!

投稿日
2007年06月19日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんこんばんは☆
わたしもパイナップル味のキットカット見つけたんだけど...冷蔵庫の中がチョコレートだらけになっちゃいそうだから今は我慢してます。気になるんだけどね☆
うんお酒と一緒に食べてもおいしいわね☆食べすぎには気をつけなくちゃいけないんだけど。

おいしそう

投稿日
2007年06月21日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
暑くて寝苦しいです。

夏チロルおいしそう さがしてこよぉっと
チロルチョコと言えばたしか…塩バニラ味も出てますよね?
探しているんだけどみつからないです。
もしかしてギリアンの勘違いかな~?

冗談☆

投稿日
2007年06月21日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
そう最近寝苦しいのよね...わたしはタイマーセットしてエアコンつけてるんだけどやっぱり暑ーい!!
うん塩バニラ味も売ってます☆わたしは買ってないから探して代わりに紹介してね(笑)

塩バニラ…

投稿日
2007年06月22日 |
投稿者
かーつ |
投稿者のURL
URL
 塩バニラ食べました…、甘くて塩味…のどが渇きましたw。関西の人は兵庫県赤穂名産の「塩味饅頭」を想像して下さいww

兵庫県生まれだからわかります☆

投稿日
2007年06月22日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
かーつさんコメントありがとうございます☆
あはは塩バニラってのど渇いちゃうのね(笑)甘いのに塩辛いってよくわからなかったんだけど塩味饅頭でちょっぴりイメージできました☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

