投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2006年12月29日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
今年も後少しですね
足首の改造凄くいい感じです
キュベレー作る時パクってもいいですか?
完成を楽しみにしてます(*^^)

もしよろしければ
相互リンクお願いします



リンクさせていただきました☆

投稿日
2006年12月29日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆ksさんの今年はどうだったのかしら。わたしは引越ししたりブログはじめたりしたから毎日の生活がすごく変わりました!!
こ、こんな改造でよければぜひ使ってください!!でも塗装がはがれそうで怖いから根元側の幅をちょっぴり広げた方がいいと思います☆
相互リンクのお誘いありがとうございます!!シャイな性格だからわたしからは言い出せなくて...早速リンク貼りました☆

投稿日
2006年12月29日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
私も早速リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします

去年は結婚したり
人生の転機だったのですが・・・
今年は安定した平凡でした
まぁこれが一番なんですけどね

わたしこそよろしくお願いします☆

投稿日
2006年12月30日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメント&相互リンクありがとうございます☆
結婚して安定した毎日だったらすごく幸せなんでしょうね!!来年も素敵でありますように。

大人っぽい

投稿日
2006年12月30日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
キュベレイちゃんの色合い、大人な感じがして綺麗ですね♪
プルツーが生きていれば、大人になって乗りそうな感じ!

ロイロイさんとksさんが仲良しに♪
こうやってどんどんガンプラサイトの輪が広がっていくのはとても嬉しいですね。

まだまだ未熟だけど

投稿日
2006年12月31日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
今まで気づかなかったんだけど確かに大人な感じ!!プルちゃんのキュベレイは大人な感じの色なのに...不思議。
ksさんみたいにガンプラ上手な人に来てもらえて嬉しいです☆わたしももっと作品の数増やして上手になっていろんなサイトに堂々と書き込みしてみたいなって...何となくだけどそう思ってます。

投稿日
2006年12月31日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
キュベレーの完成を楽しみにしてます(*^^)
来年もプの楽しい年になるといいですね
これかれも末永くお付き合いしましょう
よいお年をお迎えください(*^^)

ありがとうございました

投稿日
2006年12月31日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
2006年はコメントを沢山いただきありがとうございました。
ロイロイさんのコメント、毎回嬉しかったです。
もう今年も数時間で終わりですが、来年もよろしくお願いいたします。
キュベレイあと少しですね。
来年一発目のキュベレイ完成体、楽しみにしています。

よいお年を☆

投稿日
2006年12月31日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、ti0719さんコメントありがとうございます☆
> ksさん
キュベレイはあと上半身だけになって完成までもう少しだから楽しみになってきました☆
わたしこそこれからもよろしくお願いします。
> ti0719さん
いえいえコメントせずにはいられない素敵でかっこいい作品ばかりで楽しく拝見してます☆
キュベレイは塗装が大変だけど色のチョイスがいい感じで最近テンション上がってきました☆
わたしこそ来年もよろしくお願いします。ti0719さんにとって来年も素敵でありますように。

良いお年をっ!

投稿日
2006年12月31日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんはっ!
あと1時間で新年を迎えますね。
慌ててご挨拶に伺いました(汗)
今年はロイロイさんと知りあう事が出来て嬉しかったです。
やっぱり女の子が来てくれると嬉しいものです♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね~。

年内に返信間に合いました!!

投稿日
2006年12月31日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
わたしこそ素敵な女性が運営してるガンプラサイトにめぐり会えて嬉しいです!!まじゅさんのおかげでSDに出会えてブログだってはじめたし...彼とも共通の話題ですごく盛り上がってすごく楽しくって!!本当にありがとうございます☆
今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年12月27日水曜日 |
カテゴリ
MGキュベレイMk-2 |
コメント数
コメント(11)

脚の塗装に続いて腰と改造した足の塗装が済みました☆年内にはMGキュベレイMk-2を完成できなかったけど下半身だけはなんとか完成できました!!

足を塗装しました。つま先を改造した跡はサフでほとんど隠れたんだけど...

