投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年03月15日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
妻も元気になってお仕事復帰しました
お見舞いありがとうございます(*^^)

腕の改造進んでますね
大きな爪が良い感じにできましたね
これは期待もてますよ

きのこの山&たけのこの里にも
いろんなバージョンあるのですね(*^^)

きのこの山を食べてみました☆

投稿日
2007年03月15日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆奥さまお元気になって本当に良かった!!
足もそうなんだけどキットのはツメが小さくてバウンドドックらしくないのよね。改造したらいい感じになってどんどんモチベーション上がってます☆ご期待にそえられるかどうかわからないけど頑張ります!!
本当にいろんなバージョンがあってしかも期間限定だから欲しくなっちゃうのよね。早速きのこの山を食べてみたんだけど最初甘くてあとからちょっぴり酸っぱくていい感じでした☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年03月13日火曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(2)

久しぶりに気になるお菓子の紹介です☆食べてみたいのはいっぱいあるんだけど...

今回紹介するのは明治製菓[別窓]の「きのこの山 赤ぶどう&白ぶどう」と「たけのこの里 ほろにがクッキー&クリーム」。甘酸っぱいきのこの山とほろにがいたけのこの里ってどんな味なのかしら??すごく楽しみ☆

本当は他にも紹介したいお菓子がいっぱいあるんだけど...「ダブルベリーのレアチーズケーキ味のトッポ」とか「はちみつ味の小枝」とか。でも全部食べちゃったら体重増えちゃいそうだし我慢しなくちゃ!!

コメント

投稿日
2007年03月15日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
妻も元気になってお仕事復帰しました
お見舞いありがとうございます(*^^)

腕の改造進んでますね
大きな爪が良い感じにできましたね
これは期待もてますよ

きのこの山&たけのこの里にも
いろんなバージョンあるのですね(*^^)

きのこの山を食べてみました☆

投稿日
2007年03月15日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆奥さまお元気になって本当に良かった!!
足もそうなんだけどキットのはツメが小さくてバウンドドックらしくないのよね。改造したらいい感じになってどんどんモチベーション上がってます☆ご期待にそえられるかどうかわからないけど頑張ります!!
本当にいろんなバージョンがあってしかも期間限定だから欲しくなっちゃうのよね。早速きのこの山を食べてみたんだけど最初甘くてあとからちょっぴり酸っぱくていい感じでした☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

