投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

HGUC路線もありまっせ

投稿日
2007年03月28日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
こんばんわ☆
ロイロイさんは改造センスがずば抜けて凄いので
やりたいことやっているうちに技術はあとからついてきますよ。
楽しむのが一番♪

バウンドドックはマスキングとかマスキングとかマスキングなんかは
やっぱ、大変なんでしょうね?
楽しみにしてます。

えぇぇぇぇ!

投稿日
2007年03月28日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
技術が未熟って・・・。
全然未熟じゃないですよ~。
少なくとも、まじゅはロイロイさんのようにバウンドドッグを作れません!(自慢にならない)

どうもありがとうございます☆

投稿日
2007年03月28日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさん、まじゅさんコメントありがとうございます☆
> ギリアンさん
えーっ変形とかやりたいのにあきらめちゃってるところだっていっぱいあるんだけど...でも褒めてもらえて嬉しいな☆とにかく今は改造楽しみまくってます!!
バウンドドックってカラフルだからやっぱりマスキングとかマスキングとか...あとマスキングがすごく大変そう(笑)あっもう1つ大変そうなのがマスキング!!(っていい加減しつこいわね(笑))とにかく頑張るぞー!!だから楽しみにしててね☆
> まじゅさん
いろんなサイトでいろんな作例を見てると本当にすごくて見とれちゃうのよね。でもやっぱりそう言ってもらえると嬉しいな☆
逆にわたしはまじゅさんみたいにかわいくアレンジしたりするのは苦手っ!!お互いさまね☆

SD

投稿日
2007年03月31日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。
次が新しいSDだと、SEED系ですかね?
いづれにしてもバウンドドッグの次のSD、楽しみです。
バウンドドックも順調そうですが、これも完成楽しみにしています。

SEED系じゃないんだけど

投稿日
2007年03月31日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
早速今日買っちゃいました☆でもSEED系はわたしも彼もわからないからΖ系にしました。最初にΖガンダムの箱を開けてみたんだけどすごく色分けされててびっくりしちゃいました!!
でも今日買ったSDは多分仮組みして終わりになっちゃいそう。できるかどうかは置いといて次につくりたいSDのプランをこれから考えるための材料にするつもりだから。
バウンドドックはプロポーションの修正が出来上がってサフ吹きはじめました!!サフ吹き終わるまでちょっと待っててね☆

投稿日
2007年04月01日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
新しいSD製作はなにするのですか?
楽しみにしてますよ
バウンドドックの製作も順調のよーですね(*^^*)

作例の少ないのがいいな☆

投稿日
2007年04月01日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
新しいSDはこれからプランを立てていきます☆つくりたいSDはいっぱいあるんだけどわたしの技術でできるか考えなくちゃいけないから...
バウンドドックは順調でいい感じ☆昨日ちょっぴりはじめたサフ吹きを今日から本格的にスタートしていきます!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年03月27日火曜日 |
カテゴリ
未分類 |
コメント数
コメント(7)

SDバウンドドックはバランス修正中なんだけど次は何をつくろうかしら...

前にMGキュベレイMk-2をつくったときに思ったんだけど大きいと改造も塗装も大変だし...しばらくSDメインでいこうと思ってます。

でもわたしがつくりたい機体ってキット化されてないのが多いのよね。わたしはまだまだ技術が未熟だからメジャーな機体つくってもきっと埋もれちゃうだけだし作例の少ない機体ってすごく魅力的なんだけど...技術が足りないのよね(笑)これはジレンマだわ。

とりあえずSDバウンドドックの塗装をはじめたら同時並行で新しいSDキットをつくってみようかしら。ヤクトドーガバウンドドックも古いキットみたいだし...それに新しいアイデアが浮かぶかもしれないし☆

コメント

HGUC路線もありまっせ

投稿日
2007年03月28日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
こんばんわ☆
ロイロイさんは改造センスがずば抜けて凄いので
やりたいことやっているうちに技術はあとからついてきますよ。
楽しむのが一番♪

バウンドドックはマスキングとかマスキングとかマスキングなんかは
やっぱ、大変なんでしょうね?
楽しみにしてます。

えぇぇぇぇ!

投稿日
2007年03月28日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
技術が未熟って・・・。
全然未熟じゃないですよ~。
少なくとも、まじゅはロイロイさんのようにバウンドドッグを作れません!(自慢にならない)

どうもありがとうございます☆

投稿日
2007年03月28日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさん、まじゅさんコメントありがとうございます☆
> ギリアンさん
えーっ変形とかやりたいのにあきらめちゃってるところだっていっぱいあるんだけど...でも褒めてもらえて嬉しいな☆とにかく今は改造楽しみまくってます!!
バウンドドックってカラフルだからやっぱりマスキングとかマスキングとか...あとマスキングがすごく大変そう(笑)あっもう1つ大変そうなのがマスキング!!(っていい加減しつこいわね(笑))とにかく頑張るぞー!!だから楽しみにしててね☆
> まじゅさん
いろんなサイトでいろんな作例を見てると本当にすごくて見とれちゃうのよね。でもやっぱりそう言ってもらえると嬉しいな☆
逆にわたしはまじゅさんみたいにかわいくアレンジしたりするのは苦手っ!!お互いさまね☆

SD

投稿日
2007年03月31日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。
次が新しいSDだと、SEED系ですかね?
いづれにしてもバウンドドッグの次のSD、楽しみです。
バウンドドックも順調そうですが、これも完成楽しみにしています。

SEED系じゃないんだけど

投稿日
2007年03月31日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
早速今日買っちゃいました☆でもSEED系はわたしも彼もわからないからΖ系にしました。最初にΖガンダムの箱を開けてみたんだけどすごく色分けされててびっくりしちゃいました!!
でも今日買ったSDは多分仮組みして終わりになっちゃいそう。できるかどうかは置いといて次につくりたいSDのプランをこれから考えるための材料にするつもりだから。
バウンドドックはプロポーションの修正が出来上がってサフ吹きはじめました!!サフ吹き終わるまでちょっと待っててね☆

投稿日
2007年04月01日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
新しいSD製作はなにするのですか?
楽しみにしてますよ
バウンドドックの製作も順調のよーですね(*^^*)

作例の少ないのがいいな☆

投稿日
2007年04月01日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
新しいSDはこれからプランを立てていきます☆つくりたいSDはいっぱいあるんだけどわたしの技術でできるか考えなくちゃいけないから...
バウンドドックは順調でいい感じ☆昨日ちょっぴりはじめたサフ吹きを今日から本格的にスタートしていきます!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

