投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年05月05日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
おはようございます
怖い夢を見て4時に目がさめました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
休みなのにぃこんなに早く起きるなんて; ̄ロ ̄)!!

完成ですね(^O^)おめでとうございます
アップを楽しみにしてます
私はあと少しですが・・・・なかなかプラモができません

カレとラブラブまったりですね


また寝ます・・
お休み

次はいい夢見られますように☆

投稿日
2007年05月05日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
えーっせっかくのお休みなのにかわいそう...次に起きたときにはもう忘れちゃってたらいいんだけど。あっでもこのコメントしたことも忘れちゃってたらどうしようかしら(笑)
バウンドドックの公開はもうちょっと待っててね☆ksさんはあともう少しなのにできないのね...同時公開はちょっぴり難しいのかしら??
おやすみなさい。次はいい夢見られたらいいですね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年05月04日金曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(2)

今年のGWはまったりしまくり☆

わたしは4月28日から5月6日まで9連休なんだけどは休日出勤があって割と忙しいのよね。ぎりぎりまで日程が確定しなかったんだけど...結局のまとまった連休は5月2日から4日までの3日間に決まりました☆

急に決まったから旅行には行けなかったんだけど...昨日とおとといの2日間わたしの実家でまったり過ごしてました。ちなみには今までにも何回か来たことあってもう両親公認☆

とにかくおしゃべりしまくりでした☆はわたしのお父さんと飲み比べしてすごく酔っぱらっちゃって...そんなに飲めないのに勝てるわけないじゃないのー(笑)

が明日お仕事だから今日は大阪でまったり☆あーこんなにまったりしちゃっていいのかしら??

そうそう今日SDバウンドドックが完成しました!!まだこれから記事書いたり写真加工したりしなくちゃいけないから公開までちょっぴりかかっちゃいそうなんだけど...もうちょっとだけ待っててね☆

コメント

投稿日
2007年05月05日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
おはようございます
怖い夢を見て4時に目がさめました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
休みなのにぃこんなに早く起きるなんて; ̄ロ ̄)!!

完成ですね(^O^)おめでとうございます
アップを楽しみにしてます
私はあと少しですが・・・・なかなかプラモができません

カレとラブラブまったりですね


また寝ます・・
お休み

次はいい夢見られますように☆

投稿日
2007年05月05日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
えーっせっかくのお休みなのにかわいそう...次に起きたときにはもう忘れちゃってたらいいんだけど。あっでもこのコメントしたことも忘れちゃってたらどうしようかしら(笑)
バウンドドックの公開はもうちょっと待っててね☆ksさんはあともう少しなのにできないのね...同時公開はちょっぴり難しいのかしら??
おやすみなさい。次はいい夢見られたらいいですね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

