投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

やっぱり

投稿日
2006年11月13日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
肩アーマーがない画像をじ~っと見ていると『やっぱり女性が乗る機体だなぁ』って感じました。
何か妙に色っぽいんだもの(笑)
キュベレイはやっぱり美しい♪

そうそう

投稿日
2006年11月13日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
肩アーマーが無いと、ノースリーブみたい
今の季節はスカスカして寒そう。

キャミソール姿??

投稿日
2006年11月13日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
シルエットが女性らしいのかしら。腕が細いのもそうなんだけど腰だってくびれてるし...こんな色っぽい体型目指して頑張らなきゃって思っちゃいました☆
> ギリアンさん
うんうん確かに今の季節この格好じゃ寒いわね(笑)でもついさっき肩アーマー着せてあげたからもう大丈夫☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年11月10日金曜日 |
カテゴリ
MGキュベレイMk-2 |
コメント数
コメント(3)

MGキュベレイMk-2の腕を制作しました☆

MGだから内部フレームが再現されてます☆ひじから先だけなんだけど(笑)

ひじの内側にはサーベルを収納できます。ちなみに合わせ目は模様になってて合わせ目消し不要☆

ひじはそんなに曲がらないけどボールジョイントでグリグリ動きます☆

両腕をにつけてみました☆肩アーマーがないとちょっぴり変な感じ(笑)

コメント

やっぱり

投稿日
2006年11月13日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
肩アーマーがない画像をじ~っと見ていると『やっぱり女性が乗る機体だなぁ』って感じました。
何か妙に色っぽいんだもの(笑)
キュベレイはやっぱり美しい♪

そうそう

投稿日
2006年11月13日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
肩アーマーが無いと、ノースリーブみたい
今の季節はスカスカして寒そう。

キャミソール姿??

投稿日
2006年11月13日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
シルエットが女性らしいのかしら。腕が細いのもそうなんだけど腰だってくびれてるし...こんな色っぽい体型目指して頑張らなきゃって思っちゃいました☆
> ギリアンさん
うんうん確かに今の季節この格好じゃ寒いわね(笑)でもついさっき肩アーマー着せてあげたからもう大丈夫☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

