投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

完成

投稿日
2007年01月20日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
渋いカラーリング!
お・と・な って感じがします。
つま先の稼動もよく効いていますね。
『いけっ!ファンネルたち』が、うまく表現されていると思います。
でっかいキュベレイの製作お疲れ様でした。

投稿日
2007年01月20日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
完成おめでとうございます(*^^)
カラーが凄くいい感じですよ
それに改造した足首がポーズの幅を増してます
とてもいい改造ですよ
私もパクりたいたいです

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2007年01月20日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさん、ksさんコメントありがとうございます☆
> ギリアンさん
つや消しでダークなキュベレイってあまり見かけない作例と思って塗装してみたんだけどオトナな感じで大成功かしら??つま先は何とか見られるようになってほっとしてます☆
ファンネル発射のポーズは定番みたいだけど外せないと思って撮ってみました!!いい感じだけどもっとファンネル増やした方がよかったかしら...って思ってます。
MGって本当に大きくて缶スプレー代はすごくかかっちゃったんだけど...でも完成させた甲斐がありました☆
> ksさん
アニメのワンシーンに合わせて色を決めたから赤紫と黒は大丈夫って確信があったんだけどダークイエローが予想以上にいい感じになりました☆
つま先の改造は...アイデアは悪くないと思うんだけど割と動かしにくいから注意してね☆他にもっといい方法があると思うんだけどまだ技術が追いつかないから...

素敵だっ!

投稿日
2007年01月21日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんはっ!
キュベレイ完成、おめでとうございます♪
ファンネル、どうやって飛ばしてるんでしょう?
めっちゃかっこいいっ!!
つま先ひとつでかなり印象って変わるんですね。
製作お疲れ様でした♪

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2007年01月21日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
ファンネルは床に置いたのを撮って画像を拡大して、要らない背景部分を消しゴムでぎりぎりまで消して透明にしたのを貼りつけて合成したんだけど大成功かしら??
えーと...やっぱりおしゃれはつま先まで気を遣わなくちゃね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年01月20日土曜日 |
カテゴリ
MGキュベレイMk-2 |
コメント数
コメント(5)

やっとMGキュベレイMk-2の塗装が終わりました☆

機動戦士ガンダムΖΖでプルツーちゃんのキュベレイが赤紫に描かれたシーンがあって、そのキュベレイをイメージして塗装してみたんだけどすごくかっこいい☆

...デカール貼るの失敗したから肩のネオジオンのマークはないんだけど(笑)

両肩のアーマーが大きくてすごく動くから飛んでるポーズが似合うかしら??

そしてキュベレイといえばやっぱりファンネル攻撃☆

つま先の改造をしたからサーベルを構える姿だってかっこいい☆

キュベレイって武器少ないからポーズつけるの難しいんだけど...このポーズはちょっぴり動きがあっていい感じに撮れたかも☆

コメント

完成

投稿日
2007年01月20日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
渋いカラーリング!
お・と・な って感じがします。
つま先の稼動もよく効いていますね。
『いけっ!ファンネルたち』が、うまく表現されていると思います。
でっかいキュベレイの製作お疲れ様でした。

投稿日
2007年01月20日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
完成おめでとうございます(*^^)
カラーが凄くいい感じですよ
それに改造した足首がポーズの幅を増してます
とてもいい改造ですよ
私もパクりたいたいです

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2007年01月20日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさん、ksさんコメントありがとうございます☆
> ギリアンさん
つや消しでダークなキュベレイってあまり見かけない作例と思って塗装してみたんだけどオトナな感じで大成功かしら??つま先は何とか見られるようになってほっとしてます☆
ファンネル発射のポーズは定番みたいだけど外せないと思って撮ってみました!!いい感じだけどもっとファンネル増やした方がよかったかしら...って思ってます。
MGって本当に大きくて缶スプレー代はすごくかかっちゃったんだけど...でも完成させた甲斐がありました☆
> ksさん
アニメのワンシーンに合わせて色を決めたから赤紫と黒は大丈夫って確信があったんだけどダークイエローが予想以上にいい感じになりました☆
つま先の改造は...アイデアは悪くないと思うんだけど割と動かしにくいから注意してね☆他にもっといい方法があると思うんだけどまだ技術が追いつかないから...

素敵だっ!

投稿日
2007年01月21日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんはっ!
キュベレイ完成、おめでとうございます♪
ファンネル、どうやって飛ばしてるんでしょう?
めっちゃかっこいいっ!!
つま先ひとつでかなり印象って変わるんですね。
製作お疲れ様でした♪

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2007年01月21日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
ファンネルは床に置いたのを撮って画像を拡大して、要らない背景部分を消しゴムでぎりぎりまで消して透明にしたのを貼りつけて合成したんだけど大成功かしら??
えーと...やっぱりおしゃれはつま先まで気を遣わなくちゃね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

