投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

メリ~クリスマスッ☆

投稿日
2006年12月24日 |
投稿者
酢昆布R |
投稿者のURL
URL
お?
日付が変わったのに合わせてメリクリ画像upしましたか?
ヤクトのサンタ・・自力で飛べてトナカイいらず?
ファンネルにプレゼントつめて枕元に飛ばされたらやだな(^^;)

あ、そうそうMacでロイロイさんのブログはしっかり見れます!
てか、見れなきゃ投稿もできませんって(^^)ゞ

(*^^)

投稿日
2006年12月24日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
メリークリスマス(^O^)まだイブですが
まじゅさんのブログに時々カキコしているKsです
よろしくね(*^^)
偶然ですが私のブログにも同じバトンが回って
来ましたよネットって繋がってますね
ヤクトサンタは可愛らしだけでなく
結構改造されてるよーですね

イルミネーション綺麗ですね
大阪ですか?

祝クリスマス☆

投稿日
2006年12月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
酢昆布Rさん、ksさんコメントありがとうございます☆
> 酢昆布Rさん
せっかくのクリスマスだからちょっとでも楽しんでもらえたらいいなって思って画像をアップしてみました☆
もちろん自力で飛べちゃいます。背中にプレゼント背負ってないし(笑)ファンネルにプレゼントっていいわね!!じゃわたしは違うネタで「枕がファンネルに変わっちゃった」でどうかしら??
Macでも見られてて良かった☆Windowsできちんと表示されててもMacじゃきちんと見られないサイトがあるみたいだから...
> ksさん
ksさんはじめまして!!わたしこそよろしくお願いします☆
バトン見せてもらいました!!素敵な愛妻家さんなんですね☆
ヤクトドーガははじめての改造作品です!!まだこれしか完成品がないからこれからいっぱい増やしていこうと思います☆
イルミネーションは大阪ミナミのブランド街心斎橋です。珍しくデジカメ持って外出してたからしっかり撮影しました!!

かわいいっ!

投稿日
2006年12月25日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんはっ!
メリークリスマスですv-255

ヤクトサンタちゃん、めっちゃかわいいですねぇ♪
去年みたいに、クリスマスコンペすれば良かった~!

ロイロイさんの所にはサンタさん来ましたか?

メリークェスマス

投稿日
2006年12月25日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
かわいらしいヤクトサンタさんですね。
クリスマスの夕食はオール電子レンジ攻撃?(チンして終わり)
「プレゼントくれ」なんて言ったらファンネルで攻撃されそう。

お正月も期待しています(笑)

ヤクトドーガ大好評??

投稿日
2006年12月25日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
ヤクトドーガちゃんにこんなにサンタが似合うなんて思ってなかったからびっくりしちゃいました☆
去年クリスマスコンペなんてあったのね。今年も今日までクリスマスだからちょっぴり大きめの画像だって送れちゃいます☆まじゅさんにプレゼント!!
> ギリアンさん
「クェスマス」に気づいたのはもしかしてギリアンさんだけ??
オール電子レンジ攻撃って(笑)最初意味がわからなかったんだけど検索してみたら...ちょっぴりツボかも(笑)チキンの代わりにファンネル盛りつけてるのかしら??
お正月はね...着せ替えが難しいから困ってます。期待しないでー!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年12月24日日曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(6)

まだイブだけど...メリークェスマス☆

か...かわいい!!

SDヤクトドーガにサンタ帽とツリーを持たせてみたんだけどすごくかわいい!!

心斎橋筋大丸心斎橋店大丸心斎橋店のイルミネーションのアップ せっかくのクリスマスなんだからイルミネーションの写真を撮りました☆1枚目は心斎橋筋で、2枚目と3枚目は大丸心斎橋店のイルミネーションです。写真じゃわかりづらいけどすごく綺麗でした!!

コメント

メリ~クリスマスッ☆

投稿日
2006年12月24日 |
投稿者
酢昆布R |
投稿者のURL
URL
お?
日付が変わったのに合わせてメリクリ画像upしましたか?
ヤクトのサンタ・・自力で飛べてトナカイいらず?
ファンネルにプレゼントつめて枕元に飛ばされたらやだな(^^;)

あ、そうそうMacでロイロイさんのブログはしっかり見れます!
てか、見れなきゃ投稿もできませんって(^^)ゞ

(*^^)

投稿日
2006年12月24日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
メリークリスマス(^O^)まだイブですが
まじゅさんのブログに時々カキコしているKsです
よろしくね(*^^)
偶然ですが私のブログにも同じバトンが回って
来ましたよネットって繋がってますね
ヤクトサンタは可愛らしだけでなく
結構改造されてるよーですね

イルミネーション綺麗ですね
大阪ですか?

祝クリスマス☆

投稿日
2006年12月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
酢昆布Rさん、ksさんコメントありがとうございます☆
> 酢昆布Rさん
せっかくのクリスマスだからちょっとでも楽しんでもらえたらいいなって思って画像をアップしてみました☆
もちろん自力で飛べちゃいます。背中にプレゼント背負ってないし(笑)ファンネルにプレゼントっていいわね!!じゃわたしは違うネタで「枕がファンネルに変わっちゃった」でどうかしら??
Macでも見られてて良かった☆Windowsできちんと表示されててもMacじゃきちんと見られないサイトがあるみたいだから...
> ksさん
ksさんはじめまして!!わたしこそよろしくお願いします☆
バトン見せてもらいました!!素敵な愛妻家さんなんですね☆
ヤクトドーガははじめての改造作品です!!まだこれしか完成品がないからこれからいっぱい増やしていこうと思います☆
イルミネーションは大阪ミナミのブランド街心斎橋です。珍しくデジカメ持って外出してたからしっかり撮影しました!!

かわいいっ!

投稿日
2006年12月25日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんはっ!
メリークリスマスですv-255

ヤクトサンタちゃん、めっちゃかわいいですねぇ♪
去年みたいに、クリスマスコンペすれば良かった~!

ロイロイさんの所にはサンタさん来ましたか?

メリークェスマス

投稿日
2006年12月25日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
かわいらしいヤクトサンタさんですね。
クリスマスの夕食はオール電子レンジ攻撃?(チンして終わり)
「プレゼントくれ」なんて言ったらファンネルで攻撃されそう。

お正月も期待しています(笑)

ヤクトドーガ大好評??

投稿日
2006年12月25日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
ヤクトドーガちゃんにこんなにサンタが似合うなんて思ってなかったからびっくりしちゃいました☆
去年クリスマスコンペなんてあったのね。今年も今日までクリスマスだからちょっぴり大きめの画像だって送れちゃいます☆まじゅさんにプレゼント!!
> ギリアンさん
「クェスマス」に気づいたのはもしかしてギリアンさんだけ??
オール電子レンジ攻撃って(笑)最初意味がわからなかったんだけど検索してみたら...ちょっぴりツボかも(笑)チキンの代わりにファンネル盛りつけてるのかしら??
お正月はね...着せ替えが難しいから困ってます。期待しないでー!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

