投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

祝 副管理人就任

投稿日
2007年04月14日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
セロリさん初めまして☆ギリアンと申します。
決して怪しい者ではありません。

私もWANDS大好きですヨ。
最近はめっきり音楽を聴かなくなりました。

セロリさんのガンプラ作品を見てみたいです。
はり稼動派なのでしょうか?
是非是非お願い申し上げます。

無理言ってごめんね☆

投稿日
2007年04月14日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
あははセロリってセロさまからだったんだ(笑)しかも昔☆マーク使ってたって意外とかわいいのね(笑)
お仕事で忙しいのに副管理人お願いしちゃってごめんね。つくりたいガンプラあったら全然つくってもいいし、わたしでよかったらお手伝いするし(それじゃ今と同じって言われちゃいそう(笑))

がんばって下さい♪

投稿日
2007年04月14日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、セロリさん、こんばんは~♪

この度はセロリさんの副管理人就任、おめでとうございますっ!!

自己紹介文を読んで、改めてロイロイさんがセロリさんの影響を色濃く受けてるんだなぁと納得♪

これからもお互いに協力して、素敵な作品とブログ作りをして下さい。

これからもよろしくお願いします!!

副管理人就任おめでとうございます

投稿日
2007年04月15日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
こんにちは。
セロリさん、はじめまして。ti0719と申します。
ロイロイさんのブログではお世話になっています。
副管理人就任おめでとうございます。

以前にBiz.IDのご紹介をロイロイさん経由でいただきましたが、あれから興味深く見ています。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。



たくさんのコメントありがとうございます

投稿日
2007年04月15日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。
> ギリアンさん
はじめまして。自称「決して怪しい者ではない」は、一見怪しいようで大抵の場合怪しくないのでOKです(ぉ)
ガンダムもWANDSもお好きなのですか!趣味が合いますねぇ。
私のガンプラ作品に関心を持っていただきありがとうございます。ただ、現状仕事が忙しく自分1人で制作できるだけの余裕はありません。しかし幸いにも、時間的に余裕のある彼女がガンプラに強い関心を示してくれました。
時間的に厳しい私に代わり、彼女が手を動かして私の構想を形にしてくれることで、私自身もガンプラを制作した気分を味わえます。それに私自身も多少の関わりを持っており、例えば「各種モノアイ可動方法」や「バウンドドックの耳」等は私がメインで改造しております。
更に、共通の趣味を通しての「共同作業」には大きな価値を見いだしております。よって今後も2人で一緒に作品を作りあげていきたく考えております。
仰る通り私は可動派です。子供の頃殆ど動かないキットに不満を抱いておりましたので、様々なポーズを取らせたい気持ちが強いですね。いずれは当ブログにおいて旧キットの改修を取り上げてみたいものです。

残りは後日レス致します。申し訳ありませんが、少々お待ちくださいますようお願い致します。

今日は大変だったから...

投稿日
2007年04月15日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
> 彼へ
今日は休日出勤午前中だけのはずだったんだけど地震で延びちゃったもんね。お返事間に合わなかったのは仕方ないよ。
副管理人になってくれてありがとう。これからもよろしくね☆
> まじゅさん、ti0719さん
ごめんなさい。お返事はもうちょっと待ってくださいね。

お気になさらずに

投稿日
2007年04月16日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、セロリさん、こんにちは。

セロリさんへ。
レスについてはどうぞお気になさらないで下さい。
まじゅもしょっちゅうレスが遅れたりしております。
もちろんわざとではないんですが・・・。
セロリさんが忙しいらしい事は理解していますので、お時間のある時にレスをして下さい。

ロイロイさんへ
ダ~リンの為にしっかりフォローですね♪
画面の前でにやけてるまじゅです。
こうゆうのがおばさん臭いって言うのよね(笑)

投稿日
2007年04月16日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
セロリさん
副管理人就任おめでとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いしますね


週末くらいまで待っててね☆

投稿日
2007年04月16日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
> まじゅさん
1週間お返事できなかったら多分気にしちゃう性格だから☆
> ksさん
ごめんなさい。お返事はもうちょっと待ってくださいね。

