投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年01月10日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
私もまじゅさんのコンペに参加しますよ
まだ何を作るかは全然決まってませんが・・・
ロイロイさんはバウンドドックですか
変形構造を残しつつ改造は大変だと思い
ますが期待してますよ(*^^)

キュベレー完成に近づきましたね
楽しみにしてますよ


もうすぐだ~

投稿日
2007年01月10日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
コンペへのリンク、ありがとうございました(感謝)
作品の到着を楽しみに待ってます!!

キュベレイの方も順調ですね。
ボディは黒でも全然いけてますよ!
こちらの完成も楽しみです♪

あとちょっと☆

投稿日
2007年01月11日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、まじゅさんコメントありがとうございます☆
> ksさん
MS形態とMA形態両方いい感じで仕上げられたらいいんだけど...できるかしら??キュベレイは今週末にも完成できそうだから楽しみにしてくださいね☆
ksさんのコンペ作品も楽しみにしてます☆
> まじゅさん
わたしこそコンペに参加させていただきありがとうございます☆もうすぐ本格的にバウンドドックの制作はじめられそうでわくわくしてます!!
DVDで見たイメージが強くてボディは黒にしたんだけど赤紫とマッチしていい感じになりました!!今週末には完成させて掲示板に投稿したいな☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年01月10日水曜日 |
カテゴリ
参加コンペ |
コメント数
コメント(3)

先日まじゅさんのサイト[別窓]で第4回SDコンペ「楽しくSD作りましょう!」[別窓]が開催しました☆

わたしは先日仮組みしたばかりバウンドドックで参加させていただきます!!はじめてのコンペすごく楽しみ☆

でもMGキュベレイMk-2が完成間近だからキュベレイの塗装を先に済ませちゃいましょう!!腕と肩の塗装も順調に進んでるから今週末にも完成できるかしら??

締切りまであと5ヶ月近くなんだけどこの前改造したSDヤクトドーガが2ヶ月弱で完成だから...ちょっぴり手の込んだ改造してみたいわね。

...締切りに遅れないようにしなくちゃね☆

関連リンク☆

コメント

投稿日
2007年01月10日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
私もまじゅさんのコンペに参加しますよ
まだ何を作るかは全然決まってませんが・・・
ロイロイさんはバウンドドックですか
変形構造を残しつつ改造は大変だと思い
ますが期待してますよ(*^^)

キュベレー完成に近づきましたね
楽しみにしてますよ


もうすぐだ~

投稿日
2007年01月10日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
コンペへのリンク、ありがとうございました(感謝)
作品の到着を楽しみに待ってます!!

キュベレイの方も順調ですね。
ボディは黒でも全然いけてますよ!
こちらの完成も楽しみです♪

あとちょっと☆

投稿日
2007年01月11日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、まじゅさんコメントありがとうございます☆
> ksさん
MS形態とMA形態両方いい感じで仕上げられたらいいんだけど...できるかしら??キュベレイは今週末にも完成できそうだから楽しみにしてくださいね☆
ksさんのコンペ作品も楽しみにしてます☆
> まじゅさん
わたしこそコンペに参加させていただきありがとうございます☆もうすぐ本格的にバウンドドックの制作はじめられそうでわくわくしてます!!
DVDで見たイメージが強くてボディは黒にしたんだけど赤紫とマッチしていい感じになりました!!今週末には完成させて掲示板に投稿したいな☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

