投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

そう言えば・・・

投稿日
2007年02月22日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちはっ!
製作順調ですねぇ♪
バウンドドッグの左腕、確かにシールドと手が一体化してましたよね。
まじゅは全然気にしてませんでしたけど・・・。
今同じモノを作っても、きっと気にせずに作っちゃいそうです(汗)
それにしても、クィンマンサの手がとても魅力的ですねぇ。
手タレみたいって思っちゃった(笑)

モデルにだってなれるかも??

投稿日
2007年02月22日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
まじゅさんもSDバウンドドックつくったことあるからどんな改造してるかすごくわかるんじゃないかしら??伝わりやすいのはすごく嬉しいんだけどちょっぴりプレッシャーね。
MIAのバウンドドックを見ちゃったからかしら...あちこち気になっちゃうのよね。かっこいいSD目指してみようと思ってます☆
言われるまで気づかなかったんだけど本当にクィンマンサの手は綺麗ね!!これで武器を持たせられたらよかったんだけど。

投稿日
2007年02月24日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
腕もかなり可動するよーになりまいたね
確かにバウンドドックのシールドは手(変形時の頭)
一体化してるけど、カッコよく改造するなら
はなれたって問題無いよ(*^^*)

見つめられると…

投稿日
2007年02月24日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
お店で女性がMIAを見ているなんて遭遇できない光景!?

シールドに手がくっ付いているんだ、へぇーよく考えられているんだと思ったけど
それをバラバラにするのも凄いなぁ。

MIAのバウンドドック、ギリアンも見てみたい。
売ってないんですよね。

本当はどうなのかしら...

投稿日
2007年02月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> ksさん
ジョイントパーツが見えちゃってるんだけど可動優先で改造してみました☆
あら??バウンドドックの左腕って本当はシールドと一体化してるのかしら??お店でMIA見たときにはきちんと腕があったと思うんだけど...見間違っちゃったかしら(笑)
> ギリアンさん
あはは1人じゃ見ないわよー!!彼を連れて行って一緒に観察してます☆
手は別パーツだから大丈夫☆シールドの裏側にある凸部分を切り落としただけだから全然すごくなんかないから!!
えっそうなの??大阪じゃMIAバウンドドック売れ残りまくりなんだけど...あまりに売れ残りすぎて半額以下で売ってるんだけどそれでも2000円もしちゃって高いから手が出ないのよね。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年02月21日水曜日 |
カテゴリ
SDバウンドドック |
コメント数
コメント(5)

SDバウンドドックの改造も順調に進んで次は腕の改造です。

バウンドドックは左腕と右腕が全然違うんだけど左腕から改造してみようと思います。SDバウンドドックは武器を右手で持つようになってるんだけど、お店でMIAバウンドドックを見てみたら左手で武器を持ってるから左腕からトライしてみます☆

...右腕から先に改造して武器を持てなくなってから左手でも持たせられなかったら嫌だもん(笑)

改造する前の状態です。見た感じそんなに違和感ないんだけど...

ひじから手首までどこにも見当たらないし左手はシールドの裏側についてて違和感ありまくり(笑)シールドで隠れて見えないからってひどい...

足りない部分は右腕から移植してみました。パーツが壊れたり改造失敗したときのためにもう1つ買っててそこから流用するから右腕だって大丈夫☆

市販のジョイントパーツで接続したからひじを曲げたり回したりできちゃいます☆だからシールドを構えることもできるはず...

腕とシールドはボールジョイントで接続してみようと思います。これでグリグリ動かせそう☆

ちゃんとした左手がついてなくて困っちゃったんだけどガンコレのクィンマンサの左手をつけてみたらちょうどいい感じ☆でもシールドをつけてみると...ひじを伸ばすことができないの??シールドが曲がってて肩と干渉しちゃいます。どうしようかしら...

お店でMIAバウンドドックを見てみたらシールドが分割されてたから思い切ってスパッと切っちゃいました!!少し開いた状態でくっつけたらギリギリひじを伸ばせるようになりました☆

コメント

そう言えば・・・

投稿日
2007年02月22日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちはっ!
製作順調ですねぇ♪
バウンドドッグの左腕、確かにシールドと手が一体化してましたよね。
まじゅは全然気にしてませんでしたけど・・・。
今同じモノを作っても、きっと気にせずに作っちゃいそうです(汗)
それにしても、クィンマンサの手がとても魅力的ですねぇ。
手タレみたいって思っちゃった(笑)

モデルにだってなれるかも??

投稿日
2007年02月22日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
まじゅさんもSDバウンドドックつくったことあるからどんな改造してるかすごくわかるんじゃないかしら??伝わりやすいのはすごく嬉しいんだけどちょっぴりプレッシャーね。
MIAのバウンドドックを見ちゃったからかしら...あちこち気になっちゃうのよね。かっこいいSD目指してみようと思ってます☆
言われるまで気づかなかったんだけど本当にクィンマンサの手は綺麗ね!!これで武器を持たせられたらよかったんだけど。

投稿日
2007年02月24日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
腕もかなり可動するよーになりまいたね
確かにバウンドドックのシールドは手(変形時の頭)
一体化してるけど、カッコよく改造するなら
はなれたって問題無いよ(*^^*)

見つめられると…

投稿日
2007年02月24日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
お店で女性がMIAを見ているなんて遭遇できない光景!?

シールドに手がくっ付いているんだ、へぇーよく考えられているんだと思ったけど
それをバラバラにするのも凄いなぁ。

MIAのバウンドドック、ギリアンも見てみたい。
売ってないんですよね。

本当はどうなのかしら...

投稿日
2007年02月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> ksさん
ジョイントパーツが見えちゃってるんだけど可動優先で改造してみました☆
あら??バウンドドックの左腕って本当はシールドと一体化してるのかしら??お店でMIA見たときにはきちんと腕があったと思うんだけど...見間違っちゃったかしら(笑)
> ギリアンさん
あはは1人じゃ見ないわよー!!彼を連れて行って一緒に観察してます☆
手は別パーツだから大丈夫☆シールドの裏側にある凸部分を切り落としただけだから全然すごくなんかないから!!
えっそうなの??大阪じゃMIAバウンドドック売れ残りまくりなんだけど...あまりに売れ残りすぎて半額以下で売ってるんだけどそれでも2000円もしちゃって高いから手が出ないのよね。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

