投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
ロイロイさんの好きなのって
チョット変わってますよね・・・どちらかと言えば
マニア系・・・(⌒▽⌒)
で・・・
Rジャジャ、バーザム、ハンマ・ハンマ
オレの予想なんだけど・・・・

次回作は気合入れるでー!

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
先日は飲みすぎてしもたけど、失礼はなかったよなぁ?(焦)
次回作はクイズ形式やから、あまりしゃべるワケにはいかんからもどかしいなぁ…せやけど、まじゅさんのコンペで強い衝撃を受けた陸戦型ガンダムに対抗すべく、これはチャレンジする価値あると思うで。

次回作早く発表したいな☆

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
> ksさん
コメントありがとうございます☆
ままマニアかしら??確かにキット化されてないから変わってるとは思うんだけど...マニアな彼に影響されちゃったから仕方ないわね(笑)
予想してくださりありがとうございます☆答えは次回作の制作開始まで待っててね!!
> 彼へ
うん大丈夫だったよ。テンション高くておもしろかったけど(笑)
負けず嫌いやもんね。男の人は負けず嫌いの方がいいと思うわよ。頑張ってチャレンジしてみようね☆

次回作

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
こんちわ☆
SDの予想は…
1着 ダブルゼータガンダム
2着 ニューガンダム
3着 スーパーガンダム
そろそろ主役機かな?と予想しておりますが
ロイロイさんの好みはよくわからん(笑)

そんなにマニアかしら(笑)

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
あははわたしの好みよくわからないかしら(笑)そんなに変わってるのかしら??
予想してくださりありがとうございます☆答えは次回作の制作開始まで待っててね!!

ロイロイさんが好きな作品?

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
先程メールのお返事をさせて頂きました~。
遅くなってごめんなさい。
それからご参加ありがとうございました!!

次回作はなんだろう?
ZZで陸戦に対抗出来る物?
スーパーガンダムとか?
丸っこいものならカプール?!
アッシマーを変形できるSDにしちゃうとかだったら凄い!!(ZZじゃなくてZだけど・・・)

いろんな答えがあっておもしろいな☆

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメント&メールのお返事ありがとうございます☆
スーパーガンダムが人気みたいだけど正解は...まだ言えないのよね。
予想してくださりありがとうございます☆答えは次回作の制作開始まで待っててね!!

締め切りました☆

投稿日
2007年05月22日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
クイズは今締め切りました。答えはもうすぐ発表します!!
解答くださりありがとうございました☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年05月05日土曜日 |
カテゴリ
未分類 |
コメント数
コメント(8)

1ヶ月くらい前からずっとバウンドドックの次に制作するSDのガンプラを考えてたんだけど...やっと決めました!!

わたしがつくってみたいSDってキット化されてないのばかりなんだけど...

頑張ってどうにかつくれそうなのは多く見積もって(笑)3つくらいかしら??でもそのうち2つは曲線的なシルエットで加工が難しそうなんだけど...1つ割と直線的なシルエットだからもしかしたら...って思って選びました☆

答えはクイズにしちゃいましょう!!次回作の制作開始と一緒に発表します!!それまでに答えを3つまで予想してコメントしてね☆

ちなみにヒントなんだけど...旧キットを使います☆

コメント

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
ロイロイさんの好きなのって
チョット変わってますよね・・・どちらかと言えば
マニア系・・・(⌒▽⌒)
で・・・
Rジャジャ、バーザム、ハンマ・ハンマ
オレの予想なんだけど・・・・

次回作は気合入れるでー!

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
先日は飲みすぎてしもたけど、失礼はなかったよなぁ?(焦)
次回作はクイズ形式やから、あまりしゃべるワケにはいかんからもどかしいなぁ…せやけど、まじゅさんのコンペで強い衝撃を受けた陸戦型ガンダムに対抗すべく、これはチャレンジする価値あると思うで。

次回作早く発表したいな☆

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
> ksさん
コメントありがとうございます☆
ままマニアかしら??確かにキット化されてないから変わってるとは思うんだけど...マニアな彼に影響されちゃったから仕方ないわね(笑)
予想してくださりありがとうございます☆答えは次回作の制作開始まで待っててね!!
> 彼へ
うん大丈夫だったよ。テンション高くておもしろかったけど(笑)
負けず嫌いやもんね。男の人は負けず嫌いの方がいいと思うわよ。頑張ってチャレンジしてみようね☆

次回作

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
こんちわ☆
SDの予想は…
1着 ダブルゼータガンダム
2着 ニューガンダム
3着 スーパーガンダム
そろそろ主役機かな?と予想しておりますが
ロイロイさんの好みはよくわからん(笑)

そんなにマニアかしら(笑)

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
あははわたしの好みよくわからないかしら(笑)そんなに変わってるのかしら??
予想してくださりありがとうございます☆答えは次回作の制作開始まで待っててね!!

ロイロイさんが好きな作品?

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
先程メールのお返事をさせて頂きました~。
遅くなってごめんなさい。
それからご参加ありがとうございました!!

次回作はなんだろう?
ZZで陸戦に対抗出来る物?
スーパーガンダムとか?
丸っこいものならカプール?!
アッシマーを変形できるSDにしちゃうとかだったら凄い!!(ZZじゃなくてZだけど・・・)

いろんな答えがあっておもしろいな☆

投稿日
2007年05月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメント&メールのお返事ありがとうございます☆
スーパーガンダムが人気みたいだけど正解は...まだ言えないのよね。
予想してくださりありがとうございます☆答えは次回作の制作開始まで待っててね!!

締め切りました☆

投稿日
2007年05月22日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
クイズは今締め切りました。答えはもうすぐ発表します!!
解答くださりありがとうございました☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

