投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

ついに着手ですね!

投稿日
2006年08月10日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは~♪
ついに初のSDに着手ですねっ!
SDは可動は少なかったり塗りわけが大変だったりしますが、楽しんで製作なさって下さい。
かわいい仕上がりになるんでしょうか?
楽しみにしています^^

やっぱり塗り分け大変なのね

投稿日
2006年08月11日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
遂にSDデビューしちゃいました!!MGと全然雰囲気が違ってびっくりだけどとっても楽しんでます☆「カッコかわいい」目指してます!!ない頭フル回転中(笑)

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年08月09日水曜日 |
カテゴリ
SDヤクトドーガ |
コメント数
コメント(2)

はじめにSDヤクトドーガのパーツを見てみましょう☆ちなみに組み立てるときに合わせ目を消すからまだゲート処理はしてません。

まずはとってもかわいい頭☆パーツは全部で3つだけ。しかもそのうち1つはポリキャップの代わりだから実質2つ(笑)

次は体。ほとんど色分けされてないのにコクピットだけ別パーツなのはどうしてかしら(笑)

腕と脚。ほとんど動かないのね...

武器とシールド。両肩のシールドと左腕のシールドだけはギュネイ専用機の色です。わたしは全塗装にチャレンジするからいいんだけど(笑)

仮組みしてみました。パーツ少ないからすぐにできあがっちゃいました(笑)頭が大きく手足が短くてまるで赤ちゃんみたい☆

まだ貼ってないけどシールが付いてます。モノアイのシール何だかおばけみたい(笑)でも貼ったらかわいいんだろうな☆

他にはギュネイ専用機の頭と武器がついてます。ちなみにギュネイ専用機の武器はスプリングで弾を撃てるようになってるみたい☆でもそんなギミックいらない(笑)

コメント

ついに着手ですね!

投稿日
2006年08月10日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは~♪
ついに初のSDに着手ですねっ!
SDは可動は少なかったり塗りわけが大変だったりしますが、楽しんで製作なさって下さい。
かわいい仕上がりになるんでしょうか?
楽しみにしています^^

やっぱり塗り分け大変なのね

投稿日
2006年08月11日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
遂にSDデビューしちゃいました!!MGと全然雰囲気が違ってびっくりだけどとっても楽しんでます☆「カッコかわいい」目指してます!!ない頭フル回転中(笑)

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