レスが遅くなり申し訳ありません

投稿日
2007年04月21日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
改めて皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。遅くなりましたが先日の続きです。
> ロイロイ
素早いフォローありがとう。
昔お世話になったサイトでは「マシュマー」のアイコンを専用アイコンにしてたくらいイチオシやで!
☆マーク意外か?普段からめっちゃオチャメやのに(マテ)
こちらこそ副管理人のお誘いありがとう。趣味のサイト運営はずっと憧れてたことやから、ホンマにありがたい話やで。これまで通り楽しく改造していこうや!
しかし…オンライン環境下で日常会話口調は違和感あるなぁ(滝汗)
> まじゅさん
フォローいただきありがとうございます。以前交流サイトを運営していたことがあり、当時素早いレスを心がけていたものですから(汗)
私達にとって「ガンダム」は「2人に共通の話題を提供してくれるもの」であると考えております。よって、彼女は私の興味ある作品(Ζ~逆シャア)しかDVD鑑賞していないようです。しかし私が「ガンダムΖΖ」イチオシなのに対し、彼女は「Ζガンダム」が大好きなようで若干の違いはあるのですが(汗)
これまではガンプラの改造のみ共同作業でしたが、私自身いつかガンプラ系サイトの運営をしたいという思いを抱いておりましたので、今後はブログの共同運営を存分に楽しみ、より一層2人の仲を深めることができるものと期待しております。
> ti0719さん
はじめまして。Biz.IDの件はti0719さんでしたか。以前彼女より「オンライン環境で知り合った方が仕事上の悩みを抱えている」ことを伺ったのですが、そう仰っていただけると嬉しく思います。
私は元々ブラウザやモバイル等の情報収集に活用していたのですが、今ではビジネスの参考書として昼休み等の休憩時に時々閲覧しております。
> ksさん
意外なことがきっかけでしたが、皆様とお話できるのを楽しみにしております。
こちらこそ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年04月14日土曜日 |
カテゴリ
はじめに |
コメント数
コメント(10)

この度当ブログの副管理人になりましたセロリです。遅くなりましたが自己紹介をさせていただきます。

HNの由来
機動戦士ガンダムΖΖに登場する「マシュマー=セロ」にちなんでいます。目に優しい緑色のイメージも持たせています。
年齢
彼女と同い年です。
趣味
ドライブ。いつか日本1周してみたいです。
特技
まだまだ未熟ですが…訪問者に配慮したWebサイトづくりかな?
好きなアーティスト
WANDS。最近の歌はほとんどわかりません…
好きなアニメ
機動戦士Ζガンダム、機動戦士ガンダムΖΖ(これはアニメじゃない?(笑))、機動戦士ガンダム 逆襲のシャア。ガンダム以外ではスラムダンク。
好きなキャラ
エマ=シーン、マウアー=ファラオ、ルー=ルカ、マシュマー=セロ
好きな機体
メタス、ガルバルディβ、アッシマー、サイコガンダム、ギャプラン、ガブスレイ、サイコガンダムMk-2、キュベレイ、ΖΖガンダム、ハンマハンマ、Rジャジャ、バウ、ドライセン、ジャムルフィン、ガズアル、ガズエル、ドーベンウルフ、クィンマンサ、量産型キュベレイ、ゲーマルク、サザビー

これまでもガンプラの改造等陰ながらサポートしてきましたが、この度正式に副管理人となりました。皆様どうぞ宜しくお願いします。

ちなみに私も以前☆マークを使用しておりましたが、どうやら彼女のお気に入りのようなので…私は★マークを使うことにでもしようかな?

コメント

祝 副管理人就任

投稿日
2007年04月14日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
セロリさん初めまして☆ギリアンと申します。
決して怪しい者ではありません。

私もWANDS大好きですヨ。
最近はめっきり音楽を聴かなくなりました。

セロリさんのガンプラ作品を見てみたいです。
はり稼動派なのでしょうか?
是非是非お願い申し上げます。

無理言ってごめんね☆

投稿日
2007年04月14日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
あははセロリってセロさまからだったんだ(笑)しかも昔☆マーク使ってたって意外とかわいいのね(笑)
お仕事で忙しいのに副管理人お願いしちゃってごめんね。つくりたいガンプラあったら全然つくってもいいし、わたしでよかったらお手伝いするし(それじゃ今と同じって言われちゃいそう(笑))

がんばって下さい♪

投稿日
2007年04月14日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、セロリさん、こんばんは~♪

この度はセロリさんの副管理人就任、おめでとうございますっ!!

自己紹介文を読んで、改めてロイロイさんがセロリさんの影響を色濃く受けてるんだなぁと納得♪

これからもお互いに協力して、素敵な作品とブログ作りをして下さい。

これからもよろしくお願いします!!

