投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年02月09日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
バウンドドックは大改造
全身改修になりましたね(^O^)
完成がとても楽しみです
私はSDノワール中断中です
今夜から東京なんですよ帰ってくるのは13日です
帰ってきたらまた再開します(^O^)

こんばんは

投稿日
2007年02月09日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
バウンドドック順調そうですね。
ボールジョイントでグリグリ動くさまが想像できて楽しいです。
完成楽しみにしています。
バックパックもバーニアつけることでグッと雰囲気でていますね。

改造にはまりそう☆

投稿日
2007年02月09日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、ti0719さんコメントありがとうございます☆
> ksさん
とりあえず気になるとこだらけだから全身改修になりそうです。
ksさんはまずズゴックかしら??コンペ作品のSDノワールも楽しみにしてますね☆
東京って出張かしら??気をつけていってらっしゃーい!!
> ti0719さん
わたしもどれくらいグリグリ動かせるか楽しみ☆実はまだ試してないのよね(笑)
バックパックって普通バーニアあると思ってつけてみました☆小さくてこれくらいしか改造できなかったんだけど雰囲気出てるかしら??

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年02月07日水曜日 |
カテゴリ
SDバウンドドック |
コメント数
コメント(3)

上半身の改造がスタート!!まずはSDバウンドドックの胴を改造しました☆

改造する前の状態です。ボールジョイントでに接続するから要らないでっぱりをカットしました。

ボールジョイント受けは側なんだけど胴体側をどうしようかな...あちこち探していたらMGΖΖガンダムの余ったポリキャップがちょうどいいサイズ☆

ジョイントの軸はまだカットしないつもりです。腰と接続してからちょうどいい長さに合わせるつもりだから。

腕との接続は元々ポリキャップなんだけどボールジョイント使いたいな。でもそのままじゃボールジョイント受けがはまらないから穴を広げちゃいました☆ちょっと強引だったからパーツ破損しちゃいそうなのでパテで補強してみました。

パイプの塗装が面倒だから別パーツにしてみようかしら。右腕にもパイプがあるから右腕の改造済ませてから何を使うか考えてみようと思います。

ちょっぴりバックパックが寂しいから市販のバーニアつけてみました☆

コメント

投稿日
2007年02月09日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
バウンドドックは大改造
全身改修になりましたね(^O^)
完成がとても楽しみです
私はSDノワール中断中です
今夜から東京なんですよ帰ってくるのは13日です
帰ってきたらまた再開します(^O^)

こんばんは

投稿日
2007年02月09日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
バウンドドック順調そうですね。
ボールジョイントでグリグリ動くさまが想像できて楽しいです。
完成楽しみにしています。
バックパックもバーニアつけることでグッと雰囲気でていますね。

改造にはまりそう☆

投稿日
2007年02月09日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、ti0719さんコメントありがとうございます☆
> ksさん
とりあえず気になるとこだらけだから全身改修になりそうです。
ksさんはまずズゴックかしら??コンペ作品のSDノワールも楽しみにしてますね☆
東京って出張かしら??気をつけていってらっしゃーい!!
> ti0719さん
わたしもどれくらいグリグリ動かせるか楽しみ☆実はまだ試してないのよね(笑)
バックパックって普通バーニアあると思ってつけてみました☆小さくてこれくらいしか改造できなかったんだけど雰囲気出てるかしら??

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

