投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

おぉっ!

投稿日
2006年12月03日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪

ツインアイの改造、凄くかっこいいっ!!
ピンクよりも緑の方が綺麗に映えてますよね。
時期的にクリスマスっぽく見えちゃったりもしますね~。
仕上がりが一層楽しみです♪

お返事遅くなってごめんなさい!!

投稿日
2006年12月03日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
改造っていっても簡単すぎるんだけど一応改造してます(笑)でもいい感じでしょ??特に最後の画像☆
実はクリスマスまでに完成させたかったんだけどこのペースじゃきっと無理だからあきらめちゃいました。代わりにヤクトドーガちゃんに演出してもらおうとネタ考えてます☆こちらも楽しみにしてくださいね!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年11月28日火曜日 |
カテゴリ
MGキュベレイMk-2 |
コメント数
コメント(2)

MGキュベレイMk-2のつま先の改造はちょっぴり苦戦してます...合間にツインアイの改造も済んぢゃいました☆

ツインアイはクリアーパーツにシールを貼るようになってるんだけど、わたしはHアイズを使ってツインアイを動かしたいからクリアーパーツを取り除いちゃいました☆ちなみに合わせ目消しはまだです。

ツインアイをグリグリ動かしたいからボールジョイントに接着したらすごくいい感じ!!お手軽な改造方法だからこれからも使えそうね☆あとキュベレイのツインアイは本当はピンクなんだけど全身だから目立たないと思ってにしてみました☆

ツインアイを取りつけてみました。も悪くないんじゃないかしら。塗装して変だったらピンクに変えたらいいのよね☆でもキュベレイの顔って真正面から見たらちょっぴり変な感じ(笑)

...斜めから見てツインアイが両方見えちゃうのは問題よね。

最初は真ん中にプラ板で仕切りをつくろうと思ったんだけど、ただでさえ狭くてツインアイほとんど動かせないのに更に狭めちゃうのは嫌なのよね...横方向から見るときは思い切って片方外すことにしちゃいましょう!!

...余談だけど顔のパーツ外したらもうキュベレイには見えないわね(笑)

手前のを外すことにしました。これで角度をつけられるからバッチリかっこよく決まります☆

ちなみにちょっと前まで付属のシールは左右どちらから見てもモノアイが見えるように配慮されてるんだって思ってたけど、SDヤクトドーガの頭の塗装の記事でギリアンさんにキュベレイがツインアイって教えていただいたのを参考にさせていただきました。どうもありがとうございます☆

コメント

おぉっ!

投稿日
2006年12月03日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪

ツインアイの改造、凄くかっこいいっ!!
ピンクよりも緑の方が綺麗に映えてますよね。
時期的にクリスマスっぽく見えちゃったりもしますね~。
仕上がりが一層楽しみです♪

お返事遅くなってごめんなさい!!

投稿日
2006年12月03日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
改造っていっても簡単すぎるんだけど一応改造してます(笑)でもいい感じでしょ??特に最後の画像☆
実はクリスマスまでに完成させたかったんだけどこのペースじゃきっと無理だからあきらめちゃいました。代わりにヤクトドーガちゃんに演出してもらおうとネタ考えてます☆こちらも楽しみにしてくださいね!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

