投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

うんうん!

投稿日
2007年02月28日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは♪

クィンマンサの綺麗な手では、武器は持てなかったのね。
残念!

元キットに比べてヤクトの手は確かに大きいけど、シールドが大きいから違和感ないですね。

全体像も想像してみたけど、いけてるんじゃないかなぁ?

シールドなかったら見られないわ(笑)

投稿日
2007年02月28日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
クィンマンサの手はすごく綺麗なんだけど武器が持てないのよね。サーベル持ってる手もあるんだけどサーベルの形が特徴ありすぎだから...大きな手シールドでごまかせてるかしら??
全体像も確認したいんだけど市販のボールジョイントって1度つけたら外すのすごく大変なのよね...だから全部改造済んでからのお楽しみにしようと思います☆

武器

投稿日
2007年03月03日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。

順調にすすんでいるようですね。
細かな点への気遣いはやはり女性ならではのセンスで、いいなぁと思います。
私の場合、武器はどうしても後回しで、「あれ、そういえばビームライフルを塗装するの忘れてた!」とか「ビームサーベルは...まぁいいか」とか、手を抜いてしまいがちです。
ロイロイさんのように、この部分も今後最適化していきたいなぁと思いました。

投稿日
2007年03月03日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
この改造で銃&ビームサーベルも持てるよーに
なりましたね(*^^)
改造のポイントを抑えてますよね
センスがよいと思います
私にもセンス分けて欲しいです(*^^)

わたしの彼は左利きじゃないんだけど(笑)

投稿日
2007年03月03日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さん、ksさんコメントありがとうございます☆
> ti0719さん
そうそう!!わたしも武器後回しにしちゃうと面倒になっちゃうのよね(笑)それもあって早めに済ませちゃいました☆
でもいちばんの目的は右手の改造!!これで思い切って右手の改造に取りかかってます。楽しみにしててね☆
> ksさん
どうにか左手で武器持てるようになってほっとしました!!今は心置きなく右手の改造を進めてます。楽しみにしててね☆
でもセンスはどうかしら??彼のアイデアも取り入れてどうにかなってるけど割と行き当たりばったりなのよね(笑)

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年02月27日火曜日 |
カテゴリ
SDバウンドドック |
コメント数
コメント(5)

SDバウンドドックの武器を左手で持たせられるようにしてみました☆

左腕の改造はうまくいったんだけどガンコレのクィンマンサの左手は武器を持たせられないからどうしようかしら...ちょっぴり大きいんだけどHCM Proヤクトドーガの左手を流用しちゃいましょう!!(ギュネイさま専用機のパーツ流用されまくり(笑))

ビームライフルはこのままじゃ持たせられないから邪魔な部分をカットしちゃいました。見た目そんなに変わってない...よね??

ビームサーベルにはクリアーパーツを使いたいなって思ってたんだけどガンコレのクィンマンサについてるメガ粒子砲のエフェクトパーツがちょうどいい大きさ☆

ビームの部分をカットしてピンバイスで穴を開けてエフェクトパーツをつけてみたらいい感じ☆

ビームライフルを持たせてみました。ちょっぴり手が大きいけどバッチリじゃないかしら??

ビームサーベルもSDっぽくていい感じ☆

コメント

うんうん!

投稿日
2007年02月28日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは♪

クィンマンサの綺麗な手では、武器は持てなかったのね。
残念!

元キットに比べてヤクトの手は確かに大きいけど、シールドが大きいから違和感ないですね。

全体像も想像してみたけど、いけてるんじゃないかなぁ?

シールドなかったら見られないわ(笑)

投稿日
2007年02月28日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
クィンマンサの手はすごく綺麗なんだけど武器が持てないのよね。サーベル持ってる手もあるんだけどサーベルの形が特徴ありすぎだから...大きな手シールドでごまかせてるかしら??
全体像も確認したいんだけど市販のボールジョイントって1度つけたら外すのすごく大変なのよね...だから全部改造済んでからのお楽しみにしようと思います☆

武器

投稿日
2007年03月03日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。

順調にすすんでいるようですね。
細かな点への気遣いはやはり女性ならではのセンスで、いいなぁと思います。
私の場合、武器はどうしても後回しで、「あれ、そういえばビームライフルを塗装するの忘れてた!」とか「ビームサーベルは...まぁいいか」とか、手を抜いてしまいがちです。
ロイロイさんのように、この部分も今後最適化していきたいなぁと思いました。

投稿日
2007年03月03日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
この改造で銃&ビームサーベルも持てるよーに
なりましたね(*^^)
改造のポイントを抑えてますよね
センスがよいと思います
私にもセンス分けて欲しいです(*^^)

わたしの彼は左利きじゃないんだけど(笑)

投稿日
2007年03月03日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さん、ksさんコメントありがとうございます☆
> ti0719さん
そうそう!!わたしも武器後回しにしちゃうと面倒になっちゃうのよね(笑)それもあって早めに済ませちゃいました☆
でもいちばんの目的は右手の改造!!これで思い切って右手の改造に取りかかってます。楽しみにしててね☆
> ksさん
どうにか左手で武器持てるようになってほっとしました!!今は心置きなく右手の改造を進めてます。楽しみにしててね☆
でもセンスはどうかしら??彼のアイデアも取り入れてどうにかなってるけど割と行き当たりばったりなのよね(笑)

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

