投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

新年早々ボケるからネ☆

投稿日
2007年01月01日 |
投稿者
酢昆布R |
投稿者のURL
URL
明けましておめでとうございます。
さて、今年も残すところ あと365日となりました。
ロイロイさんも大掃除のラストスパートですか?
来年2008年も宜しくお願いいたします。
それでは良いお年をお迎え下さい(爆)

あけましておめでとうございます

投稿日
2007年01月01日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ギリアンも今年はプラモをたくさん作りたいです。
彼氏さんの作品もアップしてくださいね。

今年もよろしくね☆

明けましておめでとうございます☆

投稿日
2007年01月01日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
酢昆布Rさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆今年もよろしくお願いします!!
> 酢昆布Rさん
このネタおもしろーい!!すごくツボなんだけど(笑)
そうそう今年一年分の大掃除なのよ!!ごみを先取りしてるんだから☆これでもう今年はお掃除しなくても大丈夫ね(笑)
...もう2008年の分も新年の挨拶済ませちゃおうかしら??
> ギリアンさん
ギリアンさんの目標はいくつくらいかしら??わたしは改造も全塗装も知らなかった頃はMGの完成に1ヶ月かからなかったんだけど今のペースじゃ...4つくらい??
彼はお仕事が忙しくて制作できるかわからないけど(この前買ったポッキー×ガンプラパックもそのままみたいだし)改造案をいろいろ考えてくれるから共同制作みたいなものね☆
あーっわたしの☆マーク盗られたー!!(笑)

ことよろ☆

投稿日
2007年01月03日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
ちょっと乗り遅れましたが・・・。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
(まじゅも☆マークを盗んでみました~)

イノシシの置物かわいいですねぇ♪
ヤクトちゃんが子供イノシシみたい!
今年もたくさんの完成品で楽しませてくださいね~。

明けましておめでとうございます☆

投稿日
2007年01月03日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆今年もよろしくお願いします!!
イノシシちゃんすごくかわいいんだけど次の出番は12年後(笑)来年のために今年はネズミ型の機体をつくらなくちゃいけないのかしら??
あーっわたしの☆マーク返しなさーい♪(盗み返しっ)

今年もよろしく

投稿日
2007年01月04日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ヤクト可愛いですね。ほのぼのとマッチしています。
よろしければロイロイさんのブログ、リンクさせてもらっても良いですか?

明けましておめでとうございます☆

投稿日
2007年01月04日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆今年もよろしくお願いします!!
ヤクトドーガはすっかりマスコットキャラ扱いです☆違和感感じられなくてよかったです!!
リンクありがとうございます!!わたしからもお願いしようと思ってたんだけど完成品増やしてからの方がいいかしらってずっと思ってて...嬉しいです!!こちらからも早速リンク貼りましたけどよろしいですか??

ありがとうございます

投稿日
2007年01月05日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
ロイロイさんからもリンクいただきありがとうございます。
先ほどリンク作業終了しました。
今後ともよろしくお願いします。

わたしこそよろしくお願いします☆

投稿日
2007年01月05日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメント&相互リンクありがとうございます☆
今年もかっこいい作品をつくってくださいね!!そして素敵な一年になりますように。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年01月01日月曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(9)

昨年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

今年(2007年)の干支(亥)にちなんで写真を撮りました☆クリスマスに続いてSDヤクトドーガの出番です☆何だかイノシシ顔に見えてきちゃってこんな写真になりました(笑)今年はもっと完成品増やしていろんな写真撮りたいな☆

余談なんだけど新しい年を新しいパソコンで迎えることができました☆前のパソコンはもう5年近くになるしせっかく冬のボーナスだってもらったんだし...昨日から新しいパソコンの設定に追われてまだ大掃除がちょっぴり残ってるんだけど誰かお手伝いしてー(笑)

2007年は大掃除で幕を開けそうです(笑)

コメント

新年早々ボケるからネ☆

投稿日
2007年01月01日 |
投稿者
酢昆布R |
投稿者のURL
URL
明けましておめでとうございます。
さて、今年も残すところ あと365日となりました。
ロイロイさんも大掃除のラストスパートですか?
来年2008年も宜しくお願いいたします。
それでは良いお年をお迎え下さい(爆)

あけましておめでとうございます

投稿日
2007年01月01日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ギリアンも今年はプラモをたくさん作りたいです。
彼氏さんの作品もアップしてくださいね。

今年もよろしくね☆

明けましておめでとうございます☆

投稿日
2007年01月01日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
酢昆布Rさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆今年もよろしくお願いします!!
> 酢昆布Rさん
このネタおもしろーい!!すごくツボなんだけど(笑)
そうそう今年一年分の大掃除なのよ!!ごみを先取りしてるんだから☆これでもう今年はお掃除しなくても大丈夫ね(笑)
...もう2008年の分も新年の挨拶済ませちゃおうかしら??
> ギリアンさん
ギリアンさんの目標はいくつくらいかしら??わたしは改造も全塗装も知らなかった頃はMGの完成に1ヶ月かからなかったんだけど今のペースじゃ...4つくらい??
彼はお仕事が忙しくて制作できるかわからないけど(この前買ったポッキー×ガンプラパックもそのままみたいだし)改造案をいろいろ考えてくれるから共同制作みたいなものね☆
あーっわたしの☆マーク盗られたー!!(笑)

ことよろ☆

投稿日
2007年01月03日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
ちょっと乗り遅れましたが・・・。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
(まじゅも☆マークを盗んでみました~)

イノシシの置物かわいいですねぇ♪
ヤクトちゃんが子供イノシシみたい!
今年もたくさんの完成品で楽しませてくださいね~。

明けましておめでとうございます☆

投稿日
2007年01月03日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆今年もよろしくお願いします!!
イノシシちゃんすごくかわいいんだけど次の出番は12年後(笑)来年のために今年はネズミ型の機体をつくらなくちゃいけないのかしら??
あーっわたしの☆マーク返しなさーい♪(盗み返しっ)

今年もよろしく

投稿日
2007年01月04日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ヤクト可愛いですね。ほのぼのとマッチしています。
よろしければロイロイさんのブログ、リンクさせてもらっても良いですか?

明けましておめでとうございます☆

投稿日
2007年01月04日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆今年もよろしくお願いします!!
ヤクトドーガはすっかりマスコットキャラ扱いです☆違和感感じられなくてよかったです!!
リンクありがとうございます!!わたしからもお願いしようと思ってたんだけど完成品増やしてからの方がいいかしらってずっと思ってて...嬉しいです!!こちらからも早速リンク貼りましたけどよろしいですか??

ありがとうございます

投稿日
2007年01月05日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
ロイロイさんからもリンクいただきありがとうございます。
先ほどリンク作業終了しました。
今後ともよろしくお願いします。

わたしこそよろしくお願いします☆

投稿日
2007年01月05日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメント&相互リンクありがとうございます☆
今年もかっこいい作品をつくってくださいね!!そして素敵な一年になりますように。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