副管理人就任おめでとうございます

投稿日
2007年04月15日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
こんにちは。
セロリさん、はじめまして。ti0719と申します。
ロイロイさんのブログではお世話になっています。
副管理人就任おめでとうございます。

以前にBiz.IDのご紹介をロイロイさん経由でいただきましたが、あれから興味深く見ています。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。



たくさんのコメントありがとうございます

投稿日
2007年04月15日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。
> ギリアンさん
はじめまして。自称「決して怪しい者ではない」は、一見怪しいようで大抵の場合怪しくないのでOKです(ぉ)
ガンダムもWANDSもお好きなのですか!趣味が合いますねぇ。
私のガンプラ作品に関心を持っていただきありがとうございます。ただ、現状仕事が忙しく自分1人で制作できるだけの余裕はありません。しかし幸いにも、時間的に余裕のある彼女がガンプラに強い関心を示してくれました。
時間的に厳しい私に代わり、彼女が手を動かして私の構想を形にしてくれることで、私自身もガンプラを制作した気分を味わえます。それに私自身も多少の関わりを持っており、例えば「各種モノアイ可動方法」や「バウンドドックの耳」等は私がメインで改造しております。
更に、共通の趣味を通しての「共同作業」には大きな価値を見いだしております。よって今後も2人で一緒に作品を作りあげていきたく考えております。
仰る通り私は可動派です。子供の頃殆ど動かないキットに不満を抱いておりましたので、様々なポーズを取らせたい気持ちが強いですね。いずれは当ブログにおいて旧キットの改修を取り上げてみたいものです。

残りは後日レス致します。申し訳ありませんが、少々お待ちくださいますようお願い致します。

今日は大変だったから...

投稿日
2007年04月15日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
> 彼へ
今日は休日出勤午前中だけのはずだったんだけど地震で延びちゃったもんね。お返事間に合わなかったのは仕方ないよ。
副管理人になってくれてありがとう。これからもよろしくね☆
> まじゅさん、ti0719さん
ごめんなさい。お返事はもうちょっと待ってくださいね。

お気になさらずに

投稿日
2007年04月16日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、セロリさん、こんにちは。

セロリさんへ。
レスについてはどうぞお気になさらないで下さい。
まじゅもしょっちゅうレスが遅れたりしております。
もちろんわざとではないんですが・・・。
セロリさんが忙しいらしい事は理解していますので、お時間のある時にレスをして下さい。

ロイロイさんへ
ダ~リンの為にしっかりフォローですね♪
画面の前でにやけてるまじゅです。
こうゆうのがおばさん臭いって言うのよね(笑)

投稿日
2007年04月16日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
セロリさん
副管理人就任おめでとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いしますね


週末くらいまで待っててね☆

投稿日
2007年04月16日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
> まじゅさん
1週間お返事できなかったら多分気にしちゃう性格だから☆
> ksさん
ごめんなさい。お返事はもうちょっと待ってくださいね。

レスが遅くなり申し訳ありません

投稿日
2007年04月21日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
改めて皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。遅くなりましたが先日の続きです。
> ロイロイ
素早いフォローありがとう。
昔お世話になったサイトでは「マシュマー」のアイコンを専用アイコンにしてたくらいイチオシやで!
☆マーク意外か?普段からめっちゃオチャメやのに(マテ)
こちらこそ副管理人のお誘いありがとう。趣味のサイト運営はずっと憧れてたことやから、ホンマにありがたい話やで。これまで通り楽しく改造していこうや!
しかし…オンライン環境下で日常会話口調は違和感あるなぁ(滝汗)
> まじゅさん
フォローいただきありがとうございます。以前交流サイトを運営していたことがあり、当時素早いレスを心がけていたものですから(汗)
私達にとって「ガンダム」は「2人に共通の話題を提供してくれるもの」であると考えております。よって、彼女は私の興味ある作品(Ζ~逆シャア)しかDVD鑑賞していないようです。しかし私が「ガンダムΖΖ」イチオシなのに対し、彼女は「Ζガンダム」が大好きなようで若干の違いはあるのですが(汗)
これまではガンプラの改造のみ共同作業でしたが、私自身いつかガンプラ系サイトの運営をしたいという思いを抱いておりましたので、今後はブログの共同運営を存分に楽しみ、より一層2人の仲を深めることができるものと期待しております。
> ti0719さん
はじめまして。Biz.IDの件はti0719さんでしたか。以前彼女より「オンライン環境で知り合った方が仕事上の悩みを抱えている」ことを伺ったのですが、そう仰っていただけると嬉しく思います。
私は元々ブラウザやモバイル等の情報収集に活用していたのですが、今ではビジネスの参考書として昼休み等の休憩時に時々閲覧しております。
> ksさん
意外なことがきっかけでしたが、皆様とお話できるのを楽しみにしております。
こちらこそ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

