投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年04月24日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
カンスプレーで塗装されているのですよね
もしそーなら・・・・
カンの圧力低下によるものだと思われます
ぬるま湯につけて暖めると回復します
吹き続けているとカンが冷たくなりますよね
チョットもったいないですが2本を交互に
使うのもてですよ(^O^)

吹きはじめと吹き終わりはだめって知ってるんだけど...

投稿日
2007年04月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
うんスプレー缶使ってます☆圧力が関係あるのは知ってるんだけど温度も関係あるのね...
まだあずき色で塗装しなおさなくちゃいけないところが1つ残ってるからこの方法で塗装してみます。どうもありがとうございます☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年04月23日月曜日 |
カテゴリ
SDバウンドドック |
コメント数
コメント(2)

SDバウンドドックの塗装は順調に進んでます☆

左肩にある黄色の丸い模様なんだけど...直径7mmだからマスキングテープを細く切るんじゃなくて幅10mmのテープで覆うことにしました。境目に隙間ができないように真ん中から端に向かって爪楊枝でしっかりおさえました☆

デザインナイフで不要なとこをカットしてから塗装しました。塗り分けうまくいってます☆でもマスキング1ヶ所忘れちゃってるー!!ここだけサフ吹いてやり直さなくちゃ(笑)

何だかマスキングが楽しくなってきました☆でも塗装面はやっぱり粒々だらけ。もしかしてあずき色って粒になりやすいのかしら??ほかの色じゃこんなに粒にはならないんだけど...

コメント

投稿日
2007年04月24日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
カンスプレーで塗装されているのですよね
もしそーなら・・・・
カンの圧力低下によるものだと思われます
ぬるま湯につけて暖めると回復します
吹き続けているとカンが冷たくなりますよね
チョットもったいないですが2本を交互に
使うのもてですよ(^O^)

吹きはじめと吹き終わりはだめって知ってるんだけど...

投稿日
2007年04月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
うんスプレー缶使ってます☆圧力が関係あるのは知ってるんだけど温度も関係あるのね...
まだあずき色で塗装しなおさなくちゃいけないところが1つ残ってるからこの方法で塗装してみます。どうもありがとうございます☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

