投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

祝 完成

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
お疲れ様でした。
細かい所も時間をかけて製作したのが伝わってきます。

耳がツノっぽくて鬼みたい。
悪っぽくてかっこいいぞ!

色の塗り分けもぴしっときまってますね
肩の黄色い丸は凄いですね。マスキングテープ?

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
細かいところまでできてるかはわからないんだけど改造だけで3ヶ月もかかっちゃいました。
おおお鬼??リボンじゃないの??悪っぽいのは認めるけど(笑)
肩の塗り分けはマスキングの記事のとおりテープ貼りました☆何だかマスキングが楽しくなっちゃいました!!

お疲れ様でした!

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、再びこんばんは(笑)

製作、本当にお疲れ様でした♪
画像を見て『これ欲しい!』って思わせてくれる作品でした(笑)
カキコする暇あったらアップしろ~!って思われちゃいますが、明日まで待っててね(汗)

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
ヤクトドーガよりもいっぱい時間かかっちゃったけどどうにか完成しました☆
左腕のひじ関節とつま先に使ってるジョイント既に3本折れてるんだけどそれでも欲しいかしら(笑)
最後になっちゃったんだけど素敵なコンペに参加させてくださりありがとうございます!!

投稿日
2007年05月07日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
完成おめでとうございます
いろいろな所に可動が追加されていて
よく動きますね
爪を動くよーにしたのは英断ですね
こんどパクってもいいですか?
仕上げも丁寧だし
耳や爪もボリュームアップしてバランスが良く
なってますね(^O^)

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2007年05月07日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
可動は動かしやすいデザインのおかげなんですけどね(笑)ツメはすごくいい感じになっちゃいました☆
あははパクリかしら??キュベレイのつま先よりは悪くないと思うんだけど(笑)
仕上げはよくわからないんだけど耳とツメは大きくして良かったと思います☆

おめでとうございます

投稿日
2007年05月08日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
バウンドドック完成おめでとうございます!

旧キットをこれだけグリグリ可動できるようにしている点、すごいなぁと思います。
私もいつかは可動に重点をおいた作品を作って見たいと思いました。
顔つきも鋭く、カッコいいですね。

ご苦労様でした!

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2007年05月08日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
可動できるようになったのはデザインのおかげなんだけどいい感じになりました☆
ti0719さんはすごく綺麗に制作できるからどんな作品ができるのかしら...考えただけでわくわくしちゃいます!!
顔はサフ吹く前どうなっちゃうかすごく心配だったんだけど...完成したらバウンドドックらしくなってびっくりしちゃいました(笑)

私からも厚く御礼申しあげます

投稿日
2007年05月13日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
> ギリアンさん、まじゅさん、ksさん、ti0719さん
たくさんのコメントをいただき、どうもありがとうございます。私からも厚く御礼申しあげます。
今作品では「バウンドドックらしいプロポーション」と「可動範囲の拡大」に重点を置いて改造計画を練りましたので、こだわった箇所へのコメントをいただけて非常に嬉しく思います。
とはいえ、「変形ギミック」を犠牲にしてしまったのは正直心残りです。可変機好きな私としましては、いつか「変形可能なSD」を作成したいものです。
> ロイロイ
バウンドドックの制作お疲れ様。次回作はもっと強力にサポートしようと思ってる。もっとクオリティ高いもん作るぞ!

次回作もよろしくね☆

投稿日
2007年05月13日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
> 彼へ
制作手伝ってくれてありがとう。次回作もよろしくね☆
そうね...たまには記事書いてもらっちゃおうかしら??

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年05月06日日曜日 |
カテゴリ
SDバウンドドック |
コメント数
コメント(10)

やっとSDバウンドドックが完成しました☆

プロポーションはかなりいい感じになったと思います☆バウンドドックらしくなったんじゃないかしら。

素組みと比べて印象が変わりました。大きな右手のツメ足のツメがいい感じ☆手抜きされてた左腕もきちんとつくったんだけど違和感なくできたんじゃないかしら。

武器だってちゃんと左手で持たせられるようになりました☆

はボールジョイントでグリグリ動きます☆

もちろんモノアイだって動かせます☆

全身ボールジョイント使いまくりだからすごく動きます☆ラジオ体操だってできちゃうかも(笑)

もボールジョイント接続でグリグリ動かせます☆肩こりしなそうでうらやましいな(笑)

左腕は回すことも曲げることもできるからシールド構えるのに不自由しなくて済みます☆

右手のツメだって動くからいろんなポーズが取れちゃいます☆

今回はじめてのコンペ[別窓]なんだけどどうにか見られるくらいには仕上がって嬉しいな☆掲載されるのがすごく楽しみ!!

