投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

待ってますよー

投稿日
2009年10月05日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは♪
一時更新停止との事で、お礼に参上しました。
3年程のお付き合いでしたが、ロイロイさんとはたくさん交流させて頂きました。
ありがとうございました。

実はロイロイさんは同じ年くらいで一児の母で…。
あの時は本当にビックリしたなぁ(笑)

いつか再開した時には、また仲良くさせて下さいね♪

投稿日
2009年10月06日 |
投稿者
コジロウ |
投稿者のURL
URL
ストック切れですか~。アッシマーの形が見えてきたので楽しみにしていたので残念です。
休止ということですが、ゆっくり休んでください。


わお、カッコエエー

投稿日
2009年10月07日 |
投稿者
エプロンの人 |
投稿者のURL
URL
これから忙しくなりそうですもんね。
更新、楽しみに待っています~♪
エピオン、カッコいいですわぁーーー

投稿日
2009年10月10日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
ご苦労様でした
また復帰される日を心待にしてます


投稿日
2009年10月14日 |
投稿者
こたすけ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、セロリさん、長期にわたるブログ連載お疲れ様でした!
僕がブログ始めたばかりのころからのお付き合いですのでちょっと寂しいですが・・・お二人の輝かしい未来のために仕方のないことなのですね。。。

結婚して落ち着いたらまた再開されることを心待ちにしてますね^^ 僕は模型一生続けていくと思いますので活動再開の際には声掛けて下さいね!

最後に結婚おめでとうございます!お二人の幸せをお祈りしてますね~!

すごく返事が遅くなってごめんなさい!!

投稿日
2009年10月22日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、コジロウさん、エプロンの人さん、ksさん、こたすけさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
わたしこそありがとうございました!!いっぱいお話できて楽しかったです☆
ずっと言えなくて悩んでたんだけど...秘密って隠してると何だかしんどいんだけどしゃべっちゃったら何だか楽になっちゃいました。
再開したらまた仲良くしてね☆
> コジロウさん
本当は完成してからお休みしたかったんだけど...ちょっぴり忙しくてごめんなさい。
再開したら完成楽しみにしててね☆
> エプロンの人さん
ストックの記事いっぱいあるし大丈夫かなって思ってたんだけどだめでした。
再開したら更新楽しみにしててね☆
ガンダムエピオンももったいないのよね...息子がまたつくりたくなったらつくると思うし私達が夫婦で続きをつくるかもしれないし...どうなるかわからないけど楽しみにしててね☆
> ksさん
何だか忙しくてごめんなさい。
復帰したら更新楽しみにしててね☆
> こたすけさん
お祝いのコメントありがとうございます☆
更新止めなくても大丈夫かなって思ってたんだけど...ごめんなさい。再開したらまた仲良くしてね☆
絶対幸せになります!!

レスが遅くなり申し訳ありません

投稿日
2009年10月25日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
> まじゅさん、コジロウさん、エプロンの人さん、ksさん、こたすけさん
コメントをいただき、どうもありがとうございます。
これまで数多くのコメントをいただき、ロイロイ共々感謝の気持ちでいっぱいです。おかげさまで、楽しくブログを運営することが出来ました。
ようやく全体像が見えてきた「アッシマー」。落ち着いて再び時間が確保出来るようになれば、是非とも完成させたく考えております。「我が息子」との共同作品である「ガンダムエピオン」につきましても、今後の作品の可能性が広がる可能性を秘めており、これからも制作を進めたく考えております。
ブログ再開の折には、皆様にはまたお世話になりたく考えております。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2009年10月05日月曜日 |
カテゴリ
未分類 |
コメント数
コメント(7)

7ヶ月くらい前に婚約してからずっとストックの記事で更新してきたんだけど...ストックがなくなっちゃいました。

残念なんだけど...しばらくブログをお休みします。またブログの時間ができたら更新したいなって思います☆

今までいっぱい応援くださりありがとうございました!!

