投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

遅ればせながら・・・

投稿日
2006年08月04日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちはっ!
ブログの存在に気が付くのが遅くなって申し訳ありません。

まずはブログ開設おめでとうございますっ!
製作記や日常のロイロイさんなど、楽しみにしておりますね♪

実はまじゅもロイロイさんが女性だとは気がつきませんでした。
自己紹介を読んで申し訳ないと思うのと同時に、めっちゃ嬉しくなりました♪
(ちなみに、まじゅも普段は男らしいです!)

大阪のPL花火大会って、PL学園で打ち上げる花火なのでしょうか?
これからの季節、あちこちで花火が上がりますね。
たくさんのお友達とビールを片手に見る花火は格別でしょうねぇ♪
まじゅは下戸なんですけど(笑)

ばれちゃった☆

投稿日
2006年08月04日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん2番乗りのコメントありがとうございます☆
こっそり開設したけどもうばれちゃった(笑)わたしはまだまだ下手っぴだけど同じ女性モデラーに会えてわたしもうれしいです☆
はいPL学園の花火です☆めっちゃ楽しかったですよ!!来年はまじゅさんもぜひ一緒にどうぞ(笑)
ところでもしよければまじゅさんのサイトへのリンクを貼ってもよろしいですか??わたしのブログはまだこれからだから相互リンクじゃなくていいんですけど...

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年08月02日水曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(2)

昨日大阪のPL花火大会に行ってきました☆

仕事が終わってからお友達のおうちに集まりました。会場からはちょっと離れてるけどきれいに見えるとこでした。みんなで楽しくおしゃべりしながらちょっぴりお酒も入っていい感じでした☆

でもおしゃべりに夢中であんまり花火見てなかったかも(笑)デジカメで何枚か撮った写真も全部大失敗だったし...せめて1枚だけでもきれいな花火の画像をブログに載せたかったな。

コメント

遅ればせながら・・・

投稿日
2006年08月04日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちはっ!
ブログの存在に気が付くのが遅くなって申し訳ありません。

まずはブログ開設おめでとうございますっ!
製作記や日常のロイロイさんなど、楽しみにしておりますね♪

実はまじゅもロイロイさんが女性だとは気がつきませんでした。
自己紹介を読んで申し訳ないと思うのと同時に、めっちゃ嬉しくなりました♪
(ちなみに、まじゅも普段は男らしいです!)

大阪のPL花火大会って、PL学園で打ち上げる花火なのでしょうか?
これからの季節、あちこちで花火が上がりますね。
たくさんのお友達とビールを片手に見る花火は格別でしょうねぇ♪
まじゅは下戸なんですけど(笑)

ばれちゃった☆

投稿日
2006年08月04日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん2番乗りのコメントありがとうございます☆
こっそり開設したけどもうばれちゃった(笑)わたしはまだまだ下手っぴだけど同じ女性モデラーに会えてわたしもうれしいです☆
はいPL学園の花火です☆めっちゃ楽しかったですよ!!来年はまじゅさんもぜひ一緒にどうぞ(笑)
ところでもしよければまじゅさんのサイトへのリンクを貼ってもよろしいですか??わたしのブログはまだこれからだから相互リンクじゃなくていいんですけど...

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