コメント

祝 完成

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
お疲れ様でした。
細かい所も時間をかけて製作したのが伝わってきます。

耳がツノっぽくて鬼みたい。
悪っぽくてかっこいいぞ!

色の塗り分けもぴしっときまってますね
肩の黄色い丸は凄いですね。マスキングテープ?

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
細かいところまでできてるかはわからないんだけど改造だけで3ヶ月もかかっちゃいました。
おおお鬼??リボンじゃないの??悪っぽいのは認めるけど(笑)
肩の塗り分けはマスキングの記事のとおりテープ貼りました☆何だかマスキングが楽しくなっちゃいました!!

お疲れ様でした!

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、再びこんばんは(笑)

製作、本当にお疲れ様でした♪
画像を見て『これ欲しい!』って思わせてくれる作品でした(笑)
カキコする暇あったらアップしろ~!って思われちゃいますが、明日まで待っててね(汗)

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
ヤクトドーガよりもいっぱい時間かかっちゃったけどどうにか完成しました☆
左腕のひじ関節とつま先に使ってるジョイント既に3本折れてるんだけどそれでも欲しいかしら(笑)
最後になっちゃったんだけど素敵なコンペに参加させてくださりありがとうございます!!

投稿日
2007年05月07日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
完成おめでとうございます
いろいろな所に可動が追加されていて
よく動きますね
爪を動くよーにしたのは英断ですね
こんどパクってもいいですか?
仕上げも丁寧だし
耳や爪もボリュームアップしてバランスが良く
なってますね(^O^)

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2007年05月07日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
可動は動かしやすいデザインのおかげなんですけどね(笑)ツメはすごくいい感じになっちゃいました☆
あははパクリかしら??キュベレイのつま先よりは悪くないと思うんだけど(笑)
仕上げはよくわからないんだけど耳とツメは大きくして良かったと思います☆

おめでとうございます

投稿日
2007年05月08日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
バウンドドック完成おめでとうございます!

旧キットをこれだけグリグリ可動できるようにしている点、すごいなぁと思います。
私もいつかは可動に重点をおいた作品を作って見たいと思いました。
顔つきも鋭く、カッコいいですね。

ご苦労様でした!

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2007年05月08日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
可動できるようになったのはデザインのおかげなんだけどいい感じになりました☆
ti0719さんはすごく綺麗に制作できるからどんな作品ができるのかしら...考えただけでわくわくしちゃいます!!
顔はサフ吹く前どうなっちゃうかすごく心配だったんだけど...完成したらバウンドドックらしくなってびっくりしちゃいました(笑)

私からも厚く御礼申しあげます

投稿日
2007年05月13日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
> ギリアンさん、まじゅさん、ksさん、ti0719さん
たくさんのコメントをいただき、どうもありがとうございます。私からも厚く御礼申しあげます。
今作品では「バウンドドックらしいプロポーション」と「可動範囲の拡大」に重点を置いて改造計画を練りましたので、こだわった箇所へのコメントをいただけて非常に嬉しく思います。
とはいえ、「変形ギミック」を犠牲にしてしまったのは正直心残りです。可変機好きな私としましては、いつか「変形可能なSD」を作成したいものです。
> ロイロイ
バウンドドックの制作お疲れ様。次回作はもっと強力にサポートしようと思ってる。もっとクオリティ高いもん作るぞ!

次回作もよろしくね☆

投稿日
2007年05月13日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
> 彼へ
制作手伝ってくれてありがとう。次回作もよろしくね☆
そうね...たまには記事書いてもらっちゃおうかしら??

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

