投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

顔は怖いほうがかっこいいのだ!(たぶん…)

投稿日
2007年04月10日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
すっきりとしたスタイルになったと思います。
ひもを使ったせいでしょうか?ウエストが細く見えます。
やっぱ、おなかは出ちゃいかんです。

わたしもダイエット頑張らなくちゃ(笑)

投稿日
2007年04月11日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
本当ね!!やせて見える改造はあご以外全然してないんだけどスリムになってるわね...よく見比べてみたんだけど胴とか脚の取りつけが浅いからみたい☆
モビルスーツもダイエットしなくちゃいけないのかしら??どんなダイエットが効果あるかしら(笑)

凄い凄い!

投稿日
2007年04月11日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは~。

バウンドドッグ、足長になってカッコよくなりましたねぇ♪
塗り分けは大変でしょうが、ゆっくりがんばって下さい!
楽しみだ~O(≧∇≦)O

SDもスリムな方がいいのね☆

投稿日
2007年04月11日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
脚が長くなったのは偶然なんだけどかっこよくなってラッキー☆
バウンドドックってカラフルだから塗装が大変そうなんだけど頑張ります!!コンペに出品するのが楽しみでもうわくわくしちゃいます!!

楽しみ

投稿日
2007年04月13日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。
ついにサフ吹きまできたのですね。
各改造ポイントもメリハリが利いててとてもいい感じですね。
顔の感じはこれがベストではないですか。よい感じです。
大型化したクローとのバランスも良いですね。
塗装後がとても楽しみです。

投稿日
2007年04月13日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
これは全身改造ですね
ついにサフまできましたか
完成が楽しみですよ(*^^*)
これからマスキングが大変とおもいますが・・
健闘を祈ってます
マジで完成が楽しみです

今年は完成品増やせるかしら??

投稿日
2007年04月13日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さん、ksさんコメントありがとうございます☆
> ti0719さん
サフ吹きまでヤクトドーガの3倍も時間かかっちゃったんだけど意外といい感じになりました☆
ツメの大きさはすごくいい感じなんだけど顔はちょっぴり不安...うまくいくといいんだけど。とにかく頑張って塗装します!!楽しみにしててね☆
> ksさん
サフ吹きまで3ヶ月もかかっちゃったんだけど意外といい感じになりました☆
マスキングなんだけど最近すごくテンションあがってて苦痛じゃなくなっちゃったかも??頑張って塗装するから楽しみにしててね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年04月09日月曜日 |
カテゴリ
SDバウンドドック |
コメント数
コメント(7)

改造したSDバウンドドックを組み立てました。いよいよサフ吹き☆

合わせ目を消してから組み立ててみたら...写真撮り忘れちゃったんだけどと比べてが前に出過ぎて逆にが後ろに引っ込み過ぎてたから修正しました。ちゃんと確認して改造しなきゃだめね(笑)

のパイプは右腕にも使ったひもを使いました☆

もう1度組み立ててみたんだけど何だかが怖くなっちゃったかしら...モノアイ周り細くしすぎちゃったかしら??は合わせ目消し済んぢゃってて今更モノアイ周りはどうにもならないんだけど...が長いのは今からでも修正できるからしちゃいましょう☆

のボールジョイントのせいでが長く見えちゃうからをコの字にカットしました。

これでプロポーションが改善できました☆モノアイ周りもサフ吹いたらかっこよく見えるような気がするからこれで大丈夫ってことにしちゃいましょう(笑)

次はいよいよ塗装ね。マスキングが大変そうだけど...

「裏方くらいなら」ってが副管理人になってくれました☆よーし頑張るぞー!!

コメント

顔は怖いほうがかっこいいのだ!(たぶん…)

投稿日
2007年04月10日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
すっきりとしたスタイルになったと思います。
ひもを使ったせいでしょうか?ウエストが細く見えます。
やっぱ、おなかは出ちゃいかんです。

わたしもダイエット頑張らなくちゃ(笑)

投稿日
2007年04月11日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
本当ね!!やせて見える改造はあご以外全然してないんだけどスリムになってるわね...よく見比べてみたんだけど胴とか脚の取りつけが浅いからみたい☆
モビルスーツもダイエットしなくちゃいけないのかしら??どんなダイエットが効果あるかしら(笑)

凄い凄い!

投稿日
2007年04月11日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは~。

バウンドドッグ、足長になってカッコよくなりましたねぇ♪
塗り分けは大変でしょうが、ゆっくりがんばって下さい!
楽しみだ~O(≧∇≦)O

SDもスリムな方がいいのね☆

投稿日
2007年04月11日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
脚が長くなったのは偶然なんだけどかっこよくなってラッキー☆
バウンドドックってカラフルだから塗装が大変そうなんだけど頑張ります!!コンペに出品するのが楽しみでもうわくわくしちゃいます!!

楽しみ

投稿日
2007年04月13日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。
ついにサフ吹きまできたのですね。
各改造ポイントもメリハリが利いててとてもいい感じですね。
顔の感じはこれがベストではないですか。よい感じです。
大型化したクローとのバランスも良いですね。
塗装後がとても楽しみです。

投稿日
2007年04月13日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
これは全身改造ですね
ついにサフまできましたか
完成が楽しみですよ(*^^*)
これからマスキングが大変とおもいますが・・
健闘を祈ってます
マジで完成が楽しみです

今年は完成品増やせるかしら??

投稿日
2007年04月13日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さん、ksさんコメントありがとうございます☆
> ti0719さん
サフ吹きまでヤクトドーガの3倍も時間かかっちゃったんだけど意外といい感じになりました☆
ツメの大きさはすごくいい感じなんだけど顔はちょっぴり不安...うまくいくといいんだけど。とにかく頑張って塗装します!!楽しみにしててね☆
> ksさん
サフ吹きまで3ヶ月もかかっちゃったんだけど意外といい感じになりました☆
マスキングなんだけど最近すごくテンションあがってて苦痛じゃなくなっちゃったかも??頑張って塗装するから楽しみにしててね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

