投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年05月30日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
最近のガンガム関係の玩具には驚かされます
よね(^O^)
量産既製品なのに精密で完成度も高いです
各メーカからいろいろ発売になっているので・・・
全てを把握しきれませんが
ポーズ固定のですよね

はい!ポーズ

投稿日
2007年05月30日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
このメッサーラを切り刻んで流用しちゃえ(笑)

稼動を考え中のロイロイさんて楽しそうですね。
伝わってきます。

色は水色に決定!?

こんなポーズできたらいいんだけど...

投稿日
2007年05月30日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> ksさん
昔の玩具は知らないんだけど...旧キットよりも細かいところまでこだわっててすごいと思います☆
一応肩とひじと手首は回るんだけど...脚が全然動かないからポーズ固定みたいなものね(笑)
> ギリアンさん
このメッサーラも流用できたらいいんだけど素材が柔らかくて加工が難しいと思うのよね...
あはは楽しそうかしら??でも本当に塗装よりも改造の方が楽しくて好き☆
塗装するのはもっと先の話だからゆっくり考えてみようと思います☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年05月29日火曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(3)

SDメッサーラの改造案を練ってるんだけど旧キットじゃ再現されてない腕のツメ。でも偶然買い物中にこれが再現されてるメッサーラを発見しちゃいました☆

ガンダムアルティメットオペレーションっていうシリーズのメッサーラです。パッケージはMIAっぽい感じだけどすごく細かいところまでつくり込まれててびっくりしちゃいました!!

旧キット(1/220)よりも小さいのに細かいところまでつくりこまれてます!!普通に立たせることはできないんだけどすごくかっこいいポーズ☆

腕のツメってこんな風になってるのね...SDサイズじゃ無理と思ってたんだけどチャレンジしてみようかしら??

ビームサーベルを持った手もついてます。SDでこんなかっこいいポーズできたらいいんだけど...

色はじゃなくて水色のくすんだ感じなんだけどすごくかっこいい☆でも1つだけ不満。ブースターと背中をつなぐパーツが弱くてすぐ欠けちゃった...

コメント

投稿日
2007年05月30日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
最近のガンガム関係の玩具には驚かされます
よね(^O^)
量産既製品なのに精密で完成度も高いです
各メーカからいろいろ発売になっているので・・・
全てを把握しきれませんが
ポーズ固定のですよね

はい!ポーズ

投稿日
2007年05月30日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
このメッサーラを切り刻んで流用しちゃえ(笑)

稼動を考え中のロイロイさんて楽しそうですね。
伝わってきます。

色は水色に決定!?

こんなポーズできたらいいんだけど...

投稿日
2007年05月30日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> ksさん
昔の玩具は知らないんだけど...旧キットよりも細かいところまでこだわっててすごいと思います☆
一応肩とひじと手首は回るんだけど...脚が全然動かないからポーズ固定みたいなものね(笑)
> ギリアンさん
このメッサーラも流用できたらいいんだけど素材が柔らかくて加工が難しいと思うのよね...
あはは楽しそうかしら??でも本当に塗装よりも改造の方が楽しくて好き☆
塗装するのはもっと先の話だからゆっくり考えてみようと思います☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

