投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

作りたい・・・

投稿日
2006年10月26日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんはっ!

いまだに抹茶きなこのキットカットをゲット出来ていないまじゅです。
誰かの呪いでしょうか?(泣)

キュベちゃんの手は細くて綺麗ですよね♪
まじゅが最初に作ったガンプラがキュベちゃん。
懐かしいなぁ。
もう1つ押し入れに眠っているので、今度はもうちょっと上手に作ってあげたいです。
いつになる事やら・・・

大好きなキュベレイ

投稿日
2006年10月26日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ギリアンもMGキュベレイを作ったヨ…というより塗装途中でなげだしたような気が…(汗)

部品は多いけどマスキングとかマスキングとかマスキングとかは無いですからね。

製作記を楽しみにしています☆

みんなMGキュベレイ経験者☆

投稿日
2006年10月26日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
えーっキットカット見つかりませんか??呪いだなんておはらいしなきゃ!!地域限定じゃないからきっと売ってると思います。わたしは大型スーパーでお菓子を買ってるから近くにあったら一度探してみてください。無事ゲットできるように応援してます☆
キュベレイの手はすらっとしててうらやましい限りです(笑)まじゅさんもデビュー作品キュベレイなんですね!!サイト見たら同じMGだったからびっくりしちゃいました!!いつかリベンジしちゃいましょう☆(何年先でもいいと思います。ずっと先まで楽しみが続くなんてうらやましいです☆)
> ギリアンさん
ギリアンさんもMGキュベレイ作ったんですね!!でも途中で投げ出しちゃったんだ...いつかリベンジしちゃいましょう☆
そうそうパーツが多いから塗装するときにどれがどのパーツかわからなくなっちゃわないように気をつけなきゃって思ってます。うんマスキングとかマスキングとか...あとマスキング(笑)もないから気楽です☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年10月24日火曜日 |
カテゴリ
MGキュベレイMk-2 |
コメント数
コメント(3)

SDはパーツが少ないからあまり気にならなかったんだけど、わたしはガンプラをつくるとき本体を先に仕上げたら武器とかの制作が面倒になっちゃいます。だから今回は本体を後回しにして先に武器と手を制作しました☆

キュベレイの武器といえばファンネル。でもすごく小さいのよね...なくさないかしら??

HCM Proヤクトドーガのファンネルと比べたら大きさほとんど変わらなくてびっくりしちゃいました!!MGは1/100スケールでHCM Proは1/200スケールだからキュベレイのファンネルはヤクトドーガのファンネルの半分くらいの大きさしかないってことになるわね。

ビームサーベルはキュベレイMk-2専用です☆見た目キュベレイのと変わらないように見えるんだけど...

よく見たらビームが出る方が三つ又(みつまた)になってて3本のビームを合わせてるみたいです。先っぽが展開した状態のパーツもついてるんだけど展開用のビームはついてないのよね...

手は3種類あります。まずは指を大きく広げた手。キュベレイといえばやっぱりこの手☆

サーベルを持つための手もついてます☆

この手はなんと指を動かすことができちゃいます!!付け根の部分から1本ずつ別々に動かせるだけじゃなくて、親指以外は第2関節も動きます☆

コメント

作りたい・・・

投稿日
2006年10月26日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんはっ!

いまだに抹茶きなこのキットカットをゲット出来ていないまじゅです。
誰かの呪いでしょうか?(泣)

キュベちゃんの手は細くて綺麗ですよね♪
まじゅが最初に作ったガンプラがキュベちゃん。
懐かしいなぁ。
もう1つ押し入れに眠っているので、今度はもうちょっと上手に作ってあげたいです。
いつになる事やら・・・

大好きなキュベレイ

投稿日
2006年10月26日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
ギリアンもMGキュベレイを作ったヨ…というより塗装途中でなげだしたような気が…(汗)

部品は多いけどマスキングとかマスキングとかマスキングとかは無いですからね。

製作記を楽しみにしています☆

みんなMGキュベレイ経験者☆

投稿日
2006年10月26日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
えーっキットカット見つかりませんか??呪いだなんておはらいしなきゃ!!地域限定じゃないからきっと売ってると思います。わたしは大型スーパーでお菓子を買ってるから近くにあったら一度探してみてください。無事ゲットできるように応援してます☆
キュベレイの手はすらっとしててうらやましい限りです(笑)まじゅさんもデビュー作品キュベレイなんですね!!サイト見たら同じMGだったからびっくりしちゃいました!!いつかリベンジしちゃいましょう☆(何年先でもいいと思います。ずっと先まで楽しみが続くなんてうらやましいです☆)
> ギリアンさん
ギリアンさんもMGキュベレイ作ったんですね!!でも途中で投げ出しちゃったんだ...いつかリベンジしちゃいましょう☆
そうそうパーツが多いから塗装するときにどれがどのパーツかわからなくなっちゃわないように気をつけなきゃって思ってます。うんマスキングとかマスキングとか...あとマスキング(笑)もないから気楽です☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

