投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

うひょ~

投稿日
2006年11月08日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
赤パーツが綺麗。
胴体ってこんな色していたんですね
ナルホド
ところでプルツーちゃんも塗装するの?

先日の続き話
九州から嫁に来た人は
初めての雪景色に感動したそうです。
しかし今ではイヤだそうです(笑)
雪もちょっとだけならいいんですけどね。

この画像の赤色は割と濃い目かも??

投稿日
2006年11月08日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
赤色って光の加減とかちょっとした条件で色合いがすごく変わっちゃうんだけど成形色はほんのちょっぴり濃い目の赤です。胴体の色はちょっぴり意外ですよね☆どこにも赤色使われてないし...プルツーちゃんの塗装は迷ってるんだけど本体を塗装しながら考えてみようと思います。
大阪じゃ雪なんてめったに降らないからわたしはきっと感動すると思うんだけど、きれいな雪景色も毎日じゃ生活に困っちゃうし嫌になっちゃうのかしら。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年11月07日火曜日 |
カテゴリ
MGキュベレイMk-2 |
コメント数
コメント(2)

いよいよ上半身の制作です。MGキュベレイMk-2の胴を制作しました☆

プルツーちゃんのキュベレイはのイメージなんだけど胴だけは全然色が違います。気になって説明書を見たらダークグリーンって書いててびっくりしちゃいました!!

腰はボールジョイントでグリグリ動きます☆

あまり動かなそうに見えて肩もボールジョイントで接続してます☆前と上にしか動かないけど、そもそも肩って後ろとか下に動かす必要ないから充分かなって思います。

コクピットの中にはプルツーちゃんが乗ってます☆でも1色で塗装が大変そう...ヘルメットかぶってないから顔と髪の色どうしようかしら??

につけられなかったリアアーマーもつけました!!あとは腕と頭だけで完成です☆

...ふと気づいたんだけどキュベレイってバックパックがないのね。外箱見た感じ肩アーマーの裏側のバーニアで飛んでるのかしら??

コメント

うひょ~

投稿日
2006年11月08日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
赤パーツが綺麗。
胴体ってこんな色していたんですね
ナルホド
ところでプルツーちゃんも塗装するの?

先日の続き話
九州から嫁に来た人は
初めての雪景色に感動したそうです。
しかし今ではイヤだそうです(笑)
雪もちょっとだけならいいんですけどね。

この画像の赤色は割と濃い目かも??

投稿日
2006年11月08日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆
赤色って光の加減とかちょっとした条件で色合いがすごく変わっちゃうんだけど成形色はほんのちょっぴり濃い目の赤です。胴体の色はちょっぴり意外ですよね☆どこにも赤色使われてないし...プルツーちゃんの塗装は迷ってるんだけど本体を塗装しながら考えてみようと思います。
大阪じゃ雪なんてめったに降らないからわたしはきっと感動すると思うんだけど、きれいな雪景色も毎日じゃ生活に困っちゃうし嫌になっちゃうのかしら。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

