投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

祝 仮組み完成

投稿日
2006年11月17日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ほんとだ!
言われてみれば受話器ですね…頭
こんな電話機があったらかっこいいかも

引き続き塗装ガンバッテください。

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2006年11月17日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
受話器みたいでしょ??でもキュベレイみたいな電話ってやっぱりダイヤルのボタンは肩アーマーの丸い模様で、電話に出なかったらファンネルで攻撃されちゃうのかしら(笑)
これからも制作頑張ります☆改造と同時並行で塗装もしていこうかしら。

シーズン先取り?

投稿日
2006年11月17日 |
投稿者
酢昆布R |
投稿者のURL
URL
仮組、お疲れさんです。
ふと思ったのですが、赤と一緒に白のキュベレイ並べたらクリスマスカラーですよ♪

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2006年11月18日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
酢昆布Rさんコメントありがとうございます☆
クリスマスカラーっておもしろいわね(笑)でもブログ開設前につくったガンプラはほとんど引越しのときに処分しちゃったのよ...置いときゃよかったって今更思っちゃいます。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年11月16日木曜日 |
カテゴリ
MGキュベレイMk-2 |
コメント数
コメント(4)

MGキュベレイMk-2の頭を制作しました☆これでやっと仮組みが完成です!!

すごく長い頭です☆なんだか受話器みたい(笑)

MGなのにツインアイがシールなのは残念...改造して動かせるようにしちゃおうかしら??

シールを貼るクリアーパーツを取り外すだけでくり抜かなくていいから楽に改造できそうです☆

首パーツはすごく変わった形☆

やっと仮組みできました!!素組みでもかっこいいな☆塗装して逆にかっこ悪くならないかちょっぴり心配(笑)

本当はもっといろんなポーズを取らせたいんだけど、パーツを取り外せるようにしてるからすぐバラバラになっちゃって立たせるだけでも大変なんです...

コメント

祝 仮組み完成

投稿日
2006年11月17日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ほんとだ!
言われてみれば受話器ですね…頭
こんな電話機があったらかっこいいかも

引き続き塗装ガンバッテください。

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2006年11月17日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
受話器みたいでしょ??でもキュベレイみたいな電話ってやっぱりダイヤルのボタンは肩アーマーの丸い模様で、電話に出なかったらファンネルで攻撃されちゃうのかしら(笑)
これからも制作頑張ります☆改造と同時並行で塗装もしていこうかしら。

シーズン先取り?

投稿日
2006年11月17日 |
投稿者
酢昆布R |
投稿者のURL
URL
仮組、お疲れさんです。
ふと思ったのですが、赤と一緒に白のキュベレイ並べたらクリスマスカラーですよ♪

お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿日
2006年11月18日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
酢昆布Rさんコメントありがとうございます☆
クリスマスカラーっておもしろいわね(笑)でもブログ開設前につくったガンプラはほとんど引越しのときに処分しちゃったのよ...置いときゃよかったって今更思っちゃいます。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

