投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年08月13日日曜日 |
カテゴリ
SDヤクトドーガ |
コメント数
コメント(0)

次にSDヤクトドーガの改造案を挙げてみます。一部の改造にはHCM Proヤクトドーガが役に立ちそう...もしかして狙い通りかも☆

モノアイにはやっぱりHアイズを使いたいです。SDは頭が大きいからもっと改造にチャレンジしてモノアイ動かしてみたいな☆

この動かない脚もなんとかしたいな。つま先伸ばしてお空を飛んでるようなポーズをとらせてみたい☆

サイドアーマーとか両肩とかバックパックのバーニアが物足りないと思います。市販の改造パーツをつけてみようかな??

ファンネルは3基で1パーツ。もちろん展開できません。シールドのマークがデカールじゃなくてシールなのも不満...

最初はSDサザビーのファンネルとMG逆襲のシャア用デカールを流用しようと思ったけど...

SDサザビーのファンネルは大きくてサイズが合わないみたい。それにMG逆襲のシャア用デカールも大きすぎてシールドに貼れないのよね。

そこでHCM Proヤクトドーガ(ギュネイ専用機)を買ってみました。両肩のシールドの大きさが似てるような気がしたのと、初回出荷分にはスペシャルパックがついてて限定品のデカールが欲しかったからなんだけど(笑)

HCM Proのヤクトドーガかっこいい!!でもSDの改造が目当てだからレビュー記事の予定はないのよね...来月(2006年9月)にはクェス専用機が発売されるから買ってレビューしてみようかな??

やっぱり両肩のシールドの大きさは似てました。これなら流用できそう☆しかもファンネルは1基ずつ取り外しできます。

ファンネルは展開状態のも付属してます☆

初回出荷分限定のデカールはとってもいい感じ!!シールドに貼れるサイズのマークもあるしクェスちゃんたちのパーソナルマークもついてます☆

今のとこ改造案はこんな感じ。はじめての改造だからうまくできるかどうか心配だけど頑張りまーす!!

コメント

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。