投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

3連休羨ましい

投稿日
2006年11月04日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
もうクリスマスの時期なんですね。
暖かい秋晴れが続いて忘れていました。
都会はライトアップされて羨ましいです。
ギリアンちは山奥だから電飾しても雪に埋もれてしまいます(笑)
なのでイルミネーションには憧れます。

お仕事かしら??

投稿日
2006年11月04日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆昨日はお仕事だったのかしら??
朝夕は涼しくなってきたけどお昼はまだ暖かいですよね☆わたしもクリスマスツリーにはびっくりしちゃいました!!
わたしは淡路島出身の田舎ものだから山奥じゃないけど田舎の雰囲気はわかります。でも淡路島じゃ雪は降らなかったから雪景色ってきれいでうらやましいな☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年11月03日金曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(2)

やったー今日から3連休!!朝からお出かけしてきました☆

午前中はミナミに行きました☆LABI1なんば[別窓]に行ったんだけど、先日探し回ったのになかなか見つからなかったMGキュベレイMk-2が売ってました...この前行ったときは確かなかったんだけど新しく入荷したのかしら??

お昼からは関西空港の近くにあるプレミアムアウトレット[別窓]でお買い物をしました!!ジャケットを探してたんだけどすごくいい感じのを買っちゃいました☆他にもいろいろお買い物したんだけどアウトレットだから結構安上がりで済みました☆

もうすぐクリスマスなのね...ちょっと早い気もするけどクリスマスのイルミネーションがちょこちょこありました☆今日は夕方には帰ってきたんだけど次は夜に行ってライトアップを見たいな。

コメント

3連休羨ましい

投稿日
2006年11月04日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
もうクリスマスの時期なんですね。
暖かい秋晴れが続いて忘れていました。
都会はライトアップされて羨ましいです。
ギリアンちは山奥だから電飾しても雪に埋もれてしまいます(笑)
なのでイルミネーションには憧れます。

お仕事かしら??

投稿日
2006年11月04日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ギリアンさんコメントありがとうございます☆昨日はお仕事だったのかしら??
朝夕は涼しくなってきたけどお昼はまだ暖かいですよね☆わたしもクリスマスツリーにはびっくりしちゃいました!!
わたしは淡路島出身の田舎ものだから山奥じゃないけど田舎の雰囲気はわかります。でも淡路島じゃ雪は降らなかったから雪景色ってきれいでうらやましいな☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

