投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

かっこいい!

投稿日
2006年11月06日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
下半身だけでもかっこいいですねぇ。
白キュベレイはツヤツヤしてないんですが、赤キュベレイはツヤツヤピカピカなんですね♪

普通のキットとは違うみたいです☆

投稿日
2006年11月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
赤いパーツは外箱に「こだわり質感を表現」って書いてて何だかコーティングされてるみたいです。普通のパーツとは全然違ってつやつやしてます☆わたしもこんなつやつやお肌になりたいです(笑)まじゅさんも一緒にいかが??(笑)

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年11月05日日曜日 |
カテゴリ
MGキュベレイMk-2 |
コメント数
コメント(2)

MGキュベレイMk-2の脚を制作しました☆(ちなみに「足」は足首から先のことで「脚」はふとももから先全部を指します)

もうは仕上げてるからこれで下半身が完成しました☆

MGだから内部フレームが再現されてます☆

外装の取り付けはふとももからはじめます。前後に分割されてて合わせ目が模様になってるから合わせ目消ししなくてもOK☆

すねの外装は左右に分割されてるんだけどこれも合わせ目が模様になってます☆

ひざのアーマーは上下に動かせます☆

ひざは90度よりはちょっとだけ曲がります。キュベレイはあまりひざを曲げないと思うから充分かなって思います。

を取り付けてみました。ボールジョイント接続でよく動きます☆

に接続して下半身が完成☆黄色い部分がアクセントになっててかっこいいな。

サイドアーマーを動かさなくても脚は意外に動きます☆

コメント

かっこいい!

投稿日
2006年11月06日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
下半身だけでもかっこいいですねぇ。
白キュベレイはツヤツヤしてないんですが、赤キュベレイはツヤツヤピカピカなんですね♪

普通のキットとは違うみたいです☆

投稿日
2006年11月06日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
赤いパーツは外箱に「こだわり質感を表現」って書いてて何だかコーティングされてるみたいです。普通のパーツとは全然違ってつやつやしてます☆わたしもこんなつやつやお肌になりたいです(笑)まじゅさんも一緒にいかが??(笑)

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

