投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

いいなぁ~

投稿日
2007年02月07日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは♪
オレンジ味、ついにゲットしたんですね~。
まじゅも探しているのに、いまだに出会いがありません(泣)
爽健美茶ってウーロン茶入ってなかったっけ?
お味が気になるわ~。

ゲットできましたか

投稿日
2007年02月07日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
3種ゲットおめでとうございます。
ギリアンとこにもオレンジが売っていませんね。

爽健美茶のこのラベルってホント綺麗。
目を引きます。一瞬買おうと思ったどやめて(笑)
MITSUYAの数量限定”ゴールデンデリシャス”買っちゃった♪

やっとゲットしました☆

投稿日
2007年02月07日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
オレンジ味も気になるんだけど今日は夕張メロン味を食べました!!袋を開けた瞬間に夕張メロンの香りが広がって...味は本当に夕張メロンを食べてるみたいでした☆
普通の爽健美茶にはウーロン茶は入ってないみたいです。この新商品はいつ飲もうかまだ決めてないんだけど...すごく楽しみ!!
> ギリアンさん
あちこちまわってやっと集めました!!オレンジって人気なのかしら。意外だけどいい組み合わせだし...明日食べてみようっと。何だかわくわくしちゃいます☆
爽健美茶のピンクのラベルってインパクトあって綺麗よね☆でも買うのやめちゃったんだ(笑)ゴールデンデリシャスは見たことないわね...完熟ふじりんごはこの前飲んだんだけど。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年02月06日火曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(3)

久しぶりになっちゃったんだけどお買いものした商品の紹介です☆

まずは、先日ギリアンさんの日記で紹介されてたセブンアンドアイ限定[別窓]のキットカット[別窓]なんだけど、やっと全3種をそろえました☆

「チョコバナナ」と「夕張メロン」と「ブラッドオレンジ」の3種類があるんだけど近所じゃチョコバナナしか売ってなくて...ずっと探そうって思ってたんだけどすっかり忘れちゃってて2週間もかかっちゃいました(笑)

全部おいしそう!!さーてどれからいただこうかしら??わたしの好みはチョコバナナなんだけどブラッドオレンジも気になるわね。夕張メロンもおいしそうだし...

あとこんなの発見!!爽健美茶[別窓]の期間限定品「爽健美茶 オリエンタルスタイル」です☆

昨日(2007年2月5日)発売されたばかりの新商品!!きれいなラベルがすごく目を引くんだけどやっぱり気になるのは東洋美人ね☆どんなイメージなのかしら??飲むのがすごく楽しみ☆

コメント

いいなぁ~

投稿日
2007年02月07日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは♪
オレンジ味、ついにゲットしたんですね~。
まじゅも探しているのに、いまだに出会いがありません(泣)
爽健美茶ってウーロン茶入ってなかったっけ?
お味が気になるわ~。

ゲットできましたか

投稿日
2007年02月07日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
3種ゲットおめでとうございます。
ギリアンとこにもオレンジが売っていませんね。

爽健美茶のこのラベルってホント綺麗。
目を引きます。一瞬買おうと思ったどやめて(笑)
MITSUYAの数量限定”ゴールデンデリシャス”買っちゃった♪

やっとゲットしました☆

投稿日
2007年02月07日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
オレンジ味も気になるんだけど今日は夕張メロン味を食べました!!袋を開けた瞬間に夕張メロンの香りが広がって...味は本当に夕張メロンを食べてるみたいでした☆
普通の爽健美茶にはウーロン茶は入ってないみたいです。この新商品はいつ飲もうかまだ決めてないんだけど...すごく楽しみ!!
> ギリアンさん
あちこちまわってやっと集めました!!オレンジって人気なのかしら。意外だけどいい組み合わせだし...明日食べてみようっと。何だかわくわくしちゃいます☆
爽健美茶のピンクのラベルってインパクトあって綺麗よね☆でも買うのやめちゃったんだ(笑)ゴールデンデリシャスは見たことないわね...完熟ふじりんごはこの前飲んだんだけど。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

