投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

キレイです。

投稿日
2007年03月20日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
北野異人館、こういう建物ってステキですよね。
見学に行きたい。

ギリアンも高台へ景色を見に行きたいんだけど、
中越地震の影響で近場は通行止めです。残念

それにしても雪が無くていいな~。

神戸

投稿日
2007年03月20日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
神戸の異人館は良いですね。
風見鶏の館までの坂道はなかなか大変ですが館の素晴らしさは登ったあとの褒美というところでしょうか。
(その先の館群に行くのはもっと大変だった印象がありますが)
風見鶏の館付近ではスケッチをしている人が多く、その上手な事、感心してしまいます。
あのような場所で見た感動を絵に落とせる絵心がある人は羨ましいです。

いやぁそれにしてもホワイトデーに神戸異人館をセレクトする彼氏のセンスも良いですね。

おしゃれな街☆

投稿日
2007年03月20日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさん、ti0719さんコメントありがとうございます☆
> ギリアンさん
神戸の街ってすごくおしゃれなんだけど北野異人館は別格かしら。このあたりは他にも欧風の建物がいっぱい並んでて本当に素敵なんです!!機会があったらぜひ来てくださいね☆
えーっまだ中越地震の影響って残ってるのね...神戸の街だってまだ阪神淡路大震災の傷跡が残ってるところもあるし...復興ってすごく大変なのね。
この日は朝晩すごく冷えたんだけど雪はなかったわね。北陸はまだ雪積もってるのかしら??
> ti0719さん
ti0719さんは北野異人館ご存知なんですね!!そうそう坂道急で大変だったのよ...ヒール履いたのは失敗だったわ(笑)でも頑張った甲斐がありました☆
あら??あれはスケッチだったのね...てっきり絵を売ってるのと思ってたわ。もう絵心以前の問題ね(笑)
うんすごくびっくりしちゃった。小学校の遠足以来だったから初めて同然ですっかり魅了されちゃった☆

素敵ね♪

投稿日
2007年03月22日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは~。
彼氏さん素敵ねぇ♪
うちのパパなんて、そんな素敵な場所に連れて行ってくれた事ないですよ・・・。
爪の垢を飲ませてやって~!!(笑)

投稿日
2007年03月22日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
神戸でデート素敵ですね
ロマンチックにですね
ラブラブですね(*^^*)


素敵な街☆

投稿日
2007年03月22日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ksさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
レトロですごくいい感じでした☆素敵なのは彼じゃなくて神戸の街!!
連れて行ってもらえないの??じゃ連れ出しちゃいましょう!!(笑)
爪の垢は煎じなくてもいいかしら??(笑)
> ksさん
神戸の街は本当に素敵でした☆でも夜景はもっとロマンチック!!メモリがいっぱいになっちゃって撮れなかったのが残念...
ラブラブかしら??でもksさんにはかなわないわよー!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年03月19日月曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(6)

先週ホワイトデーがあったんだけど平日だったから代わりにこの前の週末にがデートに連れてってくれました☆

行き先は神戸。最初に北野異人館[別窓]を散策しました☆

風見鶏の館を見学しました。外側もきれいだったんだけど中もすごかったー!!100年前のドイツ風のお屋敷はすごくロマンチックでした☆

外に出たら広場に大道芸人さんが居ました☆綱渡りとかしてたんだけどすっかり見入っちゃいました!!(だから写真撮り忘れちゃったんだけど)

北野天満宮[別窓]でおみくじを引いてお参りしました。おみくじの結果はね...可もなく不可もなくかしら(笑)場所がすごく高台にあるからきれいな景色を見ることができちゃいました☆

次に向かったのは...神戸のきれいな景色っていえばやっぱり六甲山[別窓]☆時間が早かったから夜景じゃなかったんだけど晴れてて素敵な景色を見ることができちゃいました!!

素敵なディナーをいただいてから神戸モザイク[別窓]へ行って観覧車に乗って...すごく素敵な1日でした☆

コメント

キレイです。

投稿日
2007年03月20日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
北野異人館、こういう建物ってステキですよね。
見学に行きたい。

ギリアンも高台へ景色を見に行きたいんだけど、
中越地震の影響で近場は通行止めです。残念

それにしても雪が無くていいな~。

神戸

投稿日
2007年03月20日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
神戸の異人館は良いですね。
風見鶏の館までの坂道はなかなか大変ですが館の素晴らしさは登ったあとの褒美というところでしょうか。
(その先の館群に行くのはもっと大変だった印象がありますが)
風見鶏の館付近ではスケッチをしている人が多く、その上手な事、感心してしまいます。
あのような場所で見た感動を絵に落とせる絵心がある人は羨ましいです。

いやぁそれにしてもホワイトデーに神戸異人館をセレクトする彼氏のセンスも良いですね。

おしゃれな街☆

投稿日
2007年03月20日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさん、ti0719さんコメントありがとうございます☆
> ギリアンさん
神戸の街ってすごくおしゃれなんだけど北野異人館は別格かしら。このあたりは他にも欧風の建物がいっぱい並んでて本当に素敵なんです!!機会があったらぜひ来てくださいね☆
えーっまだ中越地震の影響って残ってるのね...神戸の街だってまだ阪神淡路大震災の傷跡が残ってるところもあるし...復興ってすごく大変なのね。
この日は朝晩すごく冷えたんだけど雪はなかったわね。北陸はまだ雪積もってるのかしら??
> ti0719さん
ti0719さんは北野異人館ご存知なんですね!!そうそう坂道急で大変だったのよ...ヒール履いたのは失敗だったわ(笑)でも頑張った甲斐がありました☆
あら??あれはスケッチだったのね...てっきり絵を売ってるのと思ってたわ。もう絵心以前の問題ね(笑)
うんすごくびっくりしちゃった。小学校の遠足以来だったから初めて同然ですっかり魅了されちゃった☆

素敵ね♪

投稿日
2007年03月22日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは~。
彼氏さん素敵ねぇ♪
うちのパパなんて、そんな素敵な場所に連れて行ってくれた事ないですよ・・・。
爪の垢を飲ませてやって~!!(笑)

投稿日
2007年03月22日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
神戸でデート素敵ですね
ロマンチックにですね
ラブラブですね(*^^*)


素敵な街☆

投稿日
2007年03月22日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ksさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
レトロですごくいい感じでした☆素敵なのは彼じゃなくて神戸の街!!
連れて行ってもらえないの??じゃ連れ出しちゃいましょう!!(笑)
爪の垢は煎じなくてもいいかしら??(笑)
> ksさん
神戸の街は本当に素敵でした☆でも夜景はもっとロマンチック!!メモリがいっぱいになっちゃって撮れなかったのが残念...
ラブラブかしら??でもksさんにはかなわないわよー!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