実は息子がと一緒につくってた作品があります。ガンダムエピオンっていう機体みたいです。

これはブログで公開するつもりはなかったみたいなんだけど...最近息子はガンプラよりサッカーに夢中で全然つくらなくなっちゃったのよね。まだ完成まで時間かかっちゃいそうなんだけどすごくよくできてるし...もったいないから公開して見てもらいたいなって思いました(2人ともいいよって言ってくれました☆)。

コメント

待ってますよー

投稿日
2009年10月05日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは♪
一時更新停止との事で、お礼に参上しました。
3年程のお付き合いでしたが、ロイロイさんとはたくさん交流させて頂きました。
ありがとうございました。

実はロイロイさんは同じ年くらいで一児の母で…。
あの時は本当にビックリしたなぁ(笑)

いつか再開した時には、また仲良くさせて下さいね♪

投稿日
2009年10月06日 |
投稿者
コジロウ |
投稿者のURL
URL
ストック切れですか~。アッシマーの形が見えてきたので楽しみにしていたので残念です。
休止ということですが、ゆっくり休んでください。


わお、カッコエエー

投稿日
2009年10月07日 |
投稿者
エプロンの人 |
投稿者のURL
URL
これから忙しくなりそうですもんね。
更新、楽しみに待っています~♪
エピオン、カッコいいですわぁーーー

投稿日
2009年10月10日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
ご苦労様でした
また復帰される日を心待にしてます


投稿日
2009年10月14日 |
投稿者
こたすけ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、セロリさん、長期にわたるブログ連載お疲れ様でした!
僕がブログ始めたばかりのころからのお付き合いですのでちょっと寂しいですが・・・お二人の輝かしい未来のために仕方のないことなのですね。。。

結婚して落ち着いたらまた再開されることを心待ちにしてますね^^ 僕は模型一生続けていくと思いますので活動再開の際には声掛けて下さいね!

最後に結婚おめでとうございます!お二人の幸せをお祈りしてますね~!

すごく返事が遅くなってごめんなさい!!

投稿日
2009年10月22日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさん、コジロウさん、エプロンの人さん、ksさん、こたすけさんコメントありがとうございます☆
> まじゅさん
わたしこそありがとうございました!!いっぱいお話できて楽しかったです☆
ずっと言えなくて悩んでたんだけど...秘密って隠してると何だかしんどいんだけどしゃべっちゃったら何だか楽になっちゃいました。
再開したらまた仲良くしてね☆
> コジロウさん
本当は完成してからお休みしたかったんだけど...ちょっぴり忙しくてごめんなさい。
再開したら完成楽しみにしててね☆
> エプロンの人さん
ストックの記事いっぱいあるし大丈夫かなって思ってたんだけどだめでした。
再開したら更新楽しみにしててね☆
ガンダムエピオンももったいないのよね...息子がまたつくりたくなったらつくると思うし私達が夫婦で続きをつくるかもしれないし...どうなるかわからないけど楽しみにしててね☆
> ksさん
何だか忙しくてごめんなさい。
復帰したら更新楽しみにしててね☆
> こたすけさん
お祝いのコメントありがとうございます☆
更新止めなくても大丈夫かなって思ってたんだけど...ごめんなさい。再開したらまた仲良くしてね☆
絶対幸せになります!!

レスが遅くなり申し訳ありません

投稿日
2009年10月25日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
> まじゅさん、コジロウさん、エプロンの人さん、ksさん、こたすけさん
コメントをいただき、どうもありがとうございます。
これまで数多くのコメントをいただき、ロイロイ共々感謝の気持ちでいっぱいです。おかげさまで、楽しくブログを運営することが出来ました。
ようやく全体像が見えてきた「アッシマー」。落ち着いて再び時間が確保出来るようになれば、是非とも完成させたく考えております。「我が息子」との共同作品である「ガンダムエピオン」につきましても、今後の作品の可能性が広がる可能性を秘めており、これからも制作を進めたく考えております。
ブログ再開の折には、皆様にはまたお世話になりたく考えております。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

