投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

お正月

投稿日
2006年11月23日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
クリスマスは過ぎてもうお正月なのですね(笑)
ギリアン今日はお仕事。ちぇっ

チョコは大好きなのでよだれもんです。
早速お店をチェックしてみます。
抹茶のキットカット、未だに見かけないよぉ

お仕事ご苦労さま☆

投稿日
2006年11月23日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆えーっもうクリスマス過ぎちゃったなんて嫌ーっ!!(笑)
Melty kissはわたしのイチオシで毎年買ってます☆全国一斉発売されたみたいだし人気商品だからきっとどこかで取り扱ってると思います。抹茶のキットカットと一緒に見つかるといいですね☆

抹茶は?

投稿日
2006年11月23日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪

言われて見ると、そろそろ年賀状を用意しなきゃいけない季節なんですねぇ。

クリスマスよりも早く準備しなきゃですよね(笑)

メルティキスはまじゅも毎年買っています!
去年は抹茶ばかり買ってたなぁ・・・。
でも今年はないみたい?
焦がしミルクに期待です♪

焦がしミルクおいしい☆

投稿日
2006年11月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
まだ11月だから全然お正月気分じゃなくてつい「来年もよろしく」って書きそうになっちゃいました(笑)気をつけてね☆
今年は抹茶味なくて残念よね...でも焦がしミルク食べてみたらすごく満足☆ミルク風味のしっとりチョコがおいしくてとろけそうです!!

買ってきました。

投稿日
2006年11月25日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
まずは、焦がしミルクだけ買ってきました。
うぅ~ん、ご満悦v-10
今日1日で全部食べてしまいそう。

全部!?

投稿日
2006年11月25日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
焦がしミルク満足できたみたいで良かった☆でも1日で全部食べちゃうの??

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年11月23日木曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(6)

今日は勤労感謝の日。まだちょっぴり早いけど年賀状の準備を済ませちゃいました☆あとお買い物も...

せっかくの祝日なんだけど木曜日だから3連休にはならなくて中途半端...休日にはちょっぴり物足りないから年賀状を準備して平日気分でいることにしました☆

年賀状は先日ミナミで買いました☆最近は休日に路上で年賀状を販売してるの知らなくてびっくりしちゃったんだけど、平日お仕事してたらなかなか買えないからとても助かりました。

パソコンに入ってる年賀状作成ソフトを使ってすぐに準備を済ませました☆あとは印刷してから一言添えるだけ。これは12月に入ってからにしようと思います。

そしてまたまたおいしそうなお菓子発見☆明治製菓[別窓]の「Melty kiss」が今年も発売されてました☆

「とろけて香る3つのカカオ」と「深くまろやかな濃いちご」と「なめらか焦がしミルク」の3種類が発売されてたんだけど全部買っちゃいました☆

いっぱいあるからしばらくお菓子に困らずに済みそう!!でも...どれから食べようかしら。

コメント

お正月

投稿日
2006年11月23日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
クリスマスは過ぎてもうお正月なのですね(笑)
ギリアン今日はお仕事。ちぇっ

チョコは大好きなのでよだれもんです。
早速お店をチェックしてみます。
抹茶のキットカット、未だに見かけないよぉ

お仕事ご苦労さま☆

投稿日
2006年11月23日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆えーっもうクリスマス過ぎちゃったなんて嫌ーっ!!(笑)
Melty kissはわたしのイチオシで毎年買ってます☆全国一斉発売されたみたいだし人気商品だからきっとどこかで取り扱ってると思います。抹茶のキットカットと一緒に見つかるといいですね☆

抹茶は?

投稿日
2006年11月23日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪

言われて見ると、そろそろ年賀状を用意しなきゃいけない季節なんですねぇ。

クリスマスよりも早く準備しなきゃですよね(笑)

メルティキスはまじゅも毎年買っています!
去年は抹茶ばかり買ってたなぁ・・・。
でも今年はないみたい?
焦がしミルクに期待です♪

焦がしミルクおいしい☆

投稿日
2006年11月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
まだ11月だから全然お正月気分じゃなくてつい「来年もよろしく」って書きそうになっちゃいました(笑)気をつけてね☆
今年は抹茶味なくて残念よね...でも焦がしミルク食べてみたらすごく満足☆ミルク風味のしっとりチョコがおいしくてとろけそうです!!

買ってきました。

投稿日
2006年11月25日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
まずは、焦がしミルクだけ買ってきました。
うぅ~ん、ご満悦v-10
今日1日で全部食べてしまいそう。

全部!?

投稿日
2006年11月25日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
焦がしミルク満足できたみたいで良かった☆でも1日で全部食べちゃうの??

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

