投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

かわいいと思います☆

投稿日
2009年09月16日 |
投稿者
オギ |
投稿者のURL
URL
手が大きくともゴリラ体型にならず、カッコかわいいと思います♪

このナイスバディーで変形までできるのもまた凄いです!!

ナイスバディだったらいいな☆

投稿日
2009年09月21日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
オギさんコメントありがとうございます☆
かっこよくてかわいいって何だかすごくほめてもらってうれしいです☆
変形を優先してるからナイスバディかどうかはわからないんだけど...どうにか見られるくらいにはなったかしらって思ってます。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2009年09月15日火曜日 |
カテゴリ
SDアッシマー() |
コメント数
コメント(2)

やっと腕が形になってどうにかSDアッシマーが形になりました☆

プラ板に穴を開けてプラ棒を接着したパーツをつくりました。

二の腕がつながりました!!これでどうにか変形できそう☆

どうにか腕が形になったから試しにMS形態にしてみたんだけど...腕が大きいかしら??

後ろ姿はそんなに違和感ないと思うんだけど...

でも腕を曲げて斜めから見たら割といい感じじゃないかしら??

腕が大きいのは変形ギミックがあるから仕方ないんだけど...でも何だか気に入ってきちゃいました☆

コメント

かわいいと思います☆

投稿日
2009年09月16日 |
投稿者
オギ |
投稿者のURL
URL
手が大きくともゴリラ体型にならず、カッコかわいいと思います♪

このナイスバディーで変形までできるのもまた凄いです!!

ナイスバディだったらいいな☆

投稿日
2009年09月21日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
オギさんコメントありがとうございます☆
かっこよくてかわいいって何だかすごくほめてもらってうれしいです☆
変形を優先してるからナイスバディかどうかはわからないんだけど...どうにか見られるくらいにはなったかしらって思ってます。

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