塗装したらその分厚みが増しちゃうのね...せっかく塗装したのに剥がれちゃいました。幸い目立たないとこで良かったけど。

下半身の塗装が済みました!!赤紫のキュベレイもいい感じじゃないかしら??

つま先の改造をしたからポージングの幅が広がりました☆

...MGの塗装ってやっぱり大変なのね。マスキングしなくていいから楽と思ったんだけどパーツがいっぱいなんだもん。スプレー缶代だって馬鹿にならないし...次はSDバウンドドックつくるぞー!!

コメント

投稿日
2006年12月29日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
今年も後少しですね
足首の改造凄くいい感じです
キュベレー作る時パクってもいいですか?
完成を楽しみにしてます(*^^)

もしよろしければ
相互リンクお願いします



リンクさせていただきました☆

投稿日
2006年12月29日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆ksさんの今年はどうだったのかしら。わたしは引越ししたりブログはじめたりしたから毎日の生活がすごく変わりました!!
こ、こんな改造でよければぜひ使ってください!!でも塗装がはがれそうで怖いから根元側の幅をちょっぴり広げた方がいいと思います☆
相互リンクのお誘いありがとうございます!!シャイな性格だからわたしからは言い出せなくて...早速リンク貼りました☆

投稿日
2006年12月29日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
私も早速リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします

去年は結婚したり
人生の転機だったのですが・・・
今年は安定した平凡でした
まぁこれが一番なんですけどね

わたしこそよろしくお願いします☆

投稿日
2006年12月30日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメント&相互リンクありがとうございます☆
結婚して安定した毎日だったらすごく幸せなんでしょうね!!来年も素敵でありますように。

大人っぽい

投稿日
2006年12月30日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
キュベレイちゃんの色合い、大人な感じがして綺麗ですね♪
プルツーが生きていれば、大人になって乗りそうな感じ!

ロイロイさんとksさんが仲良しに♪
こうやってどんどんガンプラサイトの輪が広がっていくのはとても嬉しいですね。

まだまだ未熟だけど

投稿日
2006年12月31日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
今まで気づかなかったんだけど確かに大人な感じ!!プルちゃんのキュベレイは大人な感じの色なのに...不思議。
ksさんみたいにガンプラ上手な人に来てもらえて嬉しいです☆わたしももっと作品の数増やして上手になっていろんなサイトに堂々と書き込みしてみたいなって...何となくだけどそう思ってます。

投稿日
2006年12月31日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
キュベレーの完成を楽しみにしてます(*^^)
来年もプの楽しい年になるといいですね
これかれも末永くお付き合いしましょう
よいお年をお迎えください(*^^)

ありがとうございました

投稿日
2006年12月31日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
2006年はコメントを沢山いただきありがとうございました。
ロイロイさんのコメント、毎回嬉しかったです。
もう今年も数時間で終わりですが、来年もよろしくお願いいたします。
キュベレイあと少しですね。
来年一発目のキュベレイ完成体、楽しみにしています。

よいお年を☆

投稿日
2006年12月31日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、ti0719さんコメントありがとうございます☆
> ksさん
キュベレイはあと上半身だけになって完成までもう少しだから楽しみになってきました☆
わたしこそこれからもよろしくお願いします。
> ti0719さん
いえいえコメントせずにはいられない素敵でかっこいい作品ばかりで楽しく拝見してます☆
キュベレイは塗装が大変だけど色のチョイスがいい感じで最近テンション上がってきました☆
わたしこそ来年もよろしくお願いします。ti0719さんにとって来年も素敵でありますように。

良いお年をっ!

投稿日
2006年12月31日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんはっ!
あと1時間で新年を迎えますね。
慌ててご挨拶に伺いました(汗)
今年はロイロイさんと知りあう事が出来て嬉しかったです。
やっぱり女の子が来てくれると嬉しいものです♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね~。

年内に返信間に合いました!!

投稿日
2006年12月31日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
わたしこそ素敵な女性が運営してるガンプラサイトにめぐり会えて嬉しいです!!まじゅさんのおかげでSDに出会えてブログだってはじめたし...彼とも共通の話題ですごく盛り上がってすごく楽しくって!!本当にありがとうございます☆
今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

