投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

ありがとう!

投稿日
2006年12月21日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちはっv-238
バトンの受け取り、ありがとうございました<(_ _)>

ロイロイさんの知らなかった部分が明らかになって、得した気分です(笑)

いつかロイロイさんに会う事が出来たら、一緒にカラオケに行きたいですね。
ロイロイさんの歌声を聞いてみた~い!

何だかまじゅの事を褒めて頂き、ありがとうございました<(_ _)>
何だか照れくさいですね(汗)

キュベレイの赤紫、とってもいい感じ!
あまり見かけない色なので、完成が楽しみです♪

こんにちは。

投稿日
2006年12月21日 |
投稿者
酢昆布R |
投稿者のURL
URL
自分はMacの『iBook G4』であります。
使いこなしてはいません。もっぱらネットばかりです(^^;)

バトンの回答を1つ。
最近の高額の買い物↓
『ニンテンドーDS+FF3』
ロイロイさんの彼氏が欲しがってた品ですよね?
ちなみに自分はクリア済でありますv(^^)

こんばんは☆

投稿日
2006年12月21日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、酢昆布Rさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
バトンありがとうございました!!すごく楽しかったです☆歌声はあまり期待しないでー!!
わたしだってまじゅさんにかわいいって紹介されて照れくさかったんだからお互いさま☆
赤紫色いい感じって思ってもらえて嬉しいな!!ナンバーワンは無理だからオンリーワン目指していこうかなーって思ってます。バウンドドックの次の制作予定も考えた方がいいのかしら...??
> 酢昆布Rさん
iBook使ってるの??使い勝手とかすごく気になります☆パソコンって使いこなすの難しいから気にしないで!!あとMacでもわたしのブログはきちんと表示されてるかしら??
DSとFF3買ったの??彼はきっとうらやましがるだろうな...あとゲームボーイのFF5が気になってるみたいです。でもその前に時間がほしいって言いそうだけど。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年12月21日木曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(3)

このブログでははじめてのバトンだけどまじゅさん[別窓]からバトンをいただきました☆

あのこの事もっと知りたい!!

そんな4人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
多分行き止まりになっちゃうから誰か受け取ってもらえたら嬉しいな☆
お名前は?
ロイロイです。機動戦士ガンダムΖΖに登場する「ロイヤルガード」の頭2文字を繰り返してみました☆
おいくつですか?
ね、年齢を聞くなんて失礼ね(笑)今年30歳になりましたけど??
ご職業は?
一応助手してます。
ご趣味は?
ガンプラとショッピングとドライブです☆
好きな異性のタイプは?
えーと...わたしにだけ優しくしない人。本当に優しい人は男性女性問わず誰にでも優しいと思うから。
特技は?
...歌うことくらいかしら。
資格、何か持ってますか?
教員免許と薬剤師免許と...あといろいろ。
悩みが何かありますか?
あるけど深く考えないようにしてます。
お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
チョコレートとか甘いものが好き。逆にキムチとか辛いものは苦手です。
好きな人はいますか?
...です。何だか照れるわね。
貴方が愛する人へ一言
忙しいのにいつもありがとう。お体大事にしてね。
回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
だから回す相手いないんだけど...代わりにバトンを回してくれたまじゅさんについてです☆
まじゅさんは温かい感じ☆すごく気配りが行き届いてて優しい素敵な方です!!
願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
と幸せな家庭を築きたいです☆
あなたのお気に入りのCMはなんですか?
最近だったらMacCM。次にパソコン買い換えるときはMacにしてみようかしら??
最近一番楽しかったことは何ですか?
えーと...デートです。もうこの話題はいいでしょ!!
最近調子どう?
いたって元気☆滅多に風邪引いたりしないし(別にバカじゃないわよ)
最近の嫌なことはなぁに?
別にありません。すぐ忘れちゃうもん。
よく失くすものといえば?
あまり失くさない方と思うんだけど...
納得いかないことを教えてください。
悩みと一緒ね。あるけど深く考えないようにしてます。
最近の高額お買い物は?
最近あまり使ってないわね。そのうちケータイでも買い換えようかしら??
正直言ってバトン好き?
もちろん好き☆いっぱい来ても困るけど(笑)
今月の目標は?
もうすぐ終わりなんだけど(笑)とりあえず大掃除くらいかしら。

普段漠然と思ってることも文章にすると結構難しかったりしたんだけど、何だか新しいわたしを発見できたような気がします☆

コメント

ありがとう!

投稿日
2006年12月21日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちはっv-238
バトンの受け取り、ありがとうございました<(_ _)>

ロイロイさんの知らなかった部分が明らかになって、得した気分です(笑)

いつかロイロイさんに会う事が出来たら、一緒にカラオケに行きたいですね。
ロイロイさんの歌声を聞いてみた~い!

何だかまじゅの事を褒めて頂き、ありがとうございました<(_ _)>
何だか照れくさいですね(汗)

キュベレイの赤紫、とってもいい感じ!
あまり見かけない色なので、完成が楽しみです♪

こんにちは。

投稿日
2006年12月21日 |
投稿者
酢昆布R |
投稿者のURL
URL
自分はMacの『iBook G4』であります。
使いこなしてはいません。もっぱらネットばかりです(^^;)

バトンの回答を1つ。
最近の高額の買い物↓
『ニンテンドーDS+FF3』
ロイロイさんの彼氏が欲しがってた品ですよね?
ちなみに自分はクリア済でありますv(^^)

こんばんは☆

投稿日
2006年12月21日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、酢昆布Rさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
バトンありがとうございました!!すごく楽しかったです☆歌声はあまり期待しないでー!!
わたしだってまじゅさんにかわいいって紹介されて照れくさかったんだからお互いさま☆
赤紫色いい感じって思ってもらえて嬉しいな!!ナンバーワンは無理だからオンリーワン目指していこうかなーって思ってます。バウンドドックの次の制作予定も考えた方がいいのかしら...??
> 酢昆布Rさん
iBook使ってるの??使い勝手とかすごく気になります☆パソコンって使いこなすの難しいから気にしないで!!あとMacでもわたしのブログはきちんと表示されてるかしら??
DSとFF3買ったの??彼はきっとうらやましがるだろうな...あとゲームボーイのFF5が気になってるみたいです。でもその前に時間がほしいって言いそうだけど。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

