投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年03月15日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは

着実に進んでいますね。
ポイントをついた改造。完成時の印象が素組みからだいぶ変わりそうですね。とても楽しみです。
つめの大型化はポイント高いですね。

今のところうまくいってます☆

投稿日
2007年03月15日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
ポイントついてるかどうかわからないんだけど説明書に載ってるかっこいいバウンドドック目指してチャレンジしてます☆がらりと印象変えられたらいいんだけど...頭の改造次第かしら??
ツメちょっぴり大きすぎかもって思ったんだけどti0719さんにそう仰ってもらえたらすごく安心☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年03月12日月曜日 |
カテゴリ
SDバウンドドック |
コメント数
コメント(2)

SDバウンドドックの右腕を改造しました。

左腕の改造がうまくいって武器を左手で持たせられるようになったから思い切って右手のツメを改造しちゃいました☆

説明書に載ってるSDバウンドドックの画像と見比べたらキットのはツメが小さいから大きくしてみます。

右手のツメは外側に大きいのが2つと内側に小さいのが2つあるんだけどキットのツメは外側も内側も1つずつしかないのよね...内側のツメは合わせ目のとこで2つに分割することにしました☆

外側のツメは大きくしたいから根元から切り落としちゃいました☆

外側のツメをつくってる間に腕の改造です。ツメを構えさせたいから腕を回転できるようにしようと思います☆足のツメの付け根と同じように要らないパーツのはめ込み用の穴を肩に埋め込んぢゃいました☆

これで腕を回せるようになりました☆ちなみにと同じくパイプは切り落としちゃいました。

肝心のツメなんだけど予備にもう1つ買っておいた方のMA用の足の大きなツメがちょうどいい形してるから流用してみました。

ツメと腕はMGΖΖガンダムの余ったポリキャップで接続してみました。ツメが大きくなってかっこいい☆

肩と腕をつなぐパイプは100円ショップに売ってたお裁縫用のひもを使ってみました。少し長めにしたら腕を回すのに干渉しなくていい感じ☆のパイプにも使ってみようと思います。

コメント

投稿日
2007年03月15日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは

着実に進んでいますね。
ポイントをついた改造。完成時の印象が素組みからだいぶ変わりそうですね。とても楽しみです。
つめの大型化はポイント高いですね。

今のところうまくいってます☆

投稿日
2007年03月15日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
ポイントついてるかどうかわからないんだけど説明書に載ってるかっこいいバウンドドック目指してチャレンジしてます☆がらりと印象変えられたらいいんだけど...頭の改造次第かしら??
ツメちょっぴり大きすぎかもって思ったんだけどti0719さんにそう仰ってもらえたらすごく安心☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

