投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

優れもの

投稿日
2007年03月11日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪

キュベレイのレビュー、読ませて頂きました。
何だかMGよりも全然優れものっぽくないですか?
肩にサーベルの持ち手が入るとは・・・。
いろんなポージングでも楽しめるし、やっぱり1個くらいは買ってみようかなぁ。

HCM Proはいい感じ☆

投稿日
2007年03月11日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
MGキュベレイもすごくいいんだけどHCM Proキュベレイはそれ以上にいいと思います!!かっこいいポーズができるから写真撮っててすごく楽しかった☆
彼におすすめのHCM Proを聞いてみたらガンダム系は塗り分けが出来てないからモノアイ系の方がいいみたいです。わたしが紹介してるクェスちゃん専用ヤクトドーガもキュベレイもいいんだけど、他にはスタンド付で変形できるアッシマーとか全身可動しまくりのギラドーガはすごく出来がいいみたい☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年03月07日水曜日 |
カテゴリ
完成品レビュー(HCM Pro) |
コメント数
コメント(2)

久しぶりにHCM Proを買っちゃいました!!ハマーンさまの白いキュベレイです☆

発売日に買ったんだけどSDバウンドドックの改造に夢中で遅れちゃって...やっとレビューが完成しました☆

外箱が大きくてびっくりしちゃいました!!横幅がヤクトドーガと比べたら1.5倍くらいかしら。

パール塗装でマニキュアみたいにキラキラしてて綺麗!!この出来なのにもちろん本体は組み立て不要☆

ファンネルとビームサーベルと開いた手を切り離すだけで完成☆ファンネルはすごく小さいのにしっかりつくられてます。ビームサーベルは2種類ついててMGよりも豪華!!

頭のカバーを外してツインアイを動かしたり、首を引き出したりすることができます☆

コクピットのカバーはもちろん動くんだけど胴の両端だって動かせちゃいます☆これもMGよりすごい!!

肩アーマーはMGみたいにグリグリ動きます☆

ひじはちょっぴり違和感あるんだけどMGよりも動かせるように工夫されててすごい!!

両腕のサーベルは取り外すことができます。ビームを発射してる状態にもできちゃいます☆

右肩には大きなサーベルを取りつけることができます。これもMGにはなかったわね...

腰も腰アーマーもMGみたいに動かせます☆フロントアーマーはちょっぴり動きすぎだけど(笑)

いろんなサイトで見かける立ちひざポーズだってできちゃいます☆

つま先だってよく動きます☆わたしが改造したMGキュベレイMk-2つま先よりも動き方が自然ね...でもやっぱりちょっと動きすぎかしら(笑)

肩アーマーをたたんで飛行形態だって再現できちゃいます☆これもMGじゃできなかったわね...

大型サーベルは一応両手で持つこともできるんだけど...無理したら折れちゃいました。ちなみにこの写真撮ったとき既に折れちゃってます(笑)

最後にキュベレイといえばやっぱりファンネル発射☆ファンネル別の日に撮ったから色合い違うんだけど(笑)

1/200サイズで小さいのに1/100サイズのMGよりもよく動くなんてすごい!!組み立て不要だから時間がなくて忙しい人におすすめ☆

コメント

優れもの

投稿日
2007年03月11日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪

キュベレイのレビュー、読ませて頂きました。
何だかMGよりも全然優れものっぽくないですか?
肩にサーベルの持ち手が入るとは・・・。
いろんなポージングでも楽しめるし、やっぱり1個くらいは買ってみようかなぁ。

HCM Proはいい感じ☆

投稿日
2007年03月11日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
MGキュベレイもすごくいいんだけどHCM Proキュベレイはそれ以上にいいと思います!!かっこいいポーズができるから写真撮っててすごく楽しかった☆
彼におすすめのHCM Proを聞いてみたらガンダム系は塗り分けが出来てないからモノアイ系の方がいいみたいです。わたしが紹介してるクェスちゃん専用ヤクトドーガもキュベレイもいいんだけど、他にはスタンド付で変形できるアッシマーとか全身可動しまくりのギラドーガはすごく出来がいいみたい☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

