投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

いいなぁ

投稿日
2007年02月14日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんはっ!
バレンタインデーは恋人たちにとって、クリスマスの次に大事なイベントですね♪
ラブラブで羨ましい!!
イルミネーションもとっても素敵~。
クリスマスみたいだけど(笑)
うちは一年の感謝の気持ちにチョコレートを渡して終わりです。
一昨年くらいまでは手作りだったけど、今は面白いチョコレートが色々と売っているので、ネタに走ってます(汗)

綺麗

投稿日
2007年02月15日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
いいよね~イルミネーション。
いいな~
いいよな~

…で、ギリアンにチョコは?(笑)

昨日はドッキリ訪問しちゃった☆

投稿日
2007年02月15日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
お返事遅くなってごめんなさい!!
去年のクリスマスにあまり2人の時間取れなかった分今回は存分に楽しみました!!当日にもちょっぴりサプライズしちゃったし☆
イルミネーションは本当にクリスマスみたいでしょ☆思わずツリー探しちゃいそうでした(笑)
感謝の気持ちってすごく大切☆ネタも気持ちの表現で素敵ね!!
> ギリアンさん
いいでしょーイルミネーション。
いいでしょ
いいでしょー
...以上(笑)

投稿日
2007年02月18日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
綺麗なイルミネーションですね
ロマンチックな夜だったよーですね

恋人達にとってバレンタイは盛り上がる
イベントの一つですよね
ラブラブ楽しんでください(^O^)

わたしの美貌もイルミネーションには負けたわ(笑)

投稿日
2007年02月18日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
お昼のショッピングも楽しかったんだけどイルミネーションにはびっくりしちゃいました!!うんうんすごくロマンチックでした☆
えーっksさんもラブラブだったんじゃないのぉ??

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年02月14日水曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(5)

今日はバレンタインデー☆でも平日だからのお仕事忙しくて会えないのよね。その代わりに先週末デートしてきました☆

天王寺へ行ってきました!!天王寺ってあまり馴染みがなかったんだけど天王寺MiO[別窓]とか近鉄百貨店阿倍野店[別窓]とかHoop[別窓]とか...ショッピングするにはいい場所ね☆

1つびっくりしちゃったんだけどHoop[別窓]の前にある広場のイルミネーションがすごくきれいでした☆イルミネーションってクリスマスだけと思ってたんだけど...しかもクリスマスのイルミネーションにも負けないくらい本格的で本当にびっくりしちゃいました☆

ショッピング楽しかったしランチもディナーもおいしかったしチョコレートに喜んでもらえたし...本当に本当に楽しかった☆

コメント

いいなぁ

投稿日
2007年02月14日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんはっ!
バレンタインデーは恋人たちにとって、クリスマスの次に大事なイベントですね♪
ラブラブで羨ましい!!
イルミネーションもとっても素敵~。
クリスマスみたいだけど(笑)
うちは一年の感謝の気持ちにチョコレートを渡して終わりです。
一昨年くらいまでは手作りだったけど、今は面白いチョコレートが色々と売っているので、ネタに走ってます(汗)

綺麗

投稿日
2007年02月15日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
いいよね~イルミネーション。
いいな~
いいよな~

…で、ギリアンにチョコは?(笑)

昨日はドッキリ訪問しちゃった☆

投稿日
2007年02月15日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
お返事遅くなってごめんなさい!!
去年のクリスマスにあまり2人の時間取れなかった分今回は存分に楽しみました!!当日にもちょっぴりサプライズしちゃったし☆
イルミネーションは本当にクリスマスみたいでしょ☆思わずツリー探しちゃいそうでした(笑)
感謝の気持ちってすごく大切☆ネタも気持ちの表現で素敵ね!!
> ギリアンさん
いいでしょーイルミネーション。
いいでしょ
いいでしょー
...以上(笑)

投稿日
2007年02月18日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
綺麗なイルミネーションですね
ロマンチックな夜だったよーですね

恋人達にとってバレンタイは盛り上がる
イベントの一つですよね
ラブラブ楽しんでください(^O^)

わたしの美貌もイルミネーションには負けたわ(笑)

投稿日
2007年02月18日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
お昼のショッピングも楽しかったんだけどイルミネーションにはびっくりしちゃいました!!うんうんすごくロマンチックでした☆
えーっksさんもラブラブだったんじゃないのぉ??

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

