投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

キュベレイ

投稿日
2006年10月22日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。

Zで初めてキュベレイを見たときは、チョウチョみたいなモビルスーツだな、と第一印象で思いました。
最近の作例をネットで見ているとなかなか素晴らしく、心惹かれる物がありますが、これ以上買うと積んでる在庫が溢れそうなので、購入を自粛しています。

ロイロイさんの作製記事&作品も楽しみにしていますね。

「町長」って書きそうになりました(笑)

投稿日
2006年10月22日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
そうわたしも蝶々みたいって思いました!!ファンネル発射のシーンなんて特に可憐な感じがして素敵☆
溢れそうって結構在庫抱えてるのかしら??でも楽しみが尽きなくていいんじゃないかしら。作りたいものがないよりも楽しめていいことにしちゃいましょう☆
上級者さまには全然及ばないけどわたしなりのキュベレイを制作できればいいなって思ってます。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2006年10月21日土曜日 |
カテゴリ
MGキュベレイMk-2 |
コメント数
コメント(2)

わたしがはじめて作ったガンプラはハマーンさまのMGキュベレイでした。とりあえずゲート処理だけに教えてもらったんだけど、やすりをかけすぎてパーツを傷つけちゃって大失敗だったのよね...

でも今はゲート処理も合わせ目消しもできるようになったし改造と全塗装にもチャレンジしたし、今回プルツーちゃん専用機でリベンジしようと思います☆

でもなかなか売ってなくて探すの大変でした...結局昨日お仕事終わってからちょっぴり遠くのスーパーのおもちゃ売り場で見つけたんだけど今日キタに行ったらヨドバシカメラ[別窓]に売ってました...最初からキタに行けばよかったな。

外箱かっこいい!!画像は縮小してるけど実物はすごく大きくて迫力あります☆

パーツがすごく多いから全部は紹介できないんだけど一部を紹介しようと思います。プルツーちゃん専用のキュベレイといえばやっぱり!!いろんなサイトで画像を見たら明るい感じがしたんだけど実物はちょっぴり濃いで割といい感じ。でももっと濃い色がいいな☆

黄色がちょっぴり鮮やかすぎるかしら??もっと濃い色で塗装しようと思います☆

久しぶりのMGだからパーツが多くて大変そうだけど制作頑張っていきます☆

コメント

キュベレイ

投稿日
2006年10月22日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。

Zで初めてキュベレイを見たときは、チョウチョみたいなモビルスーツだな、と第一印象で思いました。
最近の作例をネットで見ているとなかなか素晴らしく、心惹かれる物がありますが、これ以上買うと積んでる在庫が溢れそうなので、購入を自粛しています。

ロイロイさんの作製記事&作品も楽しみにしていますね。

「町長」って書きそうになりました(笑)

投稿日
2006年10月22日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
そうわたしも蝶々みたいって思いました!!ファンネル発射のシーンなんて特に可憐な感じがして素敵☆
溢れそうって結構在庫抱えてるのかしら??でも楽しみが尽きなくていいんじゃないかしら。作りたいものがないよりも楽しめていいことにしちゃいましょう☆
上級者さまには全然及ばないけどわたしなりのキュベレイを制作できればいいなって思ってます。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

