投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

ありがとうございました♪

投稿日
2007年02月18日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
バトンの受け取り、ありがとうございました。

まじゅはエマさんか~。
嬉しくてニヤニヤしちゃう(笑)

まじゅの色も白と表現してくれてありがとうございます!
み~~~んなピンクって言うんだもの。
白って言ってもらえるととても嬉しいのです♪
腹黒いですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

喜んでもらえて嬉しいな☆

投稿日
2007年02月18日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
わたしこそバトンありがとうございます☆なのに回答遅くなっちゃってごめんなさい!!
やっぱり面倒見のいいエマさんがぴったり!!活発なエルちゃんとか人を引きつける力の強いハマーンさまとちょっぴり迷っちゃったんだけど。
ピンク色のイメージもなくはないんだけどやっぱり白!!でも文字の色は真っ白じゃないのよね...やっぱり腹黒いのが隠せてないのかしら(笑)

よくわかっているじゃないですか

投稿日
2007年02月18日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは
赤色好きです。
仕事で真っ赤(派手)な電卓を使っています。
ジュドーも赤色が似合いますよね。
赤い彗星の名に似合う男になりたいです(ムリムリ)

投稿日
2007年02月19日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
バトンしっかりうけとりました(^O^)
よく癒し系っていわれます
ネットでも伝わるものですね

わたしを誰だと思ってるのかしら(笑)

投稿日
2007年02月19日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさん、ksさんコメントありがとうございます☆
> ギリアンさん
もちろんわかってるわ。赤色好きなことくらいお見通しなんだから☆おーほほほ(笑)...調子に乗るのはこれくらいにしようっと☆
真っ赤な電卓ってどんなのかしら。ツノがついてるの??やっぱりついてないんでしょー!!だったら赤い彗星はまだ早いわよー(笑)
> ksさん
ばばばバトン受け取ってくださりありがとうございます!!まさか受け取ってもらえるなんて思ってなかったから嬉しいな☆
もちろん伝わってるわよーksさんのコメントの各行の最後には見えない「癒」の文字が隠れてるんだから(笑)...ってのは冗談だけどネットでも不思議と伝わるものみたいね☆

投稿日
2007年02月21日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
金色のイメージですか!ありがとうございます。
落ち着いた金色って、渋派手で良いかもしれませんね。
イメージがクワトロとはうれしいですね。
今度仕事で何かもめた時に「まだだ、まだ終わらんよ!!」のセリフで決めてみます。

演説が似合いそう☆

投稿日
2007年02月21日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
すごく頼りになりそうでリーダーシップが強いイメージだから金色にしました☆そうそうキラキラした感じじゃなくて渋い感じ!!
このセリフで絶体絶命のピンチも切り抜けてください☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年02月18日日曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(7)

まじゅさん[別窓]からバトンをいただきました☆

ゲームキャラバトン

ゲームはあまり知らないからΖガンダムガンダムΖΖのキャラにしてみます☆

最初に次に回す5人!!
回す人いないから...バトン好きだったらどなたでも持っていってください!!(ここで行き止まり確定かしら(笑))
ここでは勝手に今(2007年2月18日)相互リンクしてるまじゅさん、ギリアンさん、ti0719さんksさんの4人を挙げてみました☆(5人じゃないって言わないでー!!)
その5人を色で表すと??
1人足りないのは気にしないでね☆
まじゅさんはピュアな感じだから...白色かしら。明るくて綺麗で純白なイメージ☆
ギリアンさんは鮮やかな色が似合いそう...赤色かしら。すごく華のある感じ☆
ti0719さんは輝いてる感じだから...金色かしら。でもメッキじゃなくてちょっぴり落ち着いた金色のイメージ☆
ksさんは癒し系の雰囲気だから...緑色かしら。優しくて包容力がありそう☆
その5人をキャラで表すと??
まじゅさんエマさんかしら。正義感が強くてちょっぴり和風な雰囲気☆
ギリアンさんはジュドーくんかしら。おもしろくて活発な雰囲気☆
ti0719さんクワトロさまかしら。すごく頼りになりそう☆
ksさんは...癒し系キャラってすごく悩んだんだけどハロなんてどうかしら??かわいくて人気者☆
自分の色は??
ワインレッドかしら??ヤクトドーガキュベレイ赤紫色で塗装してるし大好きな色だもん☆
さぁその5人でゲームのキャラを!!
まじゅさんは「カツ!!」かしら(笑)エマさんってこのセリフ多いわよね??
ギリアンさんは「途中で捨てた!!」で(笑)コアベース乗り捨ててドッキングできないシーンがおもしろすぎてすっと頭から離れなくって。
ti0719さんは「まだだ、まだ終わらんよ!!」で決まり☆クワトロさまのセリフって言えばこれよね!!
ksさんは「カミーユ、ゲンキカ」でどうかしら??かわいいハロちゃんにそう言われたらきっと元気になれるはず☆

...キャラに例えるって難しいわ。きっと間違いだらけだから怒らないでね☆

コメント

ありがとうございました♪

投稿日
2007年02月18日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
バトンの受け取り、ありがとうございました。

まじゅはエマさんか~。
嬉しくてニヤニヤしちゃう(笑)

まじゅの色も白と表現してくれてありがとうございます!
み~~~んなピンクって言うんだもの。
白って言ってもらえるととても嬉しいのです♪
腹黒いですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

喜んでもらえて嬉しいな☆

投稿日
2007年02月18日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
わたしこそバトンありがとうございます☆なのに回答遅くなっちゃってごめんなさい!!
やっぱり面倒見のいいエマさんがぴったり!!活発なエルちゃんとか人を引きつける力の強いハマーンさまとちょっぴり迷っちゃったんだけど。
ピンク色のイメージもなくはないんだけどやっぱり白!!でも文字の色は真っ白じゃないのよね...やっぱり腹黒いのが隠せてないのかしら(笑)

よくわかっているじゃないですか

投稿日
2007年02月18日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは
赤色好きです。
仕事で真っ赤(派手)な電卓を使っています。
ジュドーも赤色が似合いますよね。
赤い彗星の名に似合う男になりたいです(ムリムリ)

投稿日
2007年02月19日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
バトンしっかりうけとりました(^O^)
よく癒し系っていわれます
ネットでも伝わるものですね

わたしを誰だと思ってるのかしら(笑)

投稿日
2007年02月19日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさん、ksさんコメントありがとうございます☆
> ギリアンさん
もちろんわかってるわ。赤色好きなことくらいお見通しなんだから☆おーほほほ(笑)...調子に乗るのはこれくらいにしようっと☆
真っ赤な電卓ってどんなのかしら。ツノがついてるの??やっぱりついてないんでしょー!!だったら赤い彗星はまだ早いわよー(笑)
> ksさん
ばばばバトン受け取ってくださりありがとうございます!!まさか受け取ってもらえるなんて思ってなかったから嬉しいな☆
もちろん伝わってるわよーksさんのコメントの各行の最後には見えない「癒」の文字が隠れてるんだから(笑)...ってのは冗談だけどネットでも不思議と伝わるものみたいね☆

投稿日
2007年02月21日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
金色のイメージですか!ありがとうございます。
落ち着いた金色って、渋派手で良いかもしれませんね。
イメージがクワトロとはうれしいですね。
今度仕事で何かもめた時に「まだだ、まだ終わらんよ!!」のセリフで決めてみます。

演説が似合いそう☆

投稿日
2007年02月21日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
すごく頼りになりそうでリーダーシップが強いイメージだから金色にしました☆そうそうキラキラした感じじゃなくて渋い感じ!!
このセリフで絶体絶命のピンチも切り抜けてください☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

