投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

こんにちは(^^)/

投稿日
2006年11月14日 |
投稿者
酢昆布R |
投稿者のURL
URL
肩アーマーが無いとレイザーラモンHGみたいだよ。
肩アーマーがついて様になりましたね。
残すは頭だけですね。完成間近フォ~!!

住谷さん??

投稿日
2006年11月14日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
酢昆布Rさんコメントありがとうございます☆
レ、レイザーラモンみたいかしら??
肩アーマーつけたらもう完成したみたいに見えちゃうのよね(笑)あとは頭だけなんだけどパーツはすごく少ないから明日には記事を投稿できると思います。完成楽しみにしててフォー(笑)

あと少し

投稿日
2006年11月16日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんはv-354
頭のパーツは確か…3~4個+目玉シールだけだったかな?
楽勝ですね。

前にも言ったけど赤パーツがピッカピッカですね~
ロイロイさんのお部屋が映りこんでいます。
って、どこみてんのよ!
それじゃまた明日見に来て見ますフォー

完成しました☆

投稿日
2006年11月16日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
頭のパーツは4つで正解☆あとはシールとポリキャップです。
そそそそうなのよ...窓しか映ってないから大丈夫なんだけどつやつやって怖いって思いました。
...住谷さんもう1回ブレイクかしら??

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年11月13日月曜日 |
カテゴリ
MGキュベレイMk-2 |
コメント数
コメント(4)

MGキュベレイMk-2の肩アーマーを制作しました☆

ギリアンさんからいただいたコメントの通り今の季節肩アーマーがないと寒くてかわいそうだもんね(笑)

やっぱりキュベレイといえばこの大きな肩アーマー☆

色分けはバッチリ!!黄色の模様も内側のグレーもしっかり別パーツ化されてます☆

肩アーマーは上にも動かせるし...

前後に大きく開くこともできちゃいます☆

この秘密は肩アーマーを取りつけるパーツにあります☆前後にスイングすることもできるしボールジョイント接続だからすごーく動かせるんです。

肩アーマーを取りつけてみました☆あともうちょっとで完成です。すごく楽しみ!!

よく見たら肩アーマーの丸い模様は左肩の前と右肩の後ろでちょっぴり違います。左肩の模様は縦に線が引いてるんだけど右肩の模様は横向きに線が引いてます。ちょっぴり不思議...

コメント

こんにちは(^^)/

投稿日
2006年11月14日 |
投稿者
酢昆布R |
投稿者のURL
URL
肩アーマーが無いとレイザーラモンHGみたいだよ。
肩アーマーがついて様になりましたね。
残すは頭だけですね。完成間近フォ~!!

住谷さん??

投稿日
2006年11月14日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
酢昆布Rさんコメントありがとうございます☆
レ、レイザーラモンみたいかしら??
肩アーマーつけたらもう完成したみたいに見えちゃうのよね(笑)あとは頭だけなんだけどパーツはすごく少ないから明日には記事を投稿できると思います。完成楽しみにしててフォー(笑)

あと少し

投稿日
2006年11月16日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんはv-354
頭のパーツは確か…3~4個+目玉シールだけだったかな?
楽勝ですね。

前にも言ったけど赤パーツがピッカピッカですね~
ロイロイさんのお部屋が映りこんでいます。
って、どこみてんのよ!
それじゃまた明日見に来て見ますフォー

完成しました☆

投稿日
2006年11月16日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
頭のパーツは4つで正解☆あとはシールとポリキャップです。
そそそそうなのよ...窓しか映ってないから大丈夫なんだけどつやつやって怖いって思いました。
...住谷さんもう1回ブレイクかしら??

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

