投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年01月26日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
おーぉぉ(^O^)作業が早い
いきなり進みましたね
腰まわりは改造凄いですね(*^^)

例のキットカット
セブンで売ってました(3種類)
夕張は今ニュースでも聞いての通り大変な状態
なので、応援で夕張メロン買いました(*^^)
まぁこれで応援になるかは微妙ですが・・・・


バウンドドック

投稿日
2007年01月26日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
バーニアが動くということは…足も動きまくる???
勝手に妄想。

キットカットにオレンジがあるなんて…見逃した!!
早速チェックしなければ!!

リンクありがとうございました。

脚の公開はもうすぐ??

投稿日
2007年01月26日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> ksさん
キュベレイが先週の月曜日に完成してから改造してるから脚の完成までは早く公開できると思います。楽しみにしててね☆
えーっ3種類とも売ってたの??うらやましー!!わたしの近所じゃ売り切れちゃってるみたいだから今度お出かけしたときに探してみようと思います☆
> ギリアンさん
脚はまだ完成してないけどボールジョイントでグリグリ動きそうな予感☆もう完成が楽しみになってきちゃってます(笑)
オレンジもおいしそうよね!!わたしの近所じゃ見つからないからギリアンさんにレビューお願いしようかしら??
わたしこそリンクさせてくださりありがとうございます☆

投稿日
2007年01月27日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
早速改造に着手なさってますねぇ。
今回も凄いSDが出来そうで期待してますっ!!

キットカットはメロンだけゲットしました。
オレンジはどこだ~?!

キュベレイ完成したからいよいよ!!

投稿日
2007年01月27日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
本格的に(?)改造に着手しました!!今回はヤクトドーガじゃできなかったことにもチャレンジしたいな☆
夕張メロン発見いいないいな!!でもオレンジはないのね。ギリアンさんもオレンジだけまだみたいだし...取り扱いがちょっぴり少ないのかしら??

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年01月25日木曜日 |
カテゴリ
SDバウンドドック |
コメント数
コメント(5)

やっとMGキュベレイMk-2が完成したから本格的にSDバウンドドックを制作します☆

まずは腰を改造しました☆本当は脚の改造からはじめたんだけど時間がかかって腰の方が先に仕上がっちゃいました...

改造する前の状態です。気になるところは脚や胴との接続部分とお尻のバーニアかしら。

とりあえず真ん中を大きくくり抜いちゃいました。脚とバーニアはボールジョイントで接続することにしました。左右のバーニアはボールジョイント受けを差し込むだけでOK☆真ん中のバーニアはボールジョイント受けをプラ板で挟んで隙間にはめこんでみました。

バーニアはSDヤクトドーガと一緒でHCM Proヤクトドーガ(ギュネイさま専用機)のものです。左右のバーニアは両肩から、真ん中のバーニアはすねの内側あたりに隠れてるのを流用しちゃいました☆これでバーニアは無駄に1つずつ動かせます(笑)

胴もボールジョイントで接続してみようと思います。ピンバイスで穴を開けてボールジョイント受けをはめ込みました。すごく動かせそうで楽しみ☆

ちなみに今日は有給使ってお休みでした!!ちょこっと制作も進めてもうすぐ脚が完成予定☆

コメント

投稿日
2007年01月26日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
おーぉぉ(^O^)作業が早い
いきなり進みましたね
腰まわりは改造凄いですね(*^^)

例のキットカット
セブンで売ってました(3種類)
夕張は今ニュースでも聞いての通り大変な状態
なので、応援で夕張メロン買いました(*^^)
まぁこれで応援になるかは微妙ですが・・・・


バウンドドック

投稿日
2007年01月26日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
バーニアが動くということは…足も動きまくる???
勝手に妄想。

キットカットにオレンジがあるなんて…見逃した!!
早速チェックしなければ!!

リンクありがとうございました。

脚の公開はもうすぐ??

投稿日
2007年01月26日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> ksさん
キュベレイが先週の月曜日に完成してから改造してるから脚の完成までは早く公開できると思います。楽しみにしててね☆
えーっ3種類とも売ってたの??うらやましー!!わたしの近所じゃ売り切れちゃってるみたいだから今度お出かけしたときに探してみようと思います☆
> ギリアンさん
脚はまだ完成してないけどボールジョイントでグリグリ動きそうな予感☆もう完成が楽しみになってきちゃってます(笑)
オレンジもおいしそうよね!!わたしの近所じゃ見つからないからギリアンさんにレビューお願いしようかしら??
わたしこそリンクさせてくださりありがとうございます☆

投稿日
2007年01月27日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
早速改造に着手なさってますねぇ。
今回も凄いSDが出来そうで期待してますっ!!

キットカットはメロンだけゲットしました。
オレンジはどこだ~?!

キュベレイ完成したからいよいよ!!

投稿日
2007年01月27日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
本格的に(?)改造に着手しました!!今回はヤクトドーガじゃできなかったことにもチャレンジしたいな☆
夕張メロン発見いいないいな!!でもオレンジはないのね。ギリアンさんもオレンジだけまだみたいだし...取り扱いがちょっぴり少ないのかしら??

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

