投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

リンク大歓迎!

投稿日
2006年08月05日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんはっ!

ついにSDに着手ですね~。

バウンドドッグは継ぎ目消しも出来ない時に作った事がありますが、ホントにかわいいですよね♪

どんな改造を施されるのか、楽しみにしてます。

リンクの件ですが、喜んでお受けします♪
まじゅも今夜にでもリンクページを更新します。
末永くよろしくお願いします!

明日購入予定です☆

投稿日
2006年08月05日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんのバウンドドック見せてもらいました!!大きな画像でかわいさがすっごくわかりますね☆しかもパーツ構成イメージしやすくて助かります☆
とりあえず明日両方買ってからどっちを先に作るか決めようと思ってます。ヤクトドーガの画像があんまり公開されてなくてイメージできないから...改造案はまだ1つしかないけどちょっぴりわくわくしてます(笑)
わたしのブログにもリンクくださるなんて感激です!!本当にありがとうございます!!そしてわたしこそよろしくお願いします☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年08月04日金曜日 |
カテゴリ
未分類 |
コメント数
コメント(2)

そろそろSDのキットを作ってみようと思ってます☆でもどれにしようかな...悩んでます。

最近いろんなお店でSD探してます。どれもかわいいんだけど、中でもとってもかわいいのを2つ見つけました!!

  • バウンドドック
  • ヤクトドーガ

どっちを先に作ろうか迷ってます!!ちょっぴり改造にもチャレンジしてみたいから改造しやすい方を先に作ろうかな☆

...クィンマンサも作ってみたいんだけどどこにも売ってないのよね。

コメント

リンク大歓迎!

投稿日
2006年08月05日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんはっ!

ついにSDに着手ですね~。

バウンドドッグは継ぎ目消しも出来ない時に作った事がありますが、ホントにかわいいですよね♪

どんな改造を施されるのか、楽しみにしてます。

リンクの件ですが、喜んでお受けします♪
まじゅも今夜にでもリンクページを更新します。
末永くよろしくお願いします!

明日購入予定です☆

投稿日
2006年08月05日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんのバウンドドック見せてもらいました!!大きな画像でかわいさがすっごくわかりますね☆しかもパーツ構成イメージしやすくて助かります☆
とりあえず明日両方買ってからどっちを先に作るか決めようと思ってます。ヤクトドーガの画像があんまり公開されてなくてイメージできないから...改造案はまだ1つしかないけどちょっぴりわくわくしてます(笑)
わたしのブログにもリンクくださるなんて感激です!!本当にありがとうございます!!そしてわたしこそよろしくお願いします☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

