投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年05月18日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ども。Kotasukeっす。
ロイロイさんはSD好きなんですね★
オイラが小学生の頃、SDの新作購入のため学校をサボっておもちゃ屋さんに行ったのがおかんにばれちゃった事件を思い出しました(笑)
最近のSDの完成度は相当高いようですね!
オイラも嫁さんにおねだりしてみようかな・・・

さぼっちゃだめね(笑)

投稿日
2007年05月19日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
ブログをはじめる前はMGを部分塗装してたんだけど...SDデビューしたら改造するのが楽しくてすっかりSD好きになっちゃいました☆
最近のSDは出来がいいみたいだし...SEED系だったらおねだりできちゃうんじゃないかしら??

買い込んでますね(笑)

投稿日
2007年05月20日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
こんちわ!
ロイロイさんがジオとは、なんだか似合わない(笑)
キュベレイはあとHGUCを揃えればコンプリートするんじゃない?

お次は何を製作するのかワクワクです。

MGより安いからいい...よね??

投稿日
2007年05月20日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
似合わないって喜んでいいのかしら??でもジオは全然かわいくないし綺麗じゃないから喜んでいいのね☆
キュベレイはたくさん持ってるんだけど他にはHGUCしかないの??いつかつくってみようかしら??
次回作は早く発表したいんだけど...もうちょっとだけ待っててね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年05月18日金曜日 |
カテゴリ
その他のレビュー(SD) |
コメント数
コメント(4)

先日SDバウンドドックが完成したんだけど...次回作に向けて空いた時間にいろんなSDのガンプラをつくったのを公開します☆

まずはΖガンダム。このサイズでしっかり変形するなんてすごい!!つま先を伸ばすこともできちゃいます☆色分けもしっかりしてるし...

次はティターンズのガンダムMk-2。全身あちこち可動しまくりでびっくりしちゃいました!!でも...目立たないとこは大きな穴が開いてて手抜きなのよね。

ジオは何だかちょっぴりSDっぽくないんだけどいい感じじゃないかしら。全身可動しまくりで隠し腕だって再現されてるなんてすごい!!

最後にキュベレイなんだけど...白1色??これは古いキットだったみたいね(笑)

Ζガンダムの変形機構とガンダムMk-2とジオの可動にびっくりしちゃいました!!いろいろ参考にしたいな☆

ちなみに次回作の発表は来週の火曜日(2007年5月22日(火))予定!!クイズの締め切りは来週の月曜日(2007年5月21日(月))の夜まで☆

【追記】次回作を発表しました☆正解はSDメッサーラです!!

コメント

投稿日
2007年05月18日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ども。Kotasukeっす。
ロイロイさんはSD好きなんですね★
オイラが小学生の頃、SDの新作購入のため学校をサボっておもちゃ屋さんに行ったのがおかんにばれちゃった事件を思い出しました(笑)
最近のSDの完成度は相当高いようですね!
オイラも嫁さんにおねだりしてみようかな・・・

さぼっちゃだめね(笑)

投稿日
2007年05月19日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
ブログをはじめる前はMGを部分塗装してたんだけど...SDデビューしたら改造するのが楽しくてすっかりSD好きになっちゃいました☆
最近のSDは出来がいいみたいだし...SEED系だったらおねだりできちゃうんじゃないかしら??

買い込んでますね(笑)

投稿日
2007年05月20日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
こんちわ!
ロイロイさんがジオとは、なんだか似合わない(笑)
キュベレイはあとHGUCを揃えればコンプリートするんじゃない?

お次は何を製作するのかワクワクです。

MGより安いからいい...よね??

投稿日
2007年05月20日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
似合わないって喜んでいいのかしら??でもジオは全然かわいくないし綺麗じゃないから喜んでいいのね☆
キュベレイはたくさん持ってるんだけど他にはHGUCしかないの??いつかつくってみようかしら??
次回作は早く発表したいんだけど...もうちょっとだけ待っててね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

