投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

わ~い♪

投稿日
2007年05月24日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ギリアンも買ったヨ。

そうそう、後味スッキリで暑い日もおいしく食べれますね。
チョコって感じじゃないです。

たくさん入っているので、気にせずじゃんじゃん食べちゃいます♪

好きな食べもの似てるのかしら??

投稿日
2007年05月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
今日も1つ食べたんだけどちょっぴり暑さが和らいですっきりでした☆あははチョコの感じじゃないってちょっぴりわかるんだけど(笑)
やっぱりギリアンさんはいっぱい食べちゃうのね☆すごくおいしいから気持ちわかるんだけど...わたしはカロリー気にしちゃうのよね。今日も明日も1つずつ☆

食べたいわ~

投稿日
2007年05月24日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、再びこんばんは(笑)

丸ごとレモンなんて書いてあると、すっごくすっぱそうなイメージがあるんだけど・・・。

まじゅは願掛けでチョコレート断ちしているので、願いが叶ったら食べたいと思います!

わたしからもお願いします☆

投稿日
2007年05月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん再びコメントありがとうございます(笑)
わたしもすごくすっぱいと思ったんだけど...意外とあっさりしてて食べやすくていい感じでした☆
うわーチョコレート断ちしてるときにごめんなさい!!まじゅさんのお願いがかなっておいしくチョコ食べられますように!!

投稿日
2007年05月24日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ども。kotasukeっす。
キットカットにレモン味あるんですね!?
それって関西限定だったりしますか?
千葉でも売ってるのかなぁ・・・・
オイラも甘いもの大好き!図面を描くときはダース(白)が必需品なんです★

投稿日
2007年05月25日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
キットカットにレモン味があるのですね
期間限定ってなんか凄く買って食べたくなります
甘いもの大好き・・・(^O^)

今週発売されたばかり☆

投稿日
2007年05月25日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさん、ksさんコメントありがとうございます☆
> kotasukeさん
知らなくても仕方ないのよね。今週発売されたばかりの新商品だから...きっと千葉にもあると思います☆
甘いものって最近男性にも大人気みたいね☆ダースもおいしいわね!!
...図面ってお仕事かしら??よくわからないんだけどすごいですね!!
> ksさん
今週の月曜日に発売されたばかりの新商品だから知らなくても仕方ないと思います☆
そうそう!!期間限定ってつい買っちゃうのよね!!あと地域限定とか...
ksさんも甘いもの好きなんですね☆甘いもの好きな人みんな集まれー!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年05月23日水曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(7)

すごく久しぶりなんだけど...気になるお菓子の紹介です☆

今回紹介するのは期間限定のキットカット[別窓]「まるごとレモン」味☆レモンとチョコの組み合わせってすごく意外なんだけど...

食べてみたらほのかにレモンの風味がしててすっきりした感じ☆清涼感があるからこれからの暑い季節にぴったりね!!

あーおいしかった☆数が多いから食べ過ぎないように気をつけなくちゃ。

コメント

わ~い♪

投稿日
2007年05月24日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ギリアンも買ったヨ。

そうそう、後味スッキリで暑い日もおいしく食べれますね。
チョコって感じじゃないです。

たくさん入っているので、気にせずじゃんじゃん食べちゃいます♪

好きな食べもの似てるのかしら??

投稿日
2007年05月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
今日も1つ食べたんだけどちょっぴり暑さが和らいですっきりでした☆あははチョコの感じじゃないってちょっぴりわかるんだけど(笑)
やっぱりギリアンさんはいっぱい食べちゃうのね☆すごくおいしいから気持ちわかるんだけど...わたしはカロリー気にしちゃうのよね。今日も明日も1つずつ☆

食べたいわ~

投稿日
2007年05月24日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、再びこんばんは(笑)

丸ごとレモンなんて書いてあると、すっごくすっぱそうなイメージがあるんだけど・・・。

まじゅは願掛けでチョコレート断ちしているので、願いが叶ったら食べたいと思います!

わたしからもお願いします☆

投稿日
2007年05月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん再びコメントありがとうございます(笑)
わたしもすごくすっぱいと思ったんだけど...意外とあっさりしてて食べやすくていい感じでした☆
うわーチョコレート断ちしてるときにごめんなさい!!まじゅさんのお願いがかなっておいしくチョコ食べられますように!!

投稿日
2007年05月24日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ども。kotasukeっす。
キットカットにレモン味あるんですね!?
それって関西限定だったりしますか?
千葉でも売ってるのかなぁ・・・・
オイラも甘いもの大好き!図面を描くときはダース(白)が必需品なんです★

投稿日
2007年05月25日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
キットカットにレモン味があるのですね
期間限定ってなんか凄く買って食べたくなります
甘いもの大好き・・・(^O^)

今週発売されたばかり☆

投稿日
2007年05月25日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさん、ksさんコメントありがとうございます☆
> kotasukeさん
知らなくても仕方ないのよね。今週発売されたばかりの新商品だから...きっと千葉にもあると思います☆
甘いものって最近男性にも大人気みたいね☆ダースもおいしいわね!!
...図面ってお仕事かしら??よくわからないんだけどすごいですね!!
> ksさん
今週の月曜日に発売されたばかりの新商品だから知らなくても仕方ないと思います☆
そうそう!!期間限定ってつい買っちゃうのよね!!あと地域限定とか...
ksさんも甘いもの好きなんですね☆甘いもの好きな人みんな集まれー!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

