投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

引っ張り出しちゃいましょう(笑)

投稿日
2007年04月02日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
ホント、ビックリしました~。
ネットの世界は広いようで狭くて、でもガンプラサイトだともっと狭いんだなぁと(笑)
副管理人に彼氏さんはナイスアイデア!
まじゅももう一人管理してくれる人がいればいいのに~って常々思ってます。
パパは無理だけどね(汗)

説得してみます☆

投稿日
2007年04月02日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
ガンプラっていう同じ趣味もそうなんだけどやっぱり2人ともまじゅさんの魅力にひかれたんかしら...ちょっぴりジェラシー(笑)
今までも彼には改造とか手伝ってもらってるしブログのテンプレートもつくってもらったし副管理人同然なんだけど...名前を載せて正式に副管理人にしたいな☆あとは引き受けてもらえるかどうかが問題なんだけど。
まじゅさんのパパは無理なのかしら??じゃなちゅちゃんが大きくなったらいかが??(笑)

投稿日
2007年04月04日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
書き込みはした事ないですが・・・・
何度か私もいった事ありますよ
まじゅさんやロイロイさん彼氏がきていた
とは気づきませんでしたが・・・・
世の中は狭いですね

ハンドルネームじゃ彼ってわからないわね(笑)

投稿日
2007年04月04日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆もうすごくびっくりしちゃいました!!
最初エイプリルフールって思ったんだけどわたしたちは「他の人に迷惑がかかっちゃう嘘はつかないこと」って決めてたから...世の中って広いと思ってたんだけど意外に狭いからksさんもどっきりがあるかもしれないわよ(笑)

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年04月02日月曜日 |
カテゴリ
未分類 |
コメント数
コメント(4)

昨日が昔通ってたサイトでまじゅさんと出会ったことがあることがわかったんだけど...

そのサイトはヘヴンさんのサイト[別窓]☆すっごくすごくガンプラの改造が上手な管理人さまのサイトです!!

は今ほとんどパソコンしてないんだけど久しぶりに書き込みしてすごく懐かしそうでした!!そしてヘヴンさんとお知り合いのまじゅさんのサイト[別窓]にわたしが通ってることにびっくりしてました☆

もう2人でびっくりしまくりでした!!ネットの世界も意外と狭いのね...この際いい機会だからに副管理人お願いしてみようかしら??

コメント

引っ張り出しちゃいましょう(笑)

投稿日
2007年04月02日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
ホント、ビックリしました~。
ネットの世界は広いようで狭くて、でもガンプラサイトだともっと狭いんだなぁと(笑)
副管理人に彼氏さんはナイスアイデア!
まじゅももう一人管理してくれる人がいればいいのに~って常々思ってます。
パパは無理だけどね(汗)

説得してみます☆

投稿日
2007年04月02日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
ガンプラっていう同じ趣味もそうなんだけどやっぱり2人ともまじゅさんの魅力にひかれたんかしら...ちょっぴりジェラシー(笑)
今までも彼には改造とか手伝ってもらってるしブログのテンプレートもつくってもらったし副管理人同然なんだけど...名前を載せて正式に副管理人にしたいな☆あとは引き受けてもらえるかどうかが問題なんだけど。
まじゅさんのパパは無理なのかしら??じゃなちゅちゃんが大きくなったらいかが??(笑)

投稿日
2007年04月04日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
書き込みはした事ないですが・・・・
何度か私もいった事ありますよ
まじゅさんやロイロイさん彼氏がきていた
とは気づきませんでしたが・・・・
世の中は狭いですね

ハンドルネームじゃ彼ってわからないわね(笑)

投稿日
2007年04月04日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆もうすごくびっくりしちゃいました!!
最初エイプリルフールって思ったんだけどわたしたちは「他の人に迷惑がかかっちゃう嘘はつかないこと」って決めてたから...世の中って広いと思ってたんだけど意外に狭いからksさんもどっきりがあるかもしれないわよ(笑)

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

